やっぱり… 

2007年06月18日(月) 23時24分
好きなんだ… どんなことがあっても、いッつもすれちがいだったケド…
新しい彼女ができたんだね。君が幸せならウチゎ諦めるょ。時間がかかるかもしれないけど

いつか振り向いてくれるかと思ったけど、ダメみたいだね


























さようなら、

 

2007年04月19日(木) 23時29分
今日はとってもいい一日でしたイ
明日6時間とか やだk やっぱあのクラス好きじゃないO

 

2007年04月13日(金) 0時38分
1‐2なじめないね なんか… 女子だけで4つぐらいにわれちゃってるしホ でも今日でやっと喋れる人ができたからよかった。





このまま1人でもいいかな(笑) 6月の遠足ヤだな

入学式 

2007年04月11日(水) 0時28分
1年2組だった 微妙だねソ 盛り上がらないクラスだょk うん… でも友達ふえるよう頑張る印

 

2007年04月08日(日) 2時23分
ウラギッタネ。 ゼッタイユルサイカラ、死ねよ。消えろ。キモイ。友達ずらすんな。 よくウチにメールできるね。ウチが知らないとでも思った? ゼッテー殺す。10日会ったときに殺す。

 

2007年04月04日(水) 0時10分
ショック…
すごいショック…


はぁ… なに考えてんだか… ウチにゎまったく理解できません。よくウチにメールできますね。

 

2007年03月31日(土) 1時16分
今日はいろいろあったけど、とってもいい日でしたイ

むかつく… 

2007年03月29日(木) 12時45分
なんなの ウチゎあんたの彼女じゃない。指図すんな。男の気持ちかんがえろとか… ハラタツお前こそ人の気持ち考えた方がいいょ。 内容教えらんないなら言ってくんなょ。内容わからないのに思っててとかムリ言うなよキモいな。ウチのこと見捨てたくせに。今更いい人ずらしないでくれる? アンタなんか信じてないから、ウチを利用するだけしてあとゎポイッか!? そんなことしてるから、みんな逃げてくんだょ。

あいつも… ウチの家にくるのゎいいけど、時間考えて!! 夜の12過ぎとか非常識だょ。

ピクピク 

2007年03月25日(日) 22時35分
今日は一日左目がピクピクしてました ウザかったですk きっと…てか絶対寝不足 昨日ゎめっちゃ話してたね夜の9時から1時過ぎまで話してたょN 長いウチがずっと話してたから喉かわいたしO(笑)
楽しかったからいいんだけどねイぷッ

てかねAまぢウザいのセ 某店でズボン買ったの 一目惚れでテ 買ってからきずいたんだけど、チャックが壊れてたセ 悲しかったねしかも最後の1つだったからお金買えされただけだった あれディズニー行くトキはこうと思ってたのになm

今ゎ 

2007年03月22日(木) 0時24分
なんか いろいろ有りすぎて話まとめるの大変だゎ
うん… 結果的よかったからいいのかな…[ なんか微妙
詳しいの聞きたい人ゎuして教えるから。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けえちやん
» 友達~ (2007年02月26日)
アイコン画像
» 友達~ (2007年02月26日)
アイコン画像けえちやん
» 友達~ (2007年02月26日)
アイコン画像さや
» I (2007年02月01日)
アイコン画像ェリナです。
» あ゛ソ (2007年01月07日)
アイコン画像私デス☆(笑)
» ラッキーデーセ (2006年12月23日)
アイコン画像かなみ
» のどがソ (2006年12月17日)
アイコン画像ェゥ
» あぁ゛― (2006年11月28日)
アイコン画像
» あぁ゛― (2006年11月25日)
アイコン画像ェリナ霤゙ス....
» あぁ゛― (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazette13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる