巨大パフェ★ 

2006年10月14日(土) 20時50分
テレビを見てたら、巨大パフェが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気持ち悪くなりました・・・・・・・・・

ふと思いついた、小話です★


流「ぱふぇー♪♪ 巨大パフェー♪」

冷「!?お前、巨大パフェなんか喰うのか!?!?」

流「うん! 全部喰えたらただなんだぜ?!」

冷「・・・・・・・・・・、全部喰えなかったらたけぇよな・・・?」

流「いや、全部喰うぜ!!だって、アリス九號がいるし★」

将「え、なんか無理矢理つれてこられました。」

ヒ「巨大ぱふぇー★」

将「え、ヒ・ヒロト食べるの・・・!?」

ヒ「もちろん!」

将「がんばって、ね? 吐かないでネ?」

ヒ「うん!」

流「よーし、仲間も増えたことだし巨大ぱふぇ店いくぞー!」


店員「いらっしゃいませー★」

流「巨大パフェ1つください★」

店員「かしこまいりましたー★」

葵「おっ!流鬼やん!」

流「葵さん!」

麗「うるぽんもいるよん♪」

流「(シカト)葵さーん、こっちおいでー!!」

葵「今いくでー★」

麗「・・・・。」

冷「可哀想にー」

麗「それだけじゃめげないもん♪」

冷「・・・・・・・・・・。」
  
  ほっといてあげた方がいいのでしょうか?
        触れたらバカうつりそうだし・・・ byれいた

流「あー、早く来ないかなぁーぱふぇー♪」

店員「お待たせいたしました、巨大パフェです★」

流・将「「・・・、無理があるかも・・・」」

ヒ「食べないの〜?」

流「お、おう・・・」

将「うわー、見てるだけでお腹いっぱいー」

ヒ「(モグモグ)おいしー★ 生クリームがとってもおいしい★」

流「・・・ おえー・・・」

冷「残したら、犯すからな。」

流「ひぃぃぃ!!」

流「なんで、葵さん食べないの?!」

葵「甘いもの苦手なん^^;」

流「・・・、麗食べろ」

麗「えー、やだぁー」

流「・・・、食べなきゃ・・・・」

将「残したら、10000円・・・」

流「・・・・、食べなきゃ」

ヒ「(モグモグ)みんな食べないのー?食べちゃうよ〜?」

流「食べてくれ!!!頼むっ!!」

ヒ「(モグモグ)うん!(笑顔)」

一時間後・・・

ヒ「もーだめぇ・・・」

流「!? あと半分も残ってるじゃん!」

冷「じゃあ、犯しますね★」

流「ぎゃあああああああああああああぁー!!」

 強制終了
 
 

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazetterapu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる