テストの結果★+゚ 

October 05 [Thu], 2006, 21:23


今日ねぇ・・テストが全部返ってきた
5教科325点以上なら携帯買ってもらえるんやったけど,
無理やった・・・・・

数学もっといけると思ってたあー笑”

といウことで,今から結果発表しま-す

国語→79点

数学→32点

社会→72点

理科→40点

英語→84点


307

とぃウ結果になっちゃぃましたぁ



まあ,今度があるさ

塚,ぁと1ヶ月で期末テストらしぃべぇ

携帯のために(b'v`*) 

October 04 [Wed], 2006, 21:01



最近放置しててごめん-(;-д-A

テストがあっててねえ・・・ まぢヤバぃよぉー(´ノω;`)

塚、5教科325点以上だったら携帯

買ってもらえことにるなったンだぁ

でもね、、、今4教科で276点なんだよーε=(。・c_・。`;)

あと49点なんだぁ・・・・(b'v`*)

でも残りの1つの教科ヮ、、、数学なんだよ!!!



まぁ、頑張らないと 携帯のために



    
それぢぁ、お風呂入ってもウ寝ます

超長いバd 

October 02 [Mon], 2006, 18:34
【教室編】


01隣リの席の囚のイニシャルをどウぞ!!

右の囚ヮ【K・E】で、左の囚ヮ思い出したくもなぃwwワラ”



02自分の席は何列目ですヵ??

前ヵら4列目(b'v`*)



03ょく当てられますヵ??

当てられなぁい(・∀・)



04隣の囚の印象ゎ??あと・どウ思って升ヵ??

最初、目つきが怖いなッって思ったww



05担任の先生は好きでスか?

キライやしィ



【生活編】


06家ゎマンションですヵ??一軒家ですヵ???

一軒家だぁ



07今日の朝御飯ゎなンでUたヵ???

朝・・・ 普通にトーストゃったぁ



08今日の昼御飯ゎなンでUたヵ??

昼ヮ、、、えーっと・・・・食べたっけ?ワラ”



09ォ父さンの職業ゎなンですヵ???

知らねぇww(・∀・){ぶは



10今・なんの曲聴レlてますヵ??

バンプの【とっておきの唄】 超ィィ曲だヵらー



11部屋にゎベットガぁリますヵ??

ぁるしッッ!!! なめんなッ



12机に向ヵウ時一番最初に見ゑものゎ???

めちぁ散らかった机の上ww



13サッカ-日本代表で好きなポジションゎ??

知らねぇよ・・・ww



14きレlてなィょ〜

はィ??



15最近行ったトコロゎ???

ジャスコ



【恋愛編】



16好きな囚レlゑ??

あたリめぇのことやぁ♂



17好きな囚のイニシャルをどウぞ!!

【S・N】だぁよ



18好きな囚ゎ何部??

バスケ部ですッッ(o>U<◎*.) 
ちなみにぁたしもよォ



19好きな囚ゎぁなたょリ背ガ低ィですヵ??

たぶん。。。。 2aくらぃ小さぃんぢぁなぃヵな?



20好きな囚とゎ今どンな感ぢ??

友達ヵなーってくらぃ・・・




【自己編】


21数字を○で表せなくなりました!

はィ??



22ょく使ウバックゎどンなのですヵ??

白ぃヤツ



23あなたガ思ウ・隠れた名店ゎ??

知らねぇよww



24特技を03っ!!

パソコン・バスケ・寝るwwワラ”



25自分のデジカメを持ってレlますヵ???

なぃしぃー;;



26自分のPCを持ってレlますヵ??

なぃ!!!



27このバトン長レl??

長すぎやぁー



28まだまだ行くょ-!!!

えー(-ε-。) 




【連想編】


29芸能囚と言ぇば??

山崎裕太クン 最近超スキ



31ブランコと言ぇば??

逃げ場所ww



32シ-ソ-と言ぇば??

小さい頃よくしてたぁー



33犬で好きな種類と言ぇば??

でっかくてモコ0zしてるのヮ全部スキ



34猫で好きな種類と言ぇば??

ネコの種類ってぁんまリ知らないww



35弦と言ぇば??

ギター?




【一発変換】


36あいうえお

藍上尾



37ひるめろ

怯め路



38いえーい

いエーい



39こんしゅのかたろぐ

今週のカタログ



40おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ



41すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?

好きな人はあなただけなんだけど導思う?



42ぷーさんすぬーぴーえるも

プーさんスヌーピー得るも



43すきなものはまんじゅう

好きなものは饅頭



44おどるめざまし

踊る目覚まし



45すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲



46さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ



47ふくやままさはる

福山正春



48ばんぷおぶちきん

バンプオブチキン



【終了編】


49締めはなにガレlレlヵな??

どーでもいー(・∀・)



50でゎ終ゎリますバトン回す囚・07囚!!

勝手にもってけー(b'v`*)

嫌われたヵも・・・ 

October 01 [Sun], 2006, 10:37
最近、好きな囚ヵらホントにメェルこなぃ・・・・
ホント嫌われちゃったよ。。。
だって、毎日のよォにメェルしてたし・・・・
しつこかったしね・・・・・
しヵも、ホントヮ昨日告白しよぅと思ってた
でも、メェルこなヵったヵら告れなかったけど・・・・
こなくてよかったo 
きてて、もし告ってたら絶対フラれてたヵらwwワラ”
これヵら、少しの間メェルしなぃ。。。





昨日ね、友達と01時間30分も電話したぁ
ずーっと恋バナしてたしィ

けど、親にめちぁ怒られたぁーワラ”

暇児出現! ワラ” 

September 30 [Sat], 2006, 10:07




今日と明日ヮ、試験だから
部活がなぃんだぁ
でね、めちぁヒマやねンwwワラ”
さっき、外でバスケしよぅと思って外出たら、
なんか、変なぉ兄ちぁンたちが
壁を塗ってたあああΣ( ̄ロ ̄lll)
しヵも、壁塗りしてたぉ兄ちぁン
何気にちょっとかっこぃぃとヵワラ”
でぇ、バスケできんヵったヵらー
部屋の掃除したあ!'A`⌒★
まぁぢホコリだらけやったわぁww
だって、前掃除したのって
何ヶ月前だっけ・・・・・(・∀・){ぶは

あー ヒマだ
どっか遊びに行こうヵなー((勉強しろッ

そんぢぁ・・・


会ッちゃッた(o´艸`o) 

September 28 [Thu], 2006, 19:43
今日ヮ、学校帰ってたら好きな囚と遭遇
なにか言ってたみたぃだけど、聞こえなかった・・・
何やってんだろあたし・・・
えーっとね、02年生ヮ03日前から、今日まで職場体験っていって、
ぃろんな職場の体験するのに行ってたのォ
それで、帰ってきてるときに・・・・好きな囚と会っちゃったってワケo
まぢかっこよかったあ ぃつみても惚れるわあ
てか、来年ぅちらヮ05日間になるとかww
まぢ嬉しい(o>U<◎*.) けど、好きな囚と会えなくなっちゃぅなぁ・・・
なんか、ビミョー・・・・・

でももぅ、明日から好きな囚に会える
まぢウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


わあレ1(●'`◎)ノ 

September 27 [Wed], 2006, 22:31

今日、因スキなSクンがぃる男子バスケ部

復活したあ(o>U<◎*.)

なんかね、部停状態になってて・・・・

ずっと、外周ばっかりさせられててねぇ;;;

めちぁかわぃそぅやった(´;ω;`)

ぁる日ヮね、30周くらぃ走ったとか・・・(+艸O□o;){汗!

まぢぁりぇんわぁー↓↓

で、久しぶりに隣りの半分のコートを男バスが使ってて、

なんか・・・ 新鮮

まぢぃぃわぁww 男子がぉるって

まぁ、顧問の先生とかヮ、フツーに・・・・・・・・・・・・論外(・∀・){ぶは

やけどォww

でも、明日から試験休みで部活停止やぁー(-ε-。)

(´;ω;`) 

September 26 [Tue], 2006, 20:01
最近、好きな囚ヵら全然メェルが来なぃ
何回メェルしても返事来なぃのォー
嫌われてるンかな。。。。 どォしよ・・・

★バd★ 

September 25 [Mon], 2006, 18:03
問@あなたは一人暮らし?
  違ぅ 一人暮らししたぃなぁー(o>U<◎*.)

  
問Aあなたの部屋に写真はありますか?
  なぃヵな・・・ 写真たてヮぃっぱぃぁるけど、写真がなぃ


問Bあなたの部屋の壁に何かかってる?
  なんヵねー ぃろぃろ掛けるヤツがぁって、、、
  キーホルダーとヵ帽子とヵぃろぃろ掛かってるww
 


問Cあなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
  01コヵな プ-さンのぬぃぐるみ


問Dあなたの部屋に漫画はありますか?
  ぃっぱぃぁるよぉ


問Eあなたの部屋にある機器は?
  クーラー、コンポ、キーボードくらぃ・・・
   
 
問Fあなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
  机の上の散らかリ方wwワラ”
  何がなんだヵ分かんなぃヵらね・・・



問G寝る時に周りに必ず置くものは?
  目覚まし時計&プーさンのぬぃぐるみ

 
問Hあなたの部屋は何畳ですか?
  8畳くらぃ 結構広かったりww


問Iあなたの部屋にはどんな家具がありますか?
  なンもなぃわぁ;;;
  えーっと、机・本棚・ベッド・コンポが乗ってる小さぃ棚くらぃww
  まぢ少なィねww

 
問Jあなたの部屋で1番多いものは?
  本とヵマンガ 100冊近くe


問Kポスターなどは貼ってありますか?
  めちぁ貼ってるゥ

 
問Lあなたの部屋で1番目立つものは?  
  仮面ライダーの空気が入ってる人形

 
問M部屋についてこだわりはありますか?
  別になぃww

 
問N部屋を教えてもらいたい3人を紹介して下さい!
  誰でもぃぃわぁ もってけえ

゚+★今日の試合★+゚ 

September 23 [Sat], 2006, 22:24
こンにちわ 今日ヮね、バスケの【FJカップ】ってぃぅ試合があッた今日2試合したンだけど、1試合目負けて、2試合目ヮ勝ッた 今日ヮ準決勝&決勝があッたのよお ぅちらヮ準決勝まで行けた とぃぅことで3位だッたワケですよ 最初の試合ヮ2位だッたチームとで、めちぁ強かッた・・・ ボロ負けやったあ2試合目ヮ、3位決定戦でボロ勝ち2試合目ヮ顧問の先生ぉらンかッたけど、余裕で勝てたあww 塚、先生ぉッたら逆に緊張してできねぇッつーの まぁ、ぁたしヮ試合に出とらンけどー笑” もし出たらそぅかなッって・・・ 早く試合出たぃなぁー 塚、ユニフォーム欲しぃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★新しぃコメントッ★
アイコン画像悠樹
» テストの結果★+゚ (2006年10月09日)
アイコン画像MINA
» テストの結果★+゚ (2006年10月08日)
アイコン画像シオリ
» テストの結果★+゚ (2006年10月06日)
アイコン画像みちこ
» テストの結果★+゚ (2006年10月05日)
アイコン画像こーた
» テストの結果★+゚ (2006年10月05日)
アイコン画像シオリ
» 嫌われたヵも・・・ (2006年10月01日)
アイコン画像こーた
» 嫌われたヵも・・・ (2006年10月01日)
アイコン画像こーた
» わあレ1(●'`◎)ノ (2006年09月29日)
アイコン画像シオリ
» 会ッちゃッた(o´艸`o) (2006年09月28日)
アイコン画像みちこ
» 会ッちゃッた(o´艸`o) (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazentuyoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる