コメントレス+ 

2007年11月20日(火) 6時41分


コメントがある〜(n*´∀`*n)
有難うございます+。゜
コメントレス欄作ろうかな←


ショウさん>>
愛!☆!フォウヾ(*´∀`*)ノ←


我流が…去られたのショックですが…‥( ´Д⊂ヽ
何だか距離感じてまして…‥
勘違いならいいんですがι

大好きなんだもん我流´`
年賀状やらプリクラやら送りたいんですが…‥あわわ←




卿葵さん>>卿葵さんは参戦されなかったんですか?
ライブは良かったです!!!!!
cassisとかcarryとか!☆!←

卿葵さんとは次いつお会いできるやろうか…‥
流鬼バと葵バは必ず行きます!
良かったらまたお会いしてやって下さい
*:.。☆..。.(´∀`人)

コメント大歓迎っすよ!

一応完成(n*´∀`*n) 

2007年11月15日(木) 8時11分


明日はうちのコスチはビッグサイトです
ヾ(*´∀`*)ノ

何とか間に合ったorz




白絽と紅枷の合作!☆!
布関連が苦手な俺はドクロさん頑張りました(笑)





しかし
真夏にNo:[666]
真冬に夏フェスビッグサイトとか…‥



うちのコスチおかしいよねι←

我慢大会かよ





寒いだろな明日´`



凍えてるれいた&戒&葵がいたら
暖めてあげて下さい←←





最近 

2007年11月11日(日) 15時31分



また絵を書き始めてみた。




何か無性にグッズ作りたくなった←






最近黒いレターセットなかなか見ない上見つからないし欲しいレターセットってなかなかないんよね


昔黒い紙に白いペンでかくノートやらペンが流行った時代に買いだめした黒いレターセットもそろそろなくなってきそうだし



まあ手紙出す人居ないし今の俺は手紙すら不精になってしまいましたがorz







黒いレターセットとガゼットイラストレターセット作ろうかな…‥


誰か買ってくれる?(笑)←待て



引きこもり。 

2007年11月07日(水) 21時29分




レッツ引きこもり。



ヤバいな…‥白絽は同居人だから仕方ないとして
愛しのコスチメンバーとすら喋れない

白絽にすら何も話せないからな…‥



頑張れよしっかりしろよ俺と自分に説いてみては
情けない自分に腹が立つ
LOOP自問自答 LOOP自己嫌悪
のオンパレード。


ゴメンなほんまに
もう少し…‥もう少しだけ待ってやって…‥


猫さんは死に際姿を隠すとでも思ってて…‥←
いや死にはしないけどさ




とりあえず先に衣装の製作手伝い頑張ってよう…‥



頑張ってるさ…‥多分
もうこのドクロ二度と描きたくない…‥´`;



間に合うかなZeppまでに…‥ι



11/16 Zepp Osaka 

2007年11月07日(水) 0時16分
これで行く。


ドクロ描くの大変そ…‥


頑張れるかな…‥
今の俺に。



腑抜け腑抜け。




でもやらなきゃ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅枷-aka-
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-現在ガゼット愛。
    MALICE MIZERが永遠の神。

    他はジャンヌ/D'espairs Ray/Dir/黒夢/ラルク/LUNASEA/hide/Xなどなど。

    音楽無いと生きれない。



    ・アート-ドールカスタム/ネイル(特殊なやつ)/アートメイクやコテメイク等。
    絵画鑑賞も好き。
    アートなものは強く惹かれる。
    布は苦手だか何か作ったりすんの好き。


    あーっと驚くアートを手掛けたい。
    特殊メイクやりたいな…‥



読者になる
異端下手六弦氏仮装をひっそりと。
命短しコスせよ乙女座。←意味不


●やったコス
舐-zetsu-
白燕尾
reila
蝦蟇
黒反
赤反
ウェイター
ROCK AND READ#005
逆縁抜刀
No:[666]

●予定・目標コス
NIL←念願
cassis←目標
ザクロ型の憂鬱←白絽の為に目標
枯詩←泣ける(何)

スペルマと犯行は布が無い
花魁は色々諦めた(笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像卿葵
» コメントレス+ (2007年11月21日)
アイコン画像卿葵
» 最近 (2007年11月14日)
アイコン画像
» 最近 (2007年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる