眼科 

February 14 [Tue], 2006, 11:14
今日は、学校が休みなので眼科へ
前から視力が落ちてたのもあって行って参りました(`・∀・´)ノシ
『眼鏡かけた方が1.2だからかけた方がいいけど親と相談してからまたおいで。』って。

やー左だけ悪いって…。
と-様にはなしたら
か-様と話しないとな・・・。だそうです。

コンタクトにしたいかも・・・・

メイドさん適性診断 

February 13 [Mon], 2006, 17:38
メイドさん適性診断というのを発見しました♪

やってみると面白いですょ(ハァト)

しんぢば-すで-(ハァト) 

February 08 [Wed], 2006, 0:00
はっぴ-ば-すで-しんぢヽ(●´∀`)ノ

今日はシングル発売日ですね♪

たのしみです☆

誕生日のお祝いにはネギ食べましょうね(ハァト)

本当におめでとうございます チュッ(フレンチ)

NIL 

February 07 [Tue], 2006, 11:08
NIL買ったお-♪

素敵杉・・・。

曲調がなんか変わった気がする。

今までのガゼとは違いましたね☆

明希ば-すで-(ハァト) 

February 03 [Fri], 2006, 0:00

はっぴ-ば-すで-明希様ヽ(*´∀`*)ノ

とうとうこの時がやってまいりましたっ☆

日記も1日1回を目標にしてたけど無理なので

ヤプログさんに移行しました前の日記も

思い出としてとっておきます(・∀・)b

本当におめでとうございます チュッ(フレンチ)

沙羽


【性別】
 凹

【年齢】
 10代後半

【住んでいるところ】
 東北

【好きな音楽】
 大本命 ガゼット・シド

 好盤 ナイトメア・アリス九號.・Dir・蜉蝣


 その他 椎名林檎
【好きな男性】
 麗(ガゼット)
 マオにゃん(シド)
 YOMT(ナイトメア)
【好きな女性】
 頼れる人 可愛らしい人 かっこいい人
 ロリ・パンク・コスしてる方

【性格】
 基本的に無口?
 寂しがりや・甘える事が好きです。

【一言】
 宜しくです(ハァト)
 お友達激しく募集中♪
 今、メイドさんに憧れ中-(´∀`*)

http://yaplog.jp/gazesid/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazesid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる