2009年08月01日(土) 0時50分


白く細いそれを口へ


灯いては消える灯に
[苛立ち]を覚えた


あの日とは
違う何かを握りしめ

あの人は
違いすぎる何かを胸に抱き


とめどなく
流るる雫も
そのままに


復活!! 

2009年07月31日(金) 13時02分
ふはははは!!

再びやってきました!


ひさしぃのー( ̄ー ̄)

的な 

2009年05月18日(月) 21時52分



家庭的なひと




.

りたーん。 

2009年05月01日(金) 4時04分
でもやっぱり…



寂しいね。










耳(´・ω・`)





最後にずっとしたかった
オービタルしてしまった
(^-^)




卒業とか言ったのに(^_^;)
だって

今まであった

重たさとか存在感とか音が一気に無くなって

口寂しい
ならぬ
耳寂しい

………。


普段お洒落しいひんうちでもピアスつけてるだけでやっぱ違うし、仕事でもつけてられるし、ずっとつけっぱで楽やし、それでいてファッションの一部自分の一部やし、

………


って、


言い訳やーん!


まいっか(^^)v

卒業!! 

2009年04月30日(木) 3時24分

さらば我が子達よ!

さようなら可愛いピアス


ピアスは卒業だべ!



耳軽ー(^o^)
めっちゃすっきり☆


若干名残惜しいケド…

まいっか(^^)



(^^)vバイバイ

自己中心的 

2009年04月15日(水) 15時47分
嫌なイメージやけど、そうでもないかも。

自分だけの事を考えてれば傷付く事も無いし、
相手に申し訳ない気持ちになることもない。

楽やし、裏切りとか自分を責めたりってこともない。
考えるんは自分の事だけやし疲れることもない。


でも、完全に自己中心的になれるかっていうと無理やんな。
だから人間なんかな。

 

2009年03月03日(火) 6時00分


おやすみ




こうなるから嫌やねんなー

微妙



(´ー`)ー3

本日 

2009年02月11日(水) 12時21分



最高潮に!!!!!!!!!












胃が痛い!!!!!!!!!












キリキリキリキリキリキリ・・・・・・・

がー( ̄▽ ̄;)ーん 

2009年02月10日(火) 12時39分
ほくほく(*・Θ・*)













に、ならへんかっった---------!!!!!!!!!








俺の懐は寒いぜ。
隙間風がバビュンバビュン吹いてるぜ。(  ̄∀ ̄)








12時に上がらされるとか…(・(_)・)
そりゃ快速急行も座り放題だわ。








はぁー。
お給料もらいたかったなー(:∀;)
オイラの計画ぶっ潰れたよ。
まぁお金使いすぎなんがあかんのは前から分かってる事ですが。(°ー°)
途中までめっちゃ余裕やったのになー。
これやったら貯金もできるやん!なんて思って調子こいたあたしが悪ぅござんした。

サーセンねー。






こんちきしょうめが!!
給料日は本日なんですけど!!ダンダンッ←(じだんだ)

なんか情けないよなー




(´・ω・`)

料理 

2009年02月02日(月) 22時00分
難しい…
失敗ばっかりや

あーあ

へこむわー
自分が悪いんやけど

本間下手くそやわ


家庭的な女性が羨ましい

そんな女性に憧れる

これでも目指して精一杯頑張ってるんやけどなー

決してふざけてやってるわけじゃないんやけど
今日もまた美味しくないもんが出来てしまった


うちがもっと料理できる人やったらな

ごめんな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazerock-4444
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE
    ・ゲーム
    ・クッキング-お菓子づくり(・∀・)
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(●・ω・●)
» MODERN 1 (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる