頭が痛い。 

March 08 [Thu], 2007, 14:08
頭だけじゃない。
心が痛い。
自分で切った手の甲が痛い。

うちの我侭のせい?
親からみたら当然だよね。
うちが我侭言って機嫌悪くしてるだけ。
そんなことしてても親はうちの我侭を聞いてくれない。
高校生にもなって何で門限が21時なの?
月に一回しか集まらない飲み会にどうして21時に帰って来なきゃいけないの?
飲み会とは言わなかったけど。会いたい人たちとたくさん一緒にいたいのに。
自分が高校生で親がいるのが腹立つ。

マジなんだし。 

February 26 [Mon], 2007, 12:05
商業Bとかホントわけわからんから。
人がわかんないって言ってんのに何でこっち来て教えてくんないわけ?
前回人のをパチパチやってってたからどこやりゃいいかもわかんない。
ホント嫌い。先生も授業も嫌い。
うちだってやる気になってたのにそうゆうのいいから。教師かそれでも。



あ。最近HP更新してない。。。
やんなきゃ・・・。連載計画もどうしようかしてたまんまだったっけ・・・。
HP通ってる人に悪いよね。。。家帰ってから少しずつやんなきゃ。
修正しないといけないとこあるし・・・。やることいっぱいだわ・・・。
試験前のくせによくやるよね・・・。

お買い物(*´∇`*) 

February 24 [Sat], 2007, 11:12
昨日は美喜ちゃんと原宿→新宿行ってきた(*^□^*)
原宿の竹下で知らないお店行った!!!あそこはうちにとっては天国だよo(≧∇≦o)それに美喜ちゃんにNAOTOのネックレス誕生日プレゼントで買ってもらった(*>ω<*)ありがと美喜ちゃん(*´∇`*)もうつけてるよvvv
そんでもって新宿行ってまるいに行ってー、CDショップ行った!!!もちV系専門店vv
入った瞬間回りを見たらHyenaのPV流れてて思わずTVの前に(高速)移動(笑)
しかもレアがたくさんあった!!!ヤバイ!!!ものすごく欲しい物がたくさんあったぞ(*>д<*)
うちはそこのお店で美喜ちゃんにREGRET・Filth in the beauty・Hyenaの初回・通常を誕生日プレゼントであげました(*´∇`*)美喜ちゃんものすごく喜んでくれたv
そんで銀座カンカン行ってご飯食べた(o≧∇≦)o今回うちはカルピスで我慢…(涙)
カンカンで美喜ちゃんといっぱいお話ししたよ(´Д`)『吐き出ししたい事があったら吐き出さなきゃ』『我慢はよくないよ』『頼っていいんだよ?』って言ってくれた。゜(゜PД`q゜)゜。
『頼っていいんだよ』って言ってくれる人がいるのに自分頼らないなんて……(/_;)
宇ーサンも言ってくれたのに……。
溜め込まないで吐き出して行こう…。頼っていいよって言ってくれる人達がいるから。。
カンカンの帰りにゲーセン行って美喜ちゃんとプリ撮ったぉ(*^ω^*)美喜ちゃんカワユス!!!(*≧艸≦*)
今度は横アリで会えるかもねvvv今日はありがと☆楽しかったよー(ノ∀≦*)

え=と。 

February 21 [Wed], 2007, 13:28
なんだこの商業Bという名の情報処理の授業は
マジわかんないんですけどこんな問題がテストに出たらかなり泣きますよ
こんなわけわからんもんが将来役立つのか役立つとは思えんぞコノヤロー絶対この授業は赤点つきそうでヤバスきっと赤だ・・・。
進級できないってばよそんなのが親とかにバレたら確実にガゼのライヴとか生かせてもらえない確率高いからね。。。
うちから幸せとろうとしたら。例え親でも許さへんようちやるときゃやるぜ

ムカツク。 

February 19 [Mon], 2007, 11:06
いつかは自分の身近な人がなるんじゃないかと思ってたけど、そんな人が出るとは思ってなかった。
今朝学校行ったらうちと仲イイ子がガゼの話してきた。珍しいとも思って話したら携帯見せられて、待ち受けがれいちゃんだった。
うちは驚いて言葉が出なかった。その子は「れいたカッコイイ!」って言ってて、うちとしてはファンが増える事は嬉しかったけど・・・その子は前にルキもカッコイイって言った。その時は曲を聴こうとしてくれなかった。いわゆる【顔ファン】。ルキの歌う声は嫌いって言ったんだ。
好き嫌いなんて人それぞれって思うけど。。。うちは【顔ファン】の人は嫌い。本人達はどんな風に考えてるかわかんないけど、やっぱり嫌だな。
こういう事は本人達が言うことなんだろうけど、うちは「本人達に興味ないけど曲は好き」そういう人はうちは許せる。でも・・・「顔カッコイイけど、曲はいいや」そんな人達はうちは嫌い。
新規のファンが許せないとか・・・そういうんじゃないけどさ、ファンになるならそれなりに曲を知っていくべきだと思う。それから【知ったか】とかもムカツク。
現にやったことがあるんだけど、隣のクラスでV系好きでジャニ系好きっていう子がいて・・・ガゼが好きでいろいろ話してくるんだよね。【うちガゼ好き〜!しかも○○がこうなんだって〜】とか言ってきてガセネタ言ってくるし。ウザ。
どこまでガゼ知ってんのかと思ってひっかけてみた。【十七歳って激しくてイイ曲だよね!】っていうこと言ってみました。もちろん十七歳のテンポは激しくなんてないです。するとその子。【うんうん!ノリ激しくていいよね!】「あ、知ったか野郎か」って思った。
そいつにガゼの話とかしたくない。












なんで自分こんな偉そうなこと言ってんだろ。まだファン歴短いくせに。
もう嫌だ。帰りたい。学校ホント嫌だ。みんなに会いたい。亜莉沙に会いたい。

楽しかった!!!(涙) 

February 17 [Sat], 2007, 19:54
ついさっき家に帰ってきた(爆)
いや、もう泣くほど今回の飲み会楽しかった!!!(≧∀≦)初めて二次会までいたよvvv
やっぱ百花繚乱(仮)のメンバーといると落ち着くのだ(*^ω^*)
宇ーサンのお家に美喜ちゃんと零祁ちゃんもお泊まり行った(≧ε≦)今度はゆうこサン、奏サン、せーがちゃんも泊まり行こう♪宇ーサンが大歓迎☆って言ってくれたo(≧∇≦o)うちはお言葉に甘えて次回の飲み会もそのまま宇ーサンのお家に泊まり行きます!!!(←)
今度はメンバーみんな揃ってゲーセン行ってプリ撮ったりしたいね(*>ω<*)





次回は頑張ってケーキ作ってみる(>∀<)チョコケーキとチーズケーキどっちがいいですか???(´・ω・`)

書いておく。 

February 15 [Thu], 2007, 14:54
マジ眠い。
この時間が商業の時間だとホント憂鬱だし機嫌悪くなるんですけど。。。
まぁ、イライラする気持ちは抑えて今日の朝からの日記を書こうかな








朝から持久走だったんだけどいつもは20分くらいのタイムなのに、今日初めて19分くらいだったし("▽"*)
しかも今日が最後の持久走だったから余計頑張ってたよ♪ここまで頑張って走ったのって昨日のアリスのみんなのおかげだったり(* ̄▽ ̄*)ゞ
でもって1時間はパソコンの授業やってた。あんま授業進めてないけどね(笑)
そして2時間連続の体育の時間がやってきた;;;今日は内容は自由だったからミントンやったのだ♪ルール関係無しにやってたからいつもより楽しめたよ♪( ̄▽ ̄)♪
でもってギャル女の一人とミントンの試合やった!!!おもしろい試合ができたよ☆うち負けちゃったんだけどあそこまでスリルがある試合って滅多にないぉw
てかうちよく身体動けたね(笑)持久走のせいで筋肉痛になりつつあるのに
今はもう身体がちがちだから
バイトが心配(@△@;)
だって今日から新メニューだし、今日店長と二人なんだけど!!!あの店長変な時いるから迷惑なんだよね。
必要な時にいてくれりゃいいのに

今日そういやNARUTOアニメ版第2部なんだよね〜w
カカシ先生が出るから観たいけどビデオセットするの忘れてしまったorz
最近アニメから離れて生きているからな〜。。。アニメが恋しくなるな。。。ρ(--、) イジイジ・・・

バイト行く前に誕生日プレゼントと材料買いに行かなきゃ!!!
それと携帯代支払いに行かないと携帯止まる(涙)
今日給料日だけどうち次の給料日までいくら使っちゃうんだろう。。。金使い荒いから絶対すぐ金なくなりそうだから!!!
だって携帯代、メモカ代、飲み代、カラオケ代、材料費、ライヴグッズ代。。。
何だこの多さは・・・。絶対5万以上越える気がする!!!
そんなん嫌だ!!!でもやっていけない。。。どうしたもんか;;;
貯金したいしな〜。うちに貯金できる自信ないけどよorz
計画立てて生活していかなきゃ。
さて。授業少しだけまともにやろうかね

束縛。 

February 13 [Tue], 2007, 14:44
どうして親の言うこと聞かなきゃいけないんだろう

自分のやりたいこともできずに親の命令聞いて

うちは操り人形じゃないんだけど

やりたいこといっぱいあんだよ

バイトのことだってグチグチ言うなよな

別にいいじゃん

アンタ等の金で遊びに行ってるわけでも携帯使ってるわけでもないんだしさ

学校も家ももう嫌だよ

自由になりたい

これはうちの我が侭ですか?

ふあ〜。 

February 08 [Thu], 2007, 2:31
最近憂鬱が多い日々を送ってます。・゜(ノДヽ)゜・。
学校行くのが嫌な上に、家にいるのも嫌だと(涙)家族といるのがうちにとっては苦痛です。。。





変な事考えるのはここまでにして寝ます;;;
1時間目から持久走とか……死ぬといい。。

Hyena 

February 06 [Tue], 2007, 16:57
買いましたHyena。
早速曲聴いたんですが、千鶴はマジ泣ける。
泣けないよ。って人、ホントすいません。うちはダメだ。。。千鶴はホント良いよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazettemao
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる