お腹痛いorz 

January 18 [Fri], 2008, 19:01
あーまじ死ねって言ってるようなもんでしょ乙女の日ー
何故に男ではなく女が体験しなければならぬの(は)

みのおすすめですよ音楽V.ver
今度はV系(・ω・)
昔のから最近のまで!

「閉園の後、雨」
彩冷えるさんです。
これはメロがだいすき!!

銀の月 黒い星
アリス九號さんは基本苦手なのですが…
これは好きです(´ω`)

Fncky Boy
イロクイさんです。ライブでやると楽しいんですー☆

ドレンチド・ガール
私がWizardさんにハマったきっかけとなった曲です。
配布とV.A、アルバムにそれぞれ違うverで入ってます。
個人的にはV.Aに入ってるやつが一番好きです

我輩ハ、殺女ナリ…
ヴィドールさんです。これはとある事件を元にしています。
タイトルとは違ってさわやかなメロで歌いやすいです。

CRY
宇宙戦隊NOIZさんです。
私は最近NOIZさんのファンになったのは最近で、この曲がきっかけなのです!
すごい大好きな曲ですー

今日はあ行の盤さんです笑
気が向いたらまた書きますー

わわ 

January 08 [Tue], 2008, 19:57
ひっさびさに書くなぁこれwww
しかしこのメアドで登録してたんだなww忘れてたwwww

2年越しの曲レビューでもいきますかw
ってゆうかおすすめ曲紹介かな。うん。

みのおすすめですよ音楽
ほぼアニソンなのはスルーwww

オトメロディー
はいwwきたよwwwいきなりきたよww
これはもう大御所でしょう!!
疾走感がありポップで可愛らしいツンデレ曲ですwww
高橋美佳子さんが歌ってますよ

ハレ晴レユカイ
これも大御所ですなぁーハルヒのEDです。
歌って踊れる曲ですぜ!みのカラオケの定番ですぜ!

God knows...
これもハルヒです。これハルヒん中で一番すきな曲です!!
ギターとてもカコイイからきいてみるべし

恋のミクル伝説
ハルヒ続くなぁ←
みくるちゃんの曲ですよー★みくるちゃんかわいいしこの曲もテラカワユス
ニコ動でXverがありますがあれもものっそおすすめできますいやまじで

ハッピー★マテリアル
ねぎマです。漫画自体は第一話を読んだことがあるくらいですが←
あ、いや、私はらぶひなが好きd(ry
この曲は可愛くって好きですー!!1月verや2月verなど6月まで色んなバージョンがあります。

創世のアクエリオン
これCMの影響すごかったっすよねぇー(゜Д゜)
私も好きですがww大好きですがwww良曲良曲。

DIVE TO WORLD
リボーンです。ポップで元気な曲です!!
これはテンションあがります(゚∀゚)釈迦とか好きな人特に好きなんじゃないかな

NightmaRe
地獄少女です。これは個人的にすごいすきですー!!
落ち着いたテンソンになれます

今日はこのへんにしとこうかな!
また気が向いたら書きますー

曲レビュー(ヽ´_ゝW)メリー 

August 30 [Wed], 2006, 17:47
はい!!はじめてです(笑)
かなり甘口につけてます(笑)

メリー 「PLTC」 ★★★★☆
 これはめっさ激しいですね。
 普通にかなりかっこよかったんですけど、ちょっとガラがうるさすぎる気もする。
 好きな人は相当ハマるだろうけど、歌モノ好きな人は苦手だろうね。
 まぁ、私は大好きですが(笑)

メリー 「林檎と嘘」 ★★★★☆
 ちょっとスパイスが足りなかったなー。
 メリー好きじゃない人が歌詞なしで聞いたら飽きそうな気もする。
 もうちょっと印象に残るようなものがほしかった。
 んでも、曲自体すごく良かった。
 はじまりの音もかなり可愛い(笑)

メリー 「FREAKS A GO GO」 ★★★★★
 これは林檎と嘘の収録曲で一番好きかも。
 メロディアスな部分もヘビメタな部分もありいいですねー。
 曲調は結構速いです。

今回はこんだけ!!
でわわ(´ω`)

そうそう。 

June 16 [Fri], 2006, 17:26
書き忘れたんですけど、なんか2年も使ってたヤプログにちょっと未練があるので。
日記ではなく、

不定期更新☆曲レビュー

にしたいと思います。

まぁ、これは私の独断っていうか、私の趣味・偏見で語ってるものなんで、気分害された方はごめんなさい的な。
苦情はうけつけません☆と最初に言っておこうか。

でわわ。

とうとう 

June 16 [Fri], 2006, 17:21
ブログ移転することにしました。


クリックして移転先にとんでしまおう☆


重いし、使いにくいし、広告おおいからね。
とくに夜なんかアクセスすらできねぇ。

パソコンって 

June 10 [Sat], 2006, 20:40
ほんとに便利だよね。
辞書とか、読み方分かんなくても意味調べられるし読み方まで分かるし。
すばらしい(はぁと)

今日は英検でした。
結果は…どうだろ。ぎりぎりでうかってると願いたい。

かえってきてからゴハンを食べて、図書館に行きました。
12時半ぐらいから6時ぐらいまでずっと図書館で勉強してました。
なんでそんなに頑張ってたかって?
終わってねぇんだよ、参考書がよぉ(笑顔)
もっと頑張らなきゃ。

漢検明日とか死んでしまう。
がんばんなきゃ!!

ムックの日 

June 09 [Fri], 2006, 18:09
ですね今日は。そして!!

うっさん・瑠樺さん誕生日オメ

25歳と27歳?まぁどうでもいいですけどめでたいですな。
うさーんにメール送ろうかと思いましたがめんどいんでやめました(死)

最近総体の振り替え休日が火曜日と水曜日にあったんですよ。
水曜日にIちゃんと「ダ・ヴィンチ・コード」観てきました。
面白かったですー!ちゃんとみてないとわかんなくなるっていうけどそんなことなかったかな。
私は本読んでなかったんですけど、本読んでたIちゃんにとっては微妙だったそうです。
やっぱ物足りなかったのかしら。

それからIちゃんのお姉さまと合流して、カラオケ(はぁと)
二時間しか歌ってないんですけど、楽しかったですー。何歌ったっけか。
ディル(霧と繭、予感)ガゼ(ザクロ、レイラ)MASK(優しい嘘)アヤビエ(合鍵)バロ(イロコイ)とか、最遊記とかww
またいきたいー。
しかしIちゃんのお姉さま美人さんだった(*´∀`*)

明日は英検で、明後日は漢検があります。
頑張るよ。

でわわ☆
BGM:羅刹国(Dir en grey)

ガラキモスww 

June 03 [Sat], 2006, 19:46
初めて見たときのメリー。

このボーカル…きもっ!!!!

メリーって、こんなんだったんだ…と、某巨大フェスで思いました。
ガラのおかげで暫く羊たちを遠ざけておりました。
今思えば…あれはガラのステージングがきもいだけでしたね。
曲はいいんだけどガラのあまりの迫力にそれどころじゃなかったんだよ。
しかしガラも十分テラキモスだがガラをまこTと呼ぶ(●∀●)様も十分すぎるなww昔の話だけど。

ディルのピンクキラーがききたい。
でもきいてる曲は蟹w大好きが大好きです(ギャグにあらず)

そうだ。今日は総体でした。明日もですけど。
今日は団体戦で、明日は個人戦。
今日のW校の顧問が果てなく嫌味でいらつくのくを通り越して笑えました。
明日も頑張ります(・∀・)

さて、風呂でも入ります。
でわわん。

堕ちてゆけ。 

June 02 [Fri], 2006, 19:20
霧と繭が大好きみかこさんです(・∀・)
そんなこと言っといてBGMはクレバーです。
そうだそうだ!!

Dir en grey日本武道館2daysSOLD OUT!!

嬉しい。すっごい嬉しい!!
最近ディル動員落ちてきてるから、ちょっと心配だったんだよ。
心配するまでもなかったね(●∀●)
しかし…二ヶ月前に完売って…すごっ!!!!
行けないけど、虜としてすごい嬉しい。
あ、あと!!!

Dir en greyシングル「陵辱の雨」発売決定!!

買いますよ!!買いますとも!!予約して買いますとも!!
久々の音源発売でかなり嬉しいです(はぁと)

さて、明日明後日は総体です。
がんばりますー。

ちょwwwww 

May 27 [Sat], 2006, 22:43
今某お笑いテレビ番組に出てたロリータ、普通にヘドバンしてたよな?!
うまろビビったんだがwwwwしかもちるちるに似てたw
ってか桜塚やっくんの手、すげぇロックだな。アーマーリングとか。
初期あんなんじゃなかったよね?絶対ファンの子から貰ったよね?
バンギャ受けよさそうだもんwかわゆだし!ってか漏れやっくん大好きなんだがwww

今日のチャット、参加する気満々だったのに忘れたOTZ
もうさいあくー。
今日は本気でだるくて、部活休んだ癖に薬飲んだら楽になってS馬行きました(死ね)
結局シャー針買って終わったけどなww
お洋服欲しかったんだけど、いまいちくるのがなかったんだよなー。
ってかパンプス欲しい!!!白いのー。

お腹痛い。。早く薬効いてくれよー。
乙女の日は薬乱用みかこさんでした。でわわ。

って!!忘れるとこだったよー!!!!

れいた、誕生日おめでとう
あと、ディールデザインとのコラボもおめでとう(●´∀`●)
大好きなブランドだったし、大喜びだったことでしょう。
そうだ。S馬行ったときお姉ちゃんとれいたオメのプリとったんですよー。
いやー爆笑したよ。ヘドバンプリとかとったしwww
あんなに爆笑しながらプリとったのはかなり久しぶりです。楽しかった!!!
今月のアリーナの右下の葵がすっごい面白くて、そのプリもとったw
久々にプリとったお(^ω^)

では、勉強してきます。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美香子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
読者になる
ばんぎゃ
をたく
りあ工

好盤
Dir en grey
メリー
ムック
ガゼット
アヤビエ
メガマソ
Kra
神楽
イロクイ

他雑食