act violently festival Vol.2〜 後半。 

June 05 [Mon], 2006, 23:27
はい。次はヴァジュイールでございます。
もうね…凄いです!!!
何がって。ファンの方たちが!!!(ごめんなさい麺じゃなくて; 笑
最前のノリが凄かった!!あのセンターの方に釘付けでした…
あ、もちろんバンドそのものもいい感じでしたよ!!?
調子のっちゃって円陣やってしまった。2回も。 笑
熱狂的なファンがいるバンドなんだなって改めて思いました。うん、すごい!

そんで最後にMIKESH〜!!!
個人的に・・ウチはこのバンドのファンです。 笑
もう思いっきりシャウトしまくってやりました、はい。
最初の3曲はオリジナルをやって。MC挟んで。
そのあとはDirばっかだったねw『VULGAR』メインでやってくれたから嬉しかった!
「THE IIID EMPIRE」とか、のりやすいのばっか♪
ガンガン頭振ってましたw 笑
そんで!途中で爿さん引っ込んで!!
1人で焦ってたら(笑)、口からドバって血出して戻ってきた!(本物ではないでしょう…?)
喉の下にもいい感じについてたから、京様意識かなと思ったw(いい意味でね!!)

さあ、アンコだぜ。 は。
ウチ・・誰だかわかんないけど、その人と交互にシャウトで「アンコール!」って叫んでました。 笑
かーなーりー疲れるよアレ!!! なに。
はい、しばらくして唖希さんが稲本ユニフォーム着て出てきて。
あんまし聞き取れなかったんだけど(苦笑)、いろいろ喋ってくれてましたw
そんでMASUMIさんとか出てきて…
爿さんがうまい棒を何本か袋に入れて持って出てきた!!! 笑
・・・取れなかったけど・・… 泣
で、「今日ノリいいねー!」とか何とかゆっておりましたさw
何だかMIKESHがいちばん一体感あったなあって思います。贔屓目ではなく。 笑

全部終わったあと残ってたら、MIKESHのメンバー出てきて。
あれ機材片付けながら遊んでたのかな? 笑
で。シャウトして叫んでたら、目があってピック投げてくれましたw 笑
爿さんか唖希さんが、「ヴァジュイールも呼ぶ〜!??」とか何とかゆって。
みんなで呼んださ♪ なに
そして滅沙さんとか出てきてくれて。
ちゃんと(言い方おかしい?;)お客さんに手伸ばしてくれてた!
悧乙様も最後あたり出てきて、タッチしましたー! 笑
最後の最後にみんなで「せーのッ!」ってジャンプしやしたw

それで今日のライブは終了〜♪

外に流れたら麺も普通にたくさんいて。
「お疲れ様でしたー」って声かけました。 笑

act violently festival Vol.2 〜Night of eclipse〜 

June 05 [Mon], 2006, 20:11
乙さまでした(^ω^)
レポ(もどき)いきまーっす!

開場前。
1時間以上前からおりました。 爆
友達と騒いで…かなりうざかったと思います。すんません。 なに
いろんな友達に逢えてハイになっておりました。

そして開場!さらに開演!! (早ッ
首括りバンドって…セッションバンドの名前なんすかね?;
で、3曲やったんだけど。
何で最後にゴイステやったんすか。(知らんよ

はい。んで、BRIDE of Lがトップバッター。
見た目X系じゃないけど、聞いた話によるとガンガン頭振れる、と。
さあ曲だ。 (何だそれ
ノリいいのばっかやってんだけど…オーディエンス棒立ち!! 爆
ウチ頭振りたくて…隣の子と一緒にうずうずしてたw 笑
MC挟んで3、4曲目にやった「朔-saku-」でやっと皆のったね。
僕もその中の1人でございまする(`・ω・)b

2番手はXAVIERですね。
えーとこのバンドは・・「DOLLS」をとても感情的に歌ってらっしゃったな、と。 笑
アコギで歌ったとこ、リズム隊のお二人が可哀想でございました、はい。
最後の曲も、メンバーの皆様がぶっ飛ぶほどお客さんはのってなかったのではないかなと…
ウチ的には、聞かせる系のバンドなのかな?って思いました。
でも終わったあとの「XAVIERでしたッ」が何だかかわゆでしたw 笑

………
文字数の関係で(爆)、後半に分けて書きます。

初めてだああンッ 

May 22 [Mon], 2006, 23:37
ブログだってー!ぶは!

サイト作ってみた★超自己満ね、うん。 なに

とりあえづ今日はこんなもんで終わってみるw

こっちはレポとか思ったこととか、長文専用の日記にするべさ。

リアルタイムはぷろふにあるんだなあ〜♪ 黙れ


さて。

サイトの続き作ろうか。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazerock_show
読者になる
Yapme!一覧
読者になる