バトン来ましたー 

2006年03月26日(日) 19時06分
◎あいつバトン◎

Qあいつの名前を教えてくださいо
麗羅ちゃんでーっすww

Qぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけ??・・・いやぁー大親友ですけどw

Qあいつを色で例えると?
うーん・・・水色??

Qあいつを四字熟語で例えると?
えー四字熟語?うーん・・・
四面楚歌・・・しか知らん!!!スマソ麗羅!!意味は多分違うから!!

Qあいつの良い所、ひとつ教えて?
すんげー優しいのですw

Qあいつの嫌な所、ひとつ教えて?
ねーですww好い仔だからww

Qあいつに唄わせたい歌は?
「32口径の拳銃」・・・いや趣味ですw え

Qあいつと遊びに行くならどこ?
ガゼットラーイヴ!!!

Qあいつと一日入れ替われたら、何をする?
うーんっとー・・・買い物(微妙、何故

Qこの場を借りて、あいつに言ってやりたい事は?
優しすぎ升w好い人やー麗羅wwこれからもずーーっとよろしくなああぁ
そして麗、愛愛愛溺愛でいきまそーーww


って感じでーーーっすw
麗羅見てくれたかー??(早



暇ー(´、ゝ`)w 

2006年03月19日(日) 21時41分
あ、昨日そーいえば、新聞にガゼット出てましたねー!!
何だけ・・・?
復活!!ヴィジュアル系ロック!!だけか??(´・ω・`)
前のヴィジュアル系ROCKってのは誰?? え
やぱ・・・
X JAPAN??
HIDE好きだぜーいw
・・・・・亡くなったのは・・・何故?
5月2日・・・鬱な日ですよね・・・
しかもhideミュージアム閉館とか・・・
馬路泣きましたね〜・・・もう行けないんですよね??
行った事ねーよー行きたかったのにねえ・・・
死ぬ程 え

あ、そうだー!!
うち等のバンド・・・どーなるんや?w
やる気ねーのなー君等・・・w
特にwA型の貴女・・・・てかうち以外皆Aやけどな おい
はー・・・summer出てーよー
ヴォーカルさんの為にも夏は出たいしね。

the briliant green善いねー
好きさー・・・珍しいね 何
解散したんだけ??おい

MARILYN MANSONも善いw
何だけ?本名・・・ブライアン・ワーナーっけ??あれ違・・・? え
しかもドラックやってんの? えw
OPENだねーマンソン!!!おいw
善いと思うよーそゆトコwえ

ってかんじw意味不明だけど終りね。
あ、うち卒業できたよw無事にww
馬路出来ねーかと思たwwww

塚、ゲスブに変なのキター(゜∀゜)ー
ウザイねー何?逮捕されちゃうよん??テメェが逮捕されてろよwwwおい
鬱陶しい・・・まー面倒だからどーもしませんがw
消しもしないんでwwおい

MARILIN MANSON 

2006年02月18日(土) 16時27分
昨日,学校半日で友達と遊んだ(チョット謎ナカンジ。

古着屋さん付いて来てって云われたから行ったんだけど・・・
其処で凄い物発見(゜∀゜)-!!!

MARILIN MANSON(゜∀゜)キラキラー
Tシャツにプリントされて在った。
何つーか・・・気になった?・・うん。
で、家帰って速攻で調べてみた。眠いながらに・・ え

HP見たらまたしてもちっと気になり・・・
PV45秒視聴もしたりして。。
んー・・・難か。格好良いよなーって。そんなかんじ。。。
今度アルバムでも買うか借りるかしてみたいなぁーとか思ったり。

━━━━━・・・
the gazettE人気に為った。
4位って訊いた。すげー・・・ロゴ変わったりな意味が知りたかったり。
ちょっと悲しいようなそんな感覚・・?
NILはスコア出るとか。メジャーやね。
買うし。練習するし。

じゃ,ギタ−の練習でもしよーっと・・・

ダンナからバdさ-島jjjj゛ 

2006年01月22日(日) 11時05分

【ぴったりバトン】
〜項目に当てはまるPSCメンバーの名前を入れよう〜
チョッ・・・自分絶対麗ばっかに為るヨ??


□手を繋ぐなら
麗(愛ダカラw)

□抱き付くなら
麗(好き過ぎてヤバスだからw)

□抱きつかれるなら
麗(アヒルに萌え隊w)

□恋人にするなら
麗(其以外考えラレン・・・)

□ペットにするなら
ルキサン 玲汰(何と無く・・・w)麗がペット!!?アヒル!!?萌!!!

□結婚するなら
麗w(愛して病ま無いからw)

□浮気するなら
麗がダンナで浮気するヤツ何て居るン戒?

□両親にするなら
父:葵サン(20日オメDayやたから<え
母:戒君(美味いメシ喰って生きて行きたいから<おい

□兄、姉にするなら
麗 玲汰(カッコイイ兄様だなあ・・・萌*

□弟、妹にするなら
沙我サマ(近所に自慢出来ますやん<え

□子供にするなら
玲汰(可愛くて虐めそ-<ヤメレ

□虐めるなら
麗(何故ってカワイイからやろ<え

□虐められるなら
麗(麗になら何されてもおけ-だからさあw<何

□語るなら
麗 玲汰(ガゼットとかRockを語ってほし-ねw

□甘えるなら
麗(愛しとるからデショ-w<あ

□甘やかすなら
麗(甘やかしてえ・・・w萌<あ

□敵に回したくないのは
麗(ソリャ好きやからねえw

□デートするなら
麗(ダカラ好きゆ-てるデショ!!<何

□旅行行くなら
麗・・・いやガゼットの皆様で!!
人間観察したいなあw 変態

□バトンをJ人にバンド指定して回してね
11人も居らんので;
醇汰 麗羅 ロク 麗良 るぅニャン い-汰
皆あ-,宜しく-。(●´д`*)ノ笑*


━━━
結局見事麗ばっかりで埋め尽くしたね うち。
ソレも愛。
コレも愛。 あはは<何

鎮魂歌・・・・れくいえむ。(3日目)号泣* 

2006年01月15日(日) 15時49分
最近バトロワの事ばっかし・・・

ま−良い。 え
昨日はバトロワの特別篇とBRUの鎮魂歌を観た。
特別篇は何かいろいろ・・・DVD特典みて−なのが付いてらした。

・・・世の中この前までビデオやったやん。 おい
いやそんな事因り、
皆バトロワはUが面白く無いって異ってた。陽もそ−思った。 何

でも感動したよ。うん・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
多分 死ぬのが怖いんじゃなくて
忘れられるのが怖い。
━━━━━━━━━━━━━━━
みたいな事をキタノシオリが異った常。
何故か桐山三村を思い出した ホント何故

ま−・・・理由は好きだからでしょ− 何其

それで泣けました。
結局、此レ感動したのはバトルロワイアルだったのでしょ−か 謎

でも、やっぱりバトロワって良いよ。 知ってる
でもUって何で2人??
個人での方が面白かったのにな。。。え

いや!!でもやぱバトロワ最高−
ちっと鬱みたいになってたけども・・・
桐山と三村は死んでないって勝手に思い込む事にした。 おい
じゃないと落ち込み過ぎるからね 鬱*

     【終わリ】

2日連続!!!(感動*) 

2006年01月14日(土) 20時29分
━━━バトルロワイアル━━

そう。バトロワ今日買ってないところから続き読んだんですね。
7巻から・・・

・・みっ・・・三村ぁぁぁぁ━━━!!!!!!!(Pд;q)
凄くショック。

・・・桐山が殺すなんで。

友達から聞いてて知ってたけど。

でもよ-・・・
桐山も好きやけど、三村も好きやったもん...凹凹凹凹凹

危なく本屋で泣くトコやったし。。
それ以降気分が暗いです。

溜息ついてばっかリです。

T巻からZ巻まで。
一番泣いたのは千草貴子の死ぬとこでしたが・・・
今回はそれ以上でした・・・
早く買い集めねば。。。うん。
三村・・・大好きや-!!!!!!!!!!!!!(号泣*)



でも・・・桐山も大好きさ――――…

━━━━━━━━━━
もし、自分等の学校でBRやったなら自分はど-なるんだろ-って思う。
友達とか…自分を信用してくれる人って居るのでしょ-か。
でも、普通、今まで友達やった人を
幾らそんなプログラムがあったとしても、殺す事は出来ンと思うな。
そんなバトルロワイアルが無い事が分かってるからそんな事言えるのかも知れんけど。
人間って分らんもんですね。


━━━━━━━━━━
何か意味分らん事に成ってしも-た;
でもバトロワ大好きさっ。

        【終わリ】

サボりすぎやんけ… 

2006年01月14日(土) 0時47分
前に書いたのが去年。
書かなさ過ぎる。ど-したもんか

しっかし,書く事無いな-。。。
そ━だ。一昨日髪切った
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんてこった。前髪が━・・・パツ━━━ン

お・・・・おぉ・・・
何て潔い美容師

帰宅後…母さんよ。
「モンチッチ??」←違う
・・・
母さんモンチッチ知ってんだね。(そこか??
何か、何となく。
悲しい気分になりました。

―――――――――――――――――――
ガゼット【NIL】楽しみやな。。。



【終わリ】

すらむンッく!!!B@巻*。゜ 

2005年12月19日(月) 11時52分
読み終わりましたスラダン
泣きましたものすご―く!!すらむだンく最高でした!!!

10年位も前の漫画なのに此レだけ感動出来るッて凄い事ですよね。
三っちゃん...泣かす男ですね、彼は。笑
3Pシュ―ト・・・最高です。
・・・うちはPGの人が良いですけどね。(回りくどッッ)

ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
。・゜(PД`q。)・。号泣。(PД`q。)゜・。
画像まで取ってしまいました。
...山王には勝たンて友達に嘘言われてたンで勝った瞬間、
【あンにゃろーがぁぁッ(泣きながら笑*)】
って思ってしまいましたが、その嘘のおかげでもっと感動できました

黒板カ―ドがスラムダンクの続きなんだと聞きました。
冬休み中にでも友達と買い行きます。ワラ
4200円...まぁ頑張ります笑*


ガゼット初登場Cだったそうで★★★
めでたいですね!!!認められてるンですね!!!
初登場@ももうすぐじゃないでしょうか

嬉しい様で悲しい様な...笑。
でもやっぱりガゼット大好きですから,
応援してくつもりです。゜

明後日からテスd...(PД`。q)・・・ 

2005年12月10日(土) 20時50分
悲しいのですが,未だにCassis聴けてません心底悲しいです。
ワザワザ。。。。タワレコ迄.(゜゜)。早くテスdが終ッて呉れれば良いンです。
未だ始まッても無いンですがね・・・ワラ;

あ!!!陽は埼玉テレビの『HOT WAVE』録画して貰ッてたンですよ

ガゼットやぱ最高です
(´艸`)萌ッツ。。。可愛いです―――
笑顔がッツ!!!!!犯罪級ですね・・・自由に生きてほしいですね
司会の人。。。・・・羨ましいです。ワラ。
もッと麗喋ッて欲しかッたですね
れいたクンは髪切ッてましたね★彡短くなッてましたね(*´艸`*)

ルキサンは黒髪ッスね!!!(●>∪<●)赤容れてましたね!!!

陽はルキサン黒と赤のツーdが好きなんですよね笑。

葵サン。。。は黒髪が良かッたなぁ・・・(゜゜)゛茶髪より...

まぁ何より埼玉に知り合いが居て良かッたです笑★


バンドで・・・
てんとう虫のサンバROCKヴァージョン・・・
やる予定です笑。

サボリ癖がッッo((__*))o; 

2005年12月04日(日) 16時11分
久しぶりですねぇ此ノ日記もワラ;
マジ,やる気あんのか!!?ッてかんじですねワラ;

あ、バdが回ッて来てたんでやッとこさ答えてみようかと!!ワラ;

HN LNは何ですか?
陽⌒★*。
あと彪音ッッてのも使ッたりしてます。
その由来は?
陽は...この漢字好きだからです。
あの人の本名の@文字だからね(*´艸`*)
差し支えなければ本名を教えて下さい。
ん〜微妙に差し支えるので・・・;
本名の由来は?
見てみれば判りますワラ;
読めないと思いますけどね笑゜。
過去に使ったHNとLNは?
比奈...覚え易くて。ワラ゜。
可愛いなぁと思った名前は?
飴兎とか麓蝶とか。
此レ回してくれたコの麗羅も読み方珍しくて可愛いです(●>∪<●)
HNとLN、どっちが好き?
陽のが好きワラ。
大好きな人になんて呼ばれたい?
呼び易い様に呼んでもらえればそれで...
生まれ変わってもその本名でいたい?
何気に珍し気だからこのままでいいかも。
次にバトンを回す人は?
んじゃぁルイと麗良とロクと飴兎といろ姉ぇ!!!!
よろしくどーぞ★⌒。*ワラ。
またお知らせに行くんで!!

ッとまぁこんなんでよろしいでしょ−か?(?c?*)つまらんくてゴメン;
あ、そーだ!!!!
スラムダンクですよ!!!(何が!!?)
今うちのクラスで何気に流行ッてます。笑*
うちの学校マニアックな子は暗い傾向あるんで明るいオタク改革ワラ。
うち読み始めてまだちょッとなんでイロイロ教えてくれる方,
スラダンで絡んでくれる方もカキコお願いしますッ!!!!ワラ*。
スラムダンクでは...
リョ-ちんでしょうッ(´艸`)
メッチャ可愛い-【萌】*
でも友達皆みっち-なんですよ。笑
確かに格好良いですけどねワラ。
そんなに皆で固まらんでもいいじゃねぇかと。笑*。
何気携帯待ちうけみっちー...笑*
リョ-タの文字が入った画像持ッて無くて(PД`。q)
...くれる方!!!カキコ下さい!!!!!!!【必死】

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazerock_-u-ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる