うん 

2007年07月28日(土) 1時54分
いつになったら会えるの…?

正直凄い辛い

会いに来てくれたらなぁって都合いい事ばっか考えちゃう

ダメだねー

あぁ

クラブ 

2007年07月15日(日) 1時46分
ACID ROOW行ってきたぜ☆★

JAZZTRONICA!!

メッチャ楽しかったぁ(*´д`*)あの空間が好きvvv赤い照明にピンクのミラーボールってちょっとやらしくね?w(←何

あの爆音とか居心地良すぎ♪うちHOUSE好きだ(・o・*)また行きたいなぁ。企画してくれw

てか,3時間も踊ってたから腰砕ける(´д`)いてぇ…足も痛いしね。うち頑張って家まで歩いたよ。うん。

一緒にいれた事が嬉しかったの。滅多に行けるトコぢゃないしね。お酒ちょっとくれたり,些細な事が嬉しくてドキドキするんだなぁ。

今日メッチャ笑顔可愛かった!!!!キュンってなったの。滅多に見れないょー。だからいぃのかな?あの笑顔はうちだけにしてね。他の人には見せたくないの(・ω・`)大好きだょ。

もぅ過ぎた時間は戻らないんだょ。だから1分1秒一瞬…全部大事にしたいよね。後悔したくなぃもん。好きって気持ちはもぅ揺るがないょ。

深愛 

2007年06月16日(土) 0時08分
3日会えないだけでこんな切ないなんて

夜になると胸が締めつけられて切なくなる

電話したくても生活のリズム合わなくて,会ったら会ったでイライラしちゃって…ほんと自分は何がしたいんだろ

大好きで大好きで仕方がないのに

好きって言って貴方は信じてくれますか?

1度寝たら全然起きてくれなくて子供みたいにワガママで,でもキチンと怒ってくれて

笑った顔がほんとに可愛くて

ズッーと隣にいてほしいって思うよ

うちの思いは届いてますか?

痛い…

 

2007年05月06日(日) 21時43分
もう少しだけ…もう少しだけ,早く言ってほしかった。

何でこんなに切ないんだろ…

自分の出した答えってあってたのかな?

うちは…人に好きだなんて言ってもらう資格ないんだよ。

3,4,5月は嫌い。

不足ですよ 

2007年04月09日(月) 20時23分
約2日寝てない…。

ぶっ倒れそうだ(;´Д`)

ダメ 

2007年04月07日(土) 2時00分
何か好き過ぎてどうしたらいぃのかわからない。

こんな気持ち久し振りだなぁ。

でも向こうは全然だし…。

メールでは会いたいとか言ってくれるけど…。

何でわかりにくい人ばかり好きになっちゃうんだろ。

でも今の自分はフラフラしてる状態で…両方に対して失礼で…。

やっぱ何処かで誰かを好きになる事を拒んでる自分がいて…。

最悪。

抜け出すにはまだ時間がかかりそぅ。

…大好きなのに

…ね

やー 

2007年03月27日(火) 12時01分
勘違い…被害妄想って怖。その場にいないのにその人の声に聞こえたりするんだねー。イライラと同時に笑いが込み上げてきた。

器のちっさい人間にはなりたくないね。

それでも尚,自分を美化し続ける貴方に乾杯。

産まれてくる子が可哀想で仕方ありません。

貴方があたしを嫌おうとあたしの人生になんら影響ありません。

ふふっ。

災難 

2007年03月23日(金) 13時32分
昨日買ったストッキング今日はいたらヒールひっかけて即破った…。

マヂない(´,Д`)

会社でご飯食べる予定だったのに札駅まで新しいの買いに行ったよ〜。余計な出費だわ(´・ω・`)

でもCROISSANTの抹茶きな粉ラテうま!!!!!!

もぅ休憩時間終わってますけどまだ外でマッタリしてますが何か?w

いぃ日! 

2007年03月07日(水) 17時57分
横浜〜☆★いぃ街(*´艸`)楽しかった!!!!

やっぱスタンディングは良いね。背低いからあんまし見えなかったけど(´・ω・`)でもルキさんがかっこ良すぎたのは覚えてるけどwwwつい2,3年前まではスタンディングが当たり前だったのにー…大きくなったねぇ(´д`*)←誰?うち的には,やっぱもっと前に突っ込んで行けば良かったなぁ。あのグチャグチャに混ざりたかったwwww後ろでも沢山頭振ったし,飛んだし別にい〜んだけどねぇ。

全身筋肉痛ですがw

赤ワン,Ruderとかマヂ上がるし!ライブ中の自分を会社の人とか元カレとか…その他諸々の方に見られたら…アハハ…考えたくないね( ̄∀ ̄)

また11日に来るから宜しくね♪

出待ちした時の戒君が可愛い過ぎました…萌vvvてか,ファンの人の暖かさに感動しました。Love横浜♪

帰りの空港で食べたご飯も美味しかったぁ。

嫌い 

2007年01月10日(水) 13時01分
あけおめー。こっち更新頻度悪すぎ( ̄д ̄)ケータイのボタン押しずらっ。かたっ。

まぁ,誰も見てないからえーの(゜ω゜)ノ

誰かうちにスキンシップ&コミュニケーションとセクハラの境界線を教えて下さい_| ̄|○

☆客室露天風呂に一緒に入ろう(何で?)

☆ヒザや手をペタペタ触られる(しかも愛の力だと意味不な言動)

☆うちの事を酔わせてみたいと言う(そして,やたら家の泊まれと言う)

☆海外に一緒に行こうとパスポートを無理矢理作らされそう(怖っ)

☆あと20年若かったら告白してたって…(若くなくて良かったです)

こぇえぇぇえ(( ̄Д ̄))つーか,うちの親より年上なんすけど…。やっぱ男の人って苦手…や,むしろ嫌いな領域に入りつつあるわ。

警戒心剥き出しだと相手に失礼だし男が全員やらしい生物(?)だと思うのも失礼だし,その人の事信じて遊びに行ったりしてたけどほぼ100%崩れつつあるね…。うちの周りにいる男(18歳以降に知り合った人)はダメです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazette0709
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる