ぅまぅま♪ 

2006年06月26日(月) 20時39分
これマヂぅまぃ!!!
ホントにチーズタルトって感じ(人´∀`)♪

スッキリ☆ 

2006年06月26日(月) 1時35分
言いたかった事言ってやった♪

超スッキリ(人´∀`)♪
これでキッパリ忘れられるゎ↑↑近々メァド変えよっと☆

ぁぁ〜超清々しいゎぁ〜
今まで悩んでた自分がバカみたぃ((笑´∀`))
さっ、早く寝ないと起きれなぃιぉゃすみぃ(*´∀`*)

は?? 

2006年06月26日(月) 0時56分
『ねむれない』



















はぁ??知らねえょ…………
ウチにどぅしてほしぃんだょ;;

………。 

2006年06月26日(月) 0時24分
今多分最高潮に落ちてる

1番分かり合えてたはずなのに
それはウチの妄想だったのかな??
だからガゼのライブも微妙になってきたんだね……
人って変わるものだから仕方なぃと思う
そん時の心の変化ゃ感情で
だけど身体的に拒否反応が出てきてるのなら無理しなくて良かったのに
ギターだってウチが無理矢理頼んでやってもらったし、ウチが来たからゎざゎざガゼ流してくれたんでしょ??
そんな気使わなくてぃぃょ
苦しめるために行ったゎけぢゃなぃし
素直に言って欲しかった。後々から言われると罪悪感でいっぱいになって距離置いちゃうかもだから………この人にとってウチは苦しみの原因なんだなって思っちゃぅから。















ごめんね、最悪なネガティブ人間で……ホントにごめん

スパークリング 

2006年06月25日(日) 15時59分
7/18発売の新しい午後の紅茶♪

炭酸だから飲めないゃん(つд`゜)゜゜。

さぁ〜バィトだぁ(´ーωー)=3

もぅ嫌!!! 

2006年06月25日(日) 13時26分
全弦1音下げってなんだょ!!!
これで合ってるはずなのに音が合わねぇし!!!!!


一体ぃっになったらCassis弾けるょぅになるんだょぉ〜(⊃д⊂)

カラオケ中なのに……… 

2006年06月24日(土) 15時47分
こぃっ寝やがった;;

カラオケ 

2006年06月24日(土) 13時55分
ただぃまァンカへ熱唱中♪

最近恥ずかしがらずに歌ってくれてォバチャンは嬉しいょ(つд`゜)゜゜。

はけ---ん!!! 

2006年06月24日(土) 10時25分
ぉかぇり☆Myチャリ(´ー`)ノ

ぉ前と離れてた12時間寂しかったぜ……(/д`。)゜。゜

さっ、これからぉ出かけだ☆

ぁりぇねぇ 

2006年06月24日(土) 7時49分
超眠い………

なんで朝っぱらから交番行かなきゃなんだょ
こっちは被害者だぜ??貴重な睡眠時間返せょ
HN*コバ
生*9.8
血*AB型
性*女
好*ガゼット,gackt、辰ラブゃからvv(鬼浬也さんゴメソ)
ガゼ...葵,流鬼,レイタ
嫌*ジャニーズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazette-gackt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる