ゲラウェイxピエロ 

2007年03月21日(水) 2時31分
あー
さいきんたいへんだわ
歌作らなきゃならないし髪黒にしなきゃならないし
まあ仕事するから仕方ないんだけどさk
浅野とやるってきめてからはたいへんだ
くだらないにっきでしたk

めんどくさい 

2007年03月19日(月) 3時56分
おっぱぃ気持ちいなぁx
癒される~

ねむぃ

腹へったぁ


またね

SMILE最高イ 

2007年03月01日(木) 1時30分
今日は初めてV系のライブにいたっぞ「
マジ周りのテンションについていけなかったけどマジ最高の思い出だったSMILEのライブまたみてぇってことで近いうちにまた行きたいな夢叶えるために先輩方の色々なとこ見て聞いて「できたら仲良くなりたいマジでステージに立って歌うってすっきりしていいきぶんなんだろうな次の予定ではアリス九號それから大好きなガゼ気合い入れて次は楽しむぜ「
ってことでガゼに続いてSMILEのファンなり夢の先輩たちと知り合いになれるように暴れまくるぜ是非一度 武道館のステージに立って歌いたいな夢への第一歩じゃ「これからも気合い入れてバリバリライブ行くぜイェイ「「「「「「「マジSMILEXSMILE最高

くだらない一日h 

2007年02月25日(日) 7時46分
あ〜今日はマジくだらない1日だった
彼女の家を夜に出て自宅に帰りつれとALLで遊んでました唐サれから飯食べに行ってケバケバしいおばはんにかこまれながら朝を迎えましたhまあ綺麗なお姉さんもいたけどよ「そして5時になりました暇だから彼女の家に行こおと思い電車に乗っておよそ一時間歩きました
マジだるかった
バスが出ててそれに乗ればいいのに何故か歩いた唐ゥなりつかれた こんな時間に寝る俺も馬鹿だよな揀}ジくだらない1日でしたj
次回もよろしく

あ〜暇 

2007年02月23日(金) 21時44分
暇暇暇早く四月にならないかな俺の大好きなバンドのハ君にあいて〜〜最近めんどくさいこと多いから気をつけなきゃどうでもいい暇な今日でしたタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazerook
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる