(無題) 

2006年04月03日(月) 18時43分
俺も先程、夢なのか妄想なのか分かんねぇ夢を見てた。
多分 妄想!映像があんまり思い出せない;

妄想のし過ぎな俺は妄想と現実が見分けられ無い程に…死

で、夢か妄想か分かんねぇ話しわw
俺とЯが居て、あひゃひゃひゃひゃに成ッて、『 』に打ち明ける話しだッたな。
多分あひゃひゃみたいに成ッたら俺は誰にも打ち明けられないよ…多分、打ち明けるとしたら亜歌かな。

俺の妄想いけいけ。




(無題) 

2006年03月25日(土) 14時22分
昨日の夜に皆でカラオケに,行ッた☆(●◎3◎)‐♪
酒一気し過ぎて,足が思う樣に動か無いハメに成ッたorz

で,岡カラで苛々しててドアに頭つかオデコぶッけて眉ピの所から血出たし。
最悪だッた〜!
ま,知らん。

して,あれを聞いたら,いろいろ思い出して
泣いた〜。


(無題) 

2006年03月24日(金) 19時34分
死ね
きめぇ糞が

ばいばい+.*


(無題) 

2006年03月24日(金) 17時39分
死ねよ。
もう上辺だけの関係終わりにするべ。

(●◎3◎){無償に苛々 

2006年03月22日(水) 19時30分
その名前は,聞き飽きたと言いますか,聞きたく無いので。
俺の前で,その名前出すの本当辞めて欲しいわ。
ま,周りの人は別に悪気が有ッて言ッてるわけじゃ無いのは分かるけど,否だ。

結構前の飲み会で,その名前が出たから俺は腹立ッて外に出たわけですね。
誰も気付いて無いけど,良いや。
ま,誰かは言わぬ。


(●◎3⊂){痛いよ; 

2006年03月21日(火) 13時04分
今日は嫌な『夢』を見たわけですけど少し嬉しかッた夢でしたね(笑)
この夢が正夢に成ッたら有り得なさすぎて本当過ぎて怖いけどな!!(笑)

あ、眉のピアスを外した僕なわけですけど。皆から外して反響されましたorz
僕、攻められて可哀想だろ!!ぇ
ま良いよww(^^)

で、最悪な事に片目が今無い状態なのだよ!!腫れ過ぎて目の視界が隠れてるんだよねorz

金属あれるぎ‐治る方法有りませぬかね?
あ!!Яも金属あれるぎ‐何だッて!!(●◎3◎)

で,25日までにこの目の腫れが治らないと俺はやばいwwライブ行けねぇ!!!(●◎3◎)ま、殴られたとでも言ッておきますかww




(●◎3◎){死 

2006年03月19日(日) 21時16分
君も結局は僕を信用出来無いんじゃン。
じゃあ僕に頼らなければ良いよ,僕も頼ら無いし。
それで良い関係の出来上がりだべ。
お互い信用出来ないわけ何だから,頼り合うのは辞め樣よ。

つか,君が頼らない訳で君は僕が信用出来無いわけで。
そんなの友情も糞もねぇべw綺麗事並べて上辺だけで付き合ッてれば良いのかよ。
僕は利用されるなら利用しかえすし。

まあ,好きな樣にすれば良いよ。

(●◎3◎)ノシ


(●◎3◎){Я1 

2006年03月19日(日) 19時52分
変わり果てた僕(^^)肝いけど気にしないで♪

(●◎3◎){携帯 

2006年03月19日(日) 16時28分
兄貴に携帯ばれたかもぬ(●◎3⊂;)テケスタ!!!
長屋の外に兄貴が居るとか無いよ↓(;_;)
まじ付いてねぇw死ぬ殺されるわ、
中学生に馬鹿にされるし(●◎3◎)
写メ勝手に撮られたから撮り返したら、切れてられるしww

僕 結構傷付きやすいのだからね!!(●◎3◎)・・・

僕ロリしたら肝い?°。(れ●Д⊂)。°肝ですね、はいww
岡ライブの時にロリするからよろしくね☆(●◎3◎)-v

(●◎3◎)眉 

2006年03月19日(日) 11時37分
眉開けたの2回なわけだけどまた腫れた(^^)苛付く!!

開けた意味ねぇじゃぬ(T_T)由夏ちゃぬに閉じろッて怒られるよお。°・(>_<)・°。テケスタ並にテケスタ☆(●◎3◎)P

金属あれるぎ‐とかふざけんなよ!!!!


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (●◎3◎){死 (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazeota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる