ごめんなさひ 

April 24 [Sun], 2005, 0:50
更新してなくてすいません( ゚Å゚;)
いや、その前に誰も気付かないと思うんだけどね

やっぱさルキさん素敵だわ(*ゝω・*) 
ずっと春休みとかメア聞いてたんですよ。
そしたらちょっと気が沈んじゃってさ
この間久しぶりにガゼット聞いたら
うわ、めっちゃ素敵
とか思ったヽ(´3`*)

てゆうか、あれですよ
誰か音源だびって下さい(*´∀`*) え
何か遊んでばっかりいてお金無くなっちゃった(´ω`)
か・買えませんよ

特にP缶なんてね(´∞`*)
とりあえずここらへんで失礼いたします 何

ラルクヽ(´3`*) 

April 03 [Sun], 2005, 23:06
これ楽しいんですよねー え

1.あなたの名前(HN)を教えてください。
杞紗.+゜(・∀・)゜+.゜
2.あなたの好きなメンバーは誰ですか?
や、hydeさん好きですけど全員
3.実は他のメンバーに浮気したことあります?
hydeさん一筋でしたけどtetsuさんもすき(*´∀`*)
4.今現在のラルクをどう思いますか?
いいじゃないですか
5.ソロってどうですか?
いや、ほんといいよ!!
6.ラルクに呆れたことありますか?
呆れるもなにもねぇ。
7.ラルクを嫌いになったことありますか?
無い
8.ラルクなんてどうでもいいって思ったことありますか?
どうでもいいっていうかあんまり意識しなかった時はある。 え

*hydeさんについて*

9.hydeさんってどう?
声まじ素敵ヽ(´3`*)
お顔もち素敵ヽ(´3`*) え
10.hydeさんの結婚について
いいじゃないですか。
11.hydeさんはかっこいい?かわいい?
どっちも!!
12.ライブのMCってどう?
13.トークと歌ってる時のギャップってどう?
14.hydeさんの詞の世界ってどう?
あたしには難しいかな... え
15.イヤなところとかあります?
あったらやらないって(・∀・)
16.ラルクを好きになったキッカケはhydeさんの顔?
いや、ラルクは珍しく歌です!え
顔から入るあたしが!! 死
17.hydeさんの歌声はどう?
素敵です!!やっばいです。
何かがーっとくるんです 謎
18.今までの回答もふまえ、hydeさんに一言どうぞ!
ほんとに人間ですかあああヾ(;;゚∇゚)ノ
19.hydeさんのことずっと愛し続けてく自信はありますか?
んー...性格上ちょっときついかな は
20.hydeさんのいない世界なんて?
ありえない(・∀・)
21.hydeさんにひとこと。
大好きでーす!
*:.。..。.:ス(o´∀人∀`o)キ:.。..。.:*
22.お疲れさま♪最後にhydeさんについて語り足りないことをどうぞ。
えっとですねー。
背が小さ目なのにあんな素晴らしい声を出せる(?)って
めっちゃすごいですね 素敵すぎますし。
歌声も素敵です。素敵★☆

うひゃひゃ 長っ

最悪じゃn( ゚Å゚;) 

April 03 [Sun], 2005, 23:01
縮毛矯正&短眉
をやりたい&したいです え

前はねー、矯正かけてたんですけど
落ちました。完全に。
まぁ中学行ったら目つけられるから4月−半年で
計算してかけたんで当然なんですけど は

短眉。中学入ったら絶対できません。1年の間はね
前はすっごい薄かったんですけど中学行ったら目つけられるから
最近薄くしてないんですよね ふ


せめてこの2つはやらないとV系になんないじゃないか!!え

中学の上下関係なんてうっといわ っふ え

本日A回目.+゜(・∀・)゜+.゜ 

April 02 [Sat], 2005, 23:34
ガゼットの話します。 は
えっとですね、reila!!!!
カラオケに入ってました(*´∀`*)
しかもね、カラオケの本(?)にガゼットの特集
ありまして
最高ですね!

そんでですねー、reilaが弾けました(死
あの、おたくとか言わないで下さい。普通にエレクトーンで
やったら弾けたんです。メロディー。決しておたくでは... え


音音音!サビの部分...。
シシラ シシラ ドーシラ シシラ シシラ ドー
レイラ レイラ  (?)  レイラ  レイラ フー?(?)
シーラ シーラシーラーシーラーシーラーシシドー
君の名を...... 続。

あたしみたいに暇な人!
やってみて下さい。 え

あぁ素敵ヽ(´3`*) 

April 02 [Sat], 2005, 23:13
皆見ました!?Mステ!!!!
ラルクさん何て素敵なんですか?
あぁあああ、もうやばいです(*´∀`*) は

あの、あれですよ。ちょっとおたくみたいな方向になるんですけど...
HEAVEN’S DRIVEの時のね、「〜声が好きなんだ」の!
の次の、何てゆうんでしょう。
息+声?下がってく音?みたいな!
あれが好きなんですう 消えろ
録画した人見て・・・!え
tetsuさん素敵です 萌え(は
野球中継も最高でーす

ってかさ、ラルクってV系なの?え?
こkに書いちゃってるけどね あはは つっこまんで(´ω`)

+(*´・艸・`*)+゚。+ 

March 31 [Thu], 2005, 1:13
ナイトメアさんのCD買っちゃった...orz リヴィドです。 死
あははは。今思えば何でナイトメアなんだろうって♪゙ は

今日ねAちゃんと遊んだじゃないですか。普通の日記参照。
そしたらさ音楽雑誌のとこで
A「○○さー、ヴィジュアル系好きやんなぁ。何、ガゼットやけ?」
杞「うん。何で?」
A「もう少しで○○の誕生日やんかー」
んっと.....あたしが予想してること次言うんかな...
A「誕生日プレゼントこれでええ?」
...ってキュァだっけな。それ指差して言ってきたんですよね

誕生日プレゼントに雑誌ですか...orz
まぁあれ高いからいいんですけどねー

でもどっちかって言ったらCD欲しかったな...ボソ 死

もーAちゃんナイスキャラだ

適当ヾ(;;゚∇゚)ノ 

March 29 [Tue], 2005, 20:07
昨日の話に戻るんだけどさあ。戻んなはげ
○○○A!のタメの男の子がずーっと頭から離れません 爆笑
どうすればいいと思う?え

ぁーこれ比呂くんしか分かんないよね え
ごめんね 名前出しまくっちゃって(´ω`);;

あーあーあー。
今日もまたV雑誌発見しちゃった 黙
700円以上してましたしいや値段忘れた え

むかつくんですよ!!は


スッピン(´ω`) 

March 28 [Mon], 2005, 23:36
ガゼットさんのスッピン画見ちゃったよorz
うん。
あはは。 え
化粧の力ってすごいなー(´∞`*)って思ったけどね
いや、違うんです!
スッピンを普通だと思って見るんですよ!
そしたらね、え、かっこいいじゃん!って思えるんですよ☆
いや、むしろ思うんです
思わなきゃだめです。
でも僕はほんとかどうか分からないこと信じませーん!は

いやあたし以前顔ファンでしたけど今はちゃんと曲聴いてますしね(・∀・)
最高でーっす!謎
(ガゼットに至っては)顔ファン半卒でーっす 誰

ってゆうことで(?)れいたさんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

さいと色々行くとさ画像普通に載せてるよねー。
ぱくり

最近れいたさんが1番でーっす(死ね
あぁ痛すぎ自分!

ラールクアーンシエル♪゙ 

March 25 [Fri], 2005, 13:44
ラルクの新曲TVでやってたよ(・∀・)
もうきゃーぴーゆってましたね え

最近tetsuさんにはまってry!!あそ
てゆーかねーベース最近萌えry あ

れいたさんも♪RENさんもー♪ 誰

野球のテーマソング(?)になるんでしょー!新曲☆
ほぼ毎日hydeさんの歌声聞けるなんて最高だね.+゜(・∀・)゜+.

お金やばひヾ(;;゚∇゚)ノ 

March 24 [Thu], 2005, 20:26
前のSHOXXだひー
900円煤i・ω・ノ)
高いよー
誕生日ぷれぜんとは
お金でいいですよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ あ

これポスターでかくて最高だったヽ(´3`*)
家族にひかれるから貼ってないけど え


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazetto_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる