大好きだったよ 

2007年09月11日(火) 11時23分

シドの歌が大好きだった貴方

釣られる様に俺も聴き出した

今となってはシドを聴きながら貴方を思い懐かしく思える様になったよ


この間、荷物を整理為てたら貴方が書いて呉れた。沢山の手紙が出てきた

久しぶりに読んでみたら凄く辛かった。何度も何度も読み返して泣いた。貴方を想い出して…
貴方の笑顔を思い出して


今年も貴方が逝った季節がやってきたね…

ねぇ。貴方が逝ってからもう3年が経とうとしてるんだよ?あの時俺はまだ高校生で

貴方が逝ってしまった事を受け入れられなくて、学校で人目も憚らず泣いていた
立ち直れないかと思うくらい泣き崩れて居たよ

大好きだった

独りで福岡に出てきた俺を優しく迎えてくれて。寂しいと泣いた夜は一晩中抱き締めて眠ってくれた

本当に…本当に素敵な人だった

やっとお別れを言いに行けたのはそれから一年が経ってから。中々言いに行けなくてごめんね?

行けなかったのは、貴方がいつ戻って来てくれるのかと、期待した俺が居たから。
心の何処かで、まだ貴方が俺の傍で笑って居て呉れると、貴方の消えたことから目を背けた俺が居たから

3年が経ってもまだ俺はどうしようもない餓鬼だけど、大学生になったよ。貴方が通ってた学校に入ったんだ

貴方と同じ道を歩む事にしたんだよ?

そんな俺をみて貴方はまた自分の後ろをついてまわってって笑うかもしれないね
でも俺、どうしても貴方が行く道にいきたかった。貴方が叶えられなかった分も頑張るからって。思った

頑張るよ。頑張るから、見守ってて下さい


でもね、もう貴方の笑顔しか想い浮かばなくなっちゃったんだ
泣き顔も、俺を抱き締めて呉れた腕の感触も俺を叱る声もなにもかも、記憶から薄れていってる

ずっと覚えて居られるっていう俺の心が凄く嫌

酷く寂しい
辛い


俺が貴方を想い起こせるのはシドの曲を聴いた時

貴方が傍に居てくれる気がしてホッとする

つい最近やっと聴けるようになったんだ




貴方の命日には貴方の大好きなシドのCDと、花を持って逢いに行くから。待っててね

どうか俺の大好きな貴方の笑顔で、迎えて下さい

祭り終了っ 

2007年09月10日(月) 1時12分
みなさんこんばんは。ゴーヤッ←

今日はヘブンのお祭りライブだったわけですが

SuGやっべぇっ!!!かわいすぎだろっ…って事でれぽ←

先ずはポワトリン
あんまり分かんないバンドだったけど、とりあえず

ベースの頭についたいそぎんちゃくが気になった←

だってあれベースの人が頭振る度に伸縮すんだぜ。伸縮自在だぜ?ある意味おるちのしらたきより強いんじゃないかとおもた←
蛍光だからなんか青い光で光るしね。何気にベースの人も邪魔そうに演奏してた(笑)


次はν(ニュー)
ここはボーカルが可愛かった。みくみたいだったね(・∀・)
手振りも可愛くてすてき←
でもサウンド的には好みじゃないかな←


次は本日の本命ゾロ

やっべぇっ!!!よ。
同行者さまに許可をもらって前で暴れて着た訳だが…
たぴちゃんがぁぁ!たぴちゃんが動く度にスカートがひらひらしてんの!中身みえんの!まじ可愛くて失神しそうだった…(*´Д`)
頑張って前に突っ込んで二列目でおお暴れ。モッシュに精を出す俺。そしたら最後にたぴちゃんがぁぁ!←ウザい
触ってくれたぁぁぁ。泣けるわっ←
御龍はみるたびどんどんとエンドリに近付いてるね(・∀・)エンドリすきだもんね。御龍←


次はxTRIPx
なんかホスト集団みたいだった。ボーカルヘドバンしきらんっぽくて、微妙←失礼
でもライブ自体は面白かったよ。下手ギターの子、可愛かった(・∀・)

次にきたのは本日最も新しい発見をしたSuG
yujiかわいすぎだろ…!!何あの可愛い生き物は衣装から可愛すぎて悶絶したわけだけど、とにかく動きが可愛いっ。
ちょこまかアホみたいに動いてて、なんか小動物を想う様な可愛さ←

可愛すぎて死ねる(*´Д`)
曲も暴れられるの多くてスキな感じだった

ボーカルの武瑠も何気に可愛いのね。とっても←
喋り方がもう愛しいっ…

SuGは俺の萌えポイントをがっつり突いてきて死ぬかとおもた←


次はDolly
このバンドは上手の子の肩に止まってたくまちゃんがえらい気になった←
だって可愛いんだもんっ…
でもやっぱり下手がすてき…ww
下手ギターの子は薄いっ。体が。そしてエロイっ←動きが

なんか皆全体的にきらきらしてたね
でもボーカルの子はおるち意識かとおもた←帽子とか、髪型とか、いろいろ


んで、次はシリアル⇔NUMBER
何気に行ったことがあったこのバンド。
でも未だに名前を覚えられないこのバンドのメンバー
沖縄なまりがはてしなく可愛い。曲にゴーヤとかいれてんじゃねぇよっ。萌えるだろっ←
踊りも可愛いし。ベースの子ははてしなく可愛すぎて萌えたし

でもそのまえに下手ギターのこの動きが可愛すぎて鼻血が吹き出すかと思われた…←どんだけ
とりあえずベースの子には咲きまくり、同行者さまが引くほどに暴れてました←アホ

いいもんっ!イタイ子だもんっ←あーぁ


そして大トリは少女-ロリヰタ-23区
最後と言わんばかりに暴れまくり楓君に咲きまくり、デスボをあげまくる俺。大人しめの同行者さまはかるく引き気味←

だって楓君とヲ様可愛かったんだもんっ。萌えたんだもんっ←
それにしてもヲ様も体が薄かった…あんなになりたいと切に思ったよ←

ロリヰタはいい。思う存分暴れられるから。スキだぁ。手振りむずいけど頑張ったもんね←

アンコも出てきてくれてまじ嬉しかったけど最後の最後に家から電話かかってきて敢えなく戦線離脱…orz
最後までいたかった



バトンいっぱーい(´∀`) 

2007年09月05日(水) 10時49分
ミクからバトン引っ張ってきた(笑)

究極バトン
「」の中を変えて下さい

じゃあ…玲汰でいきますっ!!←やっぱりか

究極1:「玲汰」とお昼寝してもらうなら?
*膝枕○
*添い寝
あの固そうな太股に顔を埋めt(ry

究極2:「玲汰」とクラスメイト。「玲汰」の席はどこ?
*隣○
*前
居眠りしてるれいたんを延々と授業も聞かずに眺めていたい(不埒な理由)

究極3:「玲汰」に告白されるなら?
*俺の下着を洗ってくれ
*俺の為に味噌汁を作ってくれ ○
毎日野菜たっぷり入りの味噌汁で涙目のれいたんを眺めていたい←やっぱり不埒
そして毎日萌えで鼻血の毎日よ…(妖笑)

究極4:四苦八苦しながらも「玲汰」が貴方の為に料理を作ってくれたけど、其はきらいなもの…
*ごめんなさい。それ嫌いなんだ…
*わぁ。美味しそう。いただきますっ ○
れいたんの作ったもんならなんだって死ぬ気でくえるっ
肉だらけだろうがなんだろうが食えるっ

究極5:「玲汰」には男でいてほしい?女でいてほしい?
*男 ○
*女
ここはあえて男の子でいてほしい←意味不
いや…女体でも萌えるけどね。れいたんは女の子になったら貧乳がいい←ぁ

究極6:「玲汰」の新しい家族になるなら?
*嫁 ○
*子
おっきくなったられいたんのよよめたんになることがゆめでしっ!←痛い妄想

究極7:「玲汰」と共に暮らすなら
*現代○
*戦国時代
現代じゃないときっととさかがたたないでしょ?!←そんな理由

究極8:「玲汰」が制服を着たら?
*ブレザー○
*学ラン
ブレザー着崩して無理矢理悪ぶってるれいたんの隣にはにやついてるおるちとうったまがいればいい

究極9:「玲汰」と食事にいくなら?
*洋食○
*和食
洋食のほうがうちすきやし(笑)

究極10:次の人に回すなら?
*ネタ満開な人○
*痛すぎて笑えない人

どちらであってもやりたい方どぞー



えっちぃばとん

本領発揮予定なんで引いちゃう人はみないほうが…←

「」に好きな人の名前を入れて下さい

設定:「玲汰」は貴方の年の離れた従兄弟(12歳)「玲汰」は貴方の家に貴方と二人っきりで一日お泊まり。寝室には布団が二組あります

1:「玲汰」が一緒にお風呂に入りたいといってきました。どうする?
→どないしょ…どないしょ…っっ!襲わないようにがんばりますっ←超必死

2:貴方が布団に入り寝ようとすると「玲汰」が一緒の布団で寝ようと言って来ました。どうする?
→喜んでっ(*´∀`)ついでにいただきます(合掌)

3:「玲汰」がいきなり抱きついて「おっぱいちゅーちゅーしたい」といってきました。どうする?
→まじでか。俺胸あんまない…orz

4「玲汰」が「せっくすのやりかた教えて?」と言って来ました。どうする?
→いぎゃぁぁぁぁあたかまかあさはたかあ(発狂)
その場で自爆します。布団におっきな血の染みを作って…

5:いつの間にか眠っていた貴方。大人になった「玲汰」が夢で貴方を誘っています。どうする?
→あ゛ぁぁぁああ…とうとう俺は天に召されてしまったのか。天国たぁこんなに素敵な場所だったのね…なんて勘違い

6:目が覚めると「玲汰」が裸で寝ていました。どうする?
→どないしょ…俺はとうとうやっちまっただ!なんで記憶がないんだこのやろうっ!と超後悔

7:お昼が過ぎて「玲汰」が家に帰ります。最後になんて言われたい?また貴方はなんて言う?
→玲汰:またくるべっ(・∀・)
またおいで。思う存分遊んでやっから(妖笑)

8:最後に回したい人をどうぞ

あき(強制)

他にやりたい方はどうぞ(・∀・)


みっつめー

好き麺バトン

・Dir en glay→敏弥
・ナイトメア→柩,咲人がだいすきです
・the GazettE→玲汰が愛しくて仕方ないです
・MASK→SANA様
・ウ゛ィドール→ラメたん
・Phantasmagoria→伊織
・秘密結社コドモA→あんま興味ない
・bis→つかさ
・Kra→結良
・Kagrra,→女雅さん
・彩冷える→いない
・SCISSOR→興味なす
・KuRt→癒マ様
・12012→酒井君
・かげろう→ユアナ
・ムック→たつろー
・ドレミ團→零華
・少女ロリヰタ23区→楓君
・るう゛ぃえ→興味なす
・アンティック-珈琲店-→ノン様
・カミカゼ少年團→興味なす
・アリス九號→沙我様
・シド→明希様
・ギルガメッシュ→興味なす
・LAREINE→興味なす
・メリー→ガラ
・シェリトリ(めんどい)→興味なす
・Wizard→ますみちゃん,咲綺
・ハート→興味なす
・ダリ→興味なす
・カレン→興味なす
・シリアル⇔NUMBER→和音
・そろばん→たぴちゃん
・beaU→わかんない
・gossip→知らない
・Sulla→優一
・TRiCK→知らない
・えぃみ→☆→興味なす
・ベティ→興味なす
・イロクイ→興味なす

つ…つかれた(笑)

意味わかんね 

2007年08月23日(木) 15時01分

自分から別れたほうがいいみたいな日記書いといてなんなんですか
俺から別れよって言ったのがそんなに不満でしたか
今まで幾度も引き留めて、幾度も元に戻したじゃありませんか
だから今回はもう引き留めたりはしないといったんだ
そしたらアンタはあっさりと
他に恋人作れば?俺もそうするから
って言ったよな?
だからすっぱり別れる決心もついたんだ
何度も浮気を重ねたあんた。俺はもう報告しなくて良いって言った
自分が辛い思いをしたくないからじゃない
アンタにあきれたんだ。アンタは俺をストックとして置いてるだけだってことにアンタ自身気付いていなかったみたいだけどな。俺にはそうとしか思えなかった
だからすっぱり別れて諦めようと思えたんだ
なのにアンタはまた同じところを回ると学習もせずに、やっぱり寂しいと俺にメールを送ってきた
何時もなら返信したよ。じゃあ元に戻る?って

でも今回ばっかりはあんたを許せない。アンタの気の変わり安さに失望したから。返信なんかしてやらない


さよーなら。愛した人

も…もう(萌死) 

2007年08月16日(木) 7時19分
もう興奮が覚めませぬよ…(´д`)

なんだあのじれったカポーはっ!!(何)
るったんが姫(れいたそ)に絡んでやらないからすねておいさんとこいっちゃうんだ!!
なんでお立ち台の所に二人でいるくせにラブってねぇんだYO!!←
分かったぞ。ライブ前に痴話喧嘩でもしたんだな!?←勘違い

第二の夫のおいさんとはいちゃこら内緒噺しててかなり萌えたし…!!!

しかも麗とおるちが二人で内緒ばなしだよ!萌えるじゃねぇかって思ってたら二人の後ろ姿を姫がチラ見してたー!!!(萌死)
んなカワイイことすんなっつの。リミッターが外れるだろぉが(何のだ)

アンコで出て来るときも戒君にちょっかいかけてるれいたそ。まさかのれ戒!?なーんて思って二人のラブラブッぷりをガン見。

あまりにガン見しすぎてフリ間違える痛い俺←

関東のときヘドバンしなきゃと頭ではわかっているのに、れいたそが誰の元に行くかが気になって気になって気にな(ry しょうがないため、途中ヘドバン中止して手フリに変える始末←どんだけだ

結局誰にも構って貰えずにステージ上をうろちょろする姫。可愛すぎて萌死ねる(´ii`)b


もう姫は何時までも受けてればいいよ(笑)

しかもライブ中盤に麗がヤンキー座りして
「宮迫です」
の真似してた…っ!そんとき俺ヘドバン中にも関わらず鼻押さえて悶えてた←ぁ
だってうっさん御開帳っ!!これを悶えなくて何に悶えるんだ!!←ゥザ

とまぁ興奮しすぎてわけのわからない日記でした(笑)

サントリーDAKARAを一気のみ 

2007年08月09日(木) 21時07分


して腹がイタイ俺です(・∀・)

意外にもバイト後の俺の体は水分を欲していたらしく
案外ラクに飲めました←

そんなバイト帰りの俺ですが

夜にも関わらずグラサン着用

不振人物←


あ、そー言えば

バイト行く電車の中で


スイカのめーさんちー(・∀・)と楽しげに歌ってる餓鬼がいました

なつかしーなおい(笑)

(無題) 

2007年08月08日(水) 21時09分

顔画のべつばぁじょん

やっぱ俺は沼さまだぬ

髪の毛切ったから載せてみただけだ(・∀・)

(無題) 

2007年07月30日(月) 9時21分

只今友達と買い物するべく電車に乗ってるおれ。


同乗している餓鬼がうるさい

はったおしてやりたいくらい


…はぁと←

ちっちゃいおっさん暴走中 

2007年07月26日(木) 23時04分
今日自動車の教習の学科模試でリアルに不合格。軽く凹んだりゅうやんです←

バイト先でも
『今度仕事間違えたらしばくぞ。コラ』
とドスの聞いた声で脅されますたorz
明日しばかれなかったらいいなぁー←既に間違ってる前提

夢には最近毎日るったんとれいたんがにゃんにゃんしてる所がでてきます
どんだけ俺は痛いんですか
夢を考える頭の中のちっちゃいおっさんはグロ系魔人から妄想の住人へと姿を変えた模様です…(笑)

その方が有難いと思う俺は



どんだけ〜←IKKO仕様

club fantastic story 

2007年07月16日(月) 20時59分
が俺の勤める事になったclubです

源次名は

櫻雅 紫燠(オウガ シイク)

になりました

まだ開店していないclubですが開店したら話しに来てやってくださいね(ニコリ)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜雅紫燠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼ,メア,アンカフェ…等々
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる