6/26 HOLIDAY OSAKA 

2007年06月27日(水) 16時52分
最近異常なほど忙しくて書きたい内容いっぱいあったのに書けなかった。
少しづつ日記書いていこうと思います(*^^)v


火曜日にライブ行ってきました!!
2時間学校さぼって(笑)今年初サボりー!!


K様とHEPで合流の予定が・・・梅田苦手なあたしは思いっきり迷う(;_;)無事合流できましたが。久しぶりに合うK様はすげーお姉様になっててびっくりした!!年下な彼女なのにあたしが年下に見えたねきっと。


さてさて、お待ちかねのライブ!!

ケミカロイドさんは1番手!!上手側で見てました☆
やっぱいつ見ても素敵でした(*^_^*)K様と腰砕けになってました(笑)

そして、いつも1人で見てて振りとかできなかったけど、今回は出来た♪やっぱライブは友達と見るのが一番ですな(^o^)丿


そして、cloverさんも見ました!前回ライブで見て好きだったからまた見れてうれしかったな(*^_^*)Voさんがすごくかわいい人だし、振りもかわいいのが多いしすごく楽しかった!


あとは、初めて見るバンドさんやったんですが気になるバンドさんがまた出来ました☆
Minervaさんが結構好きでした。アンケ書いたら無料配布CDもらえるのでいただいたんですが、最近ずっとエンドレスリピートです♪


あとは、ラストを飾ったブローディアさん。ファンの方のほとんどがメイド服着ててマジかわいかったー(*^_^*)かわいらしいバンドなのかと思いきや!!
ちょー激しい(゜o゜)最後だし思いっきり暴れたら帰りフラフラになってしまいました(笑)


そして、今回ライブでケミカロイドさんのVo、azさんと話すことが出来たー(涙)今までなかなか機会がなかったんだけど、今回物販に居たので頑張って話しかけて見ました。


もうーテンパリすぎて何しゃべったのか記憶にない(汗)変なこと言ってないといいけど・・・。本人様目の前にするとドキドキするー!!あと、チェキも購入しちゃいました♪ヲリヲリさん当たりました♪次はヲリヲリさんともしゃべりたいなー(*^_^*)宝物にします☆ミ



久しぶりに暴れたから首が痛い!!しかも、ライブから4日経った今も若干痛いとか・・・・笑えない(>_<)

己愛さず人は愛せない 

2007年06月04日(月) 21時48分
自分も愛せないような人間に愛されたって嬉しくない。




ほんとその通りだなと。




前回とおなじ失敗はもうしたくないし、してはいけない。




頑張りたいんだあたしは。
このままじゃいけないって思ってるから。


でも、あたしには恋はできませんか?
もう、恋するのが怖いよ。









あたしばっか期待してるみたいでバカみたい。

ヒィィヤッホーイ!! 

2007年06月01日(金) 10時39分
昨日は体育祭でしたー。今年からは京セラドーム!!
初めて足を踏み入れたんやがでかかったわー。
野球選手が歩いているグランドを歩けて幸せでした(笑)


あたしは大縄跳びの種目に出たんやが、ものすごい疲れたー!!結果はなかなかよかったとは思うけど入賞は出来ず。
なんかね、飛んでると自然に笑えってきちゃって爆笑しならが飛んでた(笑)スクリーンにアップで映ってないことを願いたい(~_~;)んで、終わったあとはぜぇぜぇ言ってたよ(笑)呼吸困難になるかと思た←どんだけvv


競技で一番盛り上がるはリレーですよね!!
リレーに一番気合入ってるしね我がクラス。いやぁもうねーいい勝負すぎてドキドキしてた。にしても皆超はえーの(゜o゜)
結果は優勝したよー!!!最後微妙な感じで1位か!?2位か!?ってドキドキやったけど1位やったん。
嬉しかったねー☆

1年のときも優勝できたしやっぱ我がクラスは最強やわ!!



そして、我が校の体育祭では欠かせないパフォーマンス。
体育祭というよりかはパフォーマンス祭的な感じだしね。


どのクラスも力を注いでいれてやって、どれも見物なパフォーマンスばかり。

42クラスがパフォーマンスの頂点目指して日々頑張るんだもんねー。たった100秒しかないパフォーマンスでいかに皆を感動させるかが勝負!!


うちのクラスはラストを締めくくりましたよー。
FIJIに伝わる伝統的なダンスをしたんだー♪
恥ずかしい恥ずかしい。あたし髪を2つに結んでたんですが、超バカっぽいの(笑)それこそスクリーンに映さないでくれ!!!って感じでした。

パフォーマンスは大成功でしたよ☆初めて皆の息がそろったというか今までやってきた中で最高の100秒間のダンスやったと思う(>_<)



そして、表彰式。
あたしが頑張ってつくったポスターも入賞できず、競技もリレー頑張ったけど入賞できんかった。

けどね・・・パフォーマンスでは3位に入賞できました(涙)


1年のときはすごい悪かったので。かなり嬉しかった。


ほんと学生生活最後の最高の体育祭やった。
皆お疲れ様でした☆次は文化祭頑張ろう♪

暴れたい。 

2007年05月24日(木) 0時30分
昨日ライブ行ってきました。1人で(笑)

お目当てのケミカロイド零号機さんは3番目と早めでした♪
1人だったので少し離れたところで見てたんですが、かっこよかったー(*^。^*)
曲はすべてコピーだけれど、azさんの歌声があまりにかっこよくて1人でドキドキしてました(笑)



LICKERというバンドさんも激しくカッコよかった!!
今週の神言基地に出演するらしいのでぜひチェックしてみてくださいな♪


ケミカロイドさんもLICKERさんもボーカルが女性なんです。ケミカロイドさんはメンバー全員が女性なんですが。同じ女としてあそこまで皆さんがかっこいいと惚れ惚れします(笑)


かっこいい人間になりたいなーって毎度思わされます。
ネタ人間なあたしには無理かしら(~_~;)



昨日は、ファンの方の暴れっぷりが素敵でした。1人のあたしは横目でいいなぁなんて思いながら見てたんですがね(笑)


今、思いっきり暴れたいです。
何も考えずに、ただ好きな音楽とメンバーと共に。


今のとこ次のライブは7月中旬のガゼなんやが、正直そんなに我慢できない。家でDVD見て暴れたって意味がない。


好きな音楽を爆音で体で感じて暴れないと。


あぁ、あーばーれーたーいー(>_<)




でも、今とても忙しいのであります。
もうすぐある体育祭準備。課題。検定勉強(3つ)。バイト。

その他、悩みというか・・・考えることが多々ある。




そういうのがすべて暴れたいという感情になってるんでしょうな!!



暴れてすっきりしたいです。



とりあえず、明日もガンバロー!!

ムフフ(*´ω`*) 

2007年05月14日(月) 23時00分
とうとう買っちゃった!!

とうとう手に入れちゃった!!

ヴィヴィアンのレオパードの鞄買っちゃったーー!!


自分の就職内定祝いとしてね♪


どうせ買うなら直営店って決めてたんだ、だから直営店へ行ったのさ。もうドキドキさ(>_<)初めて入ったよー。もう夢のようでした。

でも、お目当ての鞄がなかったのでマルイへ。

マルイにはあるのは知ってたので(笑)
購入しちゃったよー。ヴィヴィアンの大きな紙袋もらえるかなーって思ったけど入れられたのはマルイの紙袋でした(-_-;)
でも、ヴィヴィアンのマークが入った布袋もらったけどね♪

鞄の中にもオーブがいっぱい書いてあるのよー。かわいいでしょー(*^。^*)
今日は抱きしめて寝ちゃうもんねー(笑)



で、帰りにシュークリーム買いました☆気になってたお店があったからそのお店の。1日遅れの母の日プレゼント。喜んでもらえてよかったー!!来年は社会人だからもっといいものにしないとね(笑)


さっきまで「ゲツヨル」って番組見てて、平成生まれの天才子供達特集みたいなのしてて、すげー感動したー!!
早乙女太一くんが非常に気になります(笑)
にしてもあたしより何歳も下の子たちがすごい才能を持ってるのには感動でした!!あたしも負けてられねーぜ(笑)

人間辞めようか・・・ 

2007年05月12日(土) 22時18分
今週も1週間なかなか急がしかったー。
火曜日にりぃたん(←勝手に命名)と念願やった初会い。一緒にライカ行ったり、おしゃべりしたり楽しかった♪
一緒に9月のガゼ遠征行くコトにもなりまして楽しみだわ☆


木曜クラスの飲み会。前回の飲み会のこともあったので抑えました。


昨日は1年ぶりに元バイト先に再びバイトとして働いてきました。1年のブランクってすごい。
最初挙動不審でおどおどしながら働いてました(笑)
でも、すぐに慣れてきた。やっぱ楽しいわー!!

初深夜バイトで1時までバイトしてきましたー☆
これからは毎週らしいので頑張るわよ!(^^)!


で、このバイト先にあたしにとって兄貴分的存在な方がいらしゃるんですが・・・その方に飲み会のことを散々言われました。兄貴は不参加やったんでその場にはいなかったけど、絶対その話題に突込みが入るだろうなーと思ってたんですが。


容赦なかったですね(笑)再び人間辞めようかと思いました↓


ほんまごめんなさいー!!以後気をつけます。
もう2度としません(宣言)


お友達皆様へ。あたくしにお酒を差し出さないでください。(大量に)まっ自分できちんと管理すればいいんです。もう大人と呼ばれる人間なんだから(自分への言い聞かせ)


今日は、友達と元実習先へランチへ。お世話になった人に会えたけどほとんどの人が辞めちゃったり移動しちゃったりしたみたいでちょっぴり悲しかった。

でも、これからもずっと大好きな場所やしまた行きたいな♪
毎回奢ってくれたり安くしてくれたりするしね(笑)


夕方からは美容室。初めて行くお店やったんですがなかなかよかったー(*^。^*)結構お高かったんやけど(笑)腕はなかなか素晴らしいお店やと思います♪


とまぁ日々充実してる感じです。


明日もバイトや!!楽しみ(*^^)v



BGM♪恋哀交差点/メリー

人間を辞めたくなったんだ・・・ 

2007年05月09日(水) 23時50分
今年のGWすげー遊んだ!!
来年からは遊べなくなるからと思いつつも、遊びすぎな自分。


1日は夜、元バイト先の方々と飲み会。
楽しかったんやが・・・飲みすぎて・・・。
たくさんの方々にご迷惑をお掛けしました。
ほんとごめんなさい<(_ _)>しばらくお酒控えようと思いました。


2日は飲み会参加者の皆さまに謝りのメールを(~_~;)
体調も絶好調ではなかったので家でじっとしてたんですが、夜Mに呼び出しをくらって(笑)MとIくんHくんと4人でドライブしてました。朝4時に帰宅。


3日は昼から親友達とROUND1へ。最近地元にOPENしたばっかりやし、GWやしで人がいっぱい(>_<)でも楽しかった♪ガンシューティングにはまった☆

4・5日は予定なかったんやが、2日とも同じ友達と遊んでました。
4日はご飯行って、銭湯行って。
5日は友達のバイト先に行って、バイト終わるの待ってから3人でご飯&カラオケ。カラオケで仙台貨物の振りが出来てマジ楽しかった(^^♪)朝3時に帰宅。


今日は、昼から友達とお買い物へ♪anna嬢のバイト先の前を通ったらanna嬢が働いていたのでそこでお昼☆
今日はパークスをひたすら探検。普段あまり行かないから新鮮だったなー!(^^)!


欲しいものがありすぎるのにお金がない件。

つらいわー。

でも、元のバイト先にも戻るコトになったし、これからはバイト三昧だなー(>_<)


GWは自分が酔いつぶれて周りに迷惑かけて・・・ほんと人間辞めたくなった。
絶対酒に飲まれるようなことしたくないって思ってたんで。

これからは絶対ないようにしないと・・・

大阪人になれなかった。 

2007年05月02日(水) 13時52分
本日、最終面接受けて参りました。

発言の内容に細かく突っ込まれるし、英語での面接があったりと・・・自分の予想外の事が多くてびびりました(笑)


んで、2週間以内に結果を・・・との事でした。


が、しかし地元の駅に着く直前に人事から電話が。


提出書類か何か忘れてたのかな!?とかと思ったら。。。



「内定」


とのことです。


あまりのことに「本当ですか?」と聞き返してしまったワタクシ。


だって試験受けたその何時間後かに結果が出るなんて誰も思わないじゃない!!


とにかく内定いたしました☆
予想外にすんなり決まってしまってまだ実感はないですけどね。


応援してくれた方ありがとうございました!!

あと、今就活中のみんな!!笑顔で乗り切れば大丈夫さ(*^^)v頑張ってね☆応援するから!!



本日のタイトルですが、大阪人になることを夢見ていた田舎者のワタクシ。しかし勤務地は京都になりました。

大阪人になるのはまだまだ先ですなー(笑)おしとやかな京都人になります♪


京都となれば念願の1人暮らしも出来る♪今から資金貯めなきゃ!

仕事も自立も頑張るぞー!!

すごなぁぁい↑↑ 

2007年04月29日(日) 0時16分
某洗剤CMのモノマネが似てると評判のメグです。


すごなぁぁい↑↑


わかりますよね。どのCMだか・・・


それはさておき、先日受けた入社試験。


なんと・・・



一時選考通過



びっくりしたよー。
泣きそうになったよぉー。


次の試験は5月1日。最終選考。


次こそ自分が納得いくような試験に挑みたいと思います。


あぁぁ怖いわ(笑)



未来への翼 

2007年04月26日(木) 22時55分
ご無沙汰しておりました。

実は本日、入社試験を受けて参りました。

私は「就職活動」なるものを甘くみていたみたいです。

自分の意見をなかなかうまく伝えられなかった。
面接の雰囲気はとてもよかったんだが・・・

しかも、以前学校で講師をしてた方が面接官でした(笑)
覚えてるかどうかは謎ですが。

すべてにおいて勉強不足でした。(反省)

しかも本日は、朝から定期を忘れるわ、おかげで学校に遅刻しそうになるわ、手帳忘れていろいろわからなくなるわ・・・

もー全体的にグデグデ(~_~;)


なんとなく結果はわかった気がする(笑)


頑張らないとなぁー・・・


でも、今日思ったことは・・・あたし、志望の業界に向いてないかも(爆笑)



今更かよ!!





なんかライブで倒れるほど暴れたい気分です。


でも、出来ないからアルコールで発散中←!!



今日、テンションドーン↓↓で帰宅したらあたしの癒しが届いてたー♪

画像のコリラックマうさぎ(どっちやねん!)のテッシュカバー☆

かわいいでしょー(*^。^*)最近ヤフオクで購入したのさ♪


抱きしめて寝ちゃうもんねー♪





BGM/未来への翼 MASK
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazette0304
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる