知られる★ 

March 30 [Thu], 2006, 15:26
人気者になる基本
とにかく
目立つ目立たないと何も始まらない
地味だと・・あいつ地味で近付けないwみたいな,元気イイ奴等の方がイイみたいな風になります絶対о
ゥチも小学校までゎ地味でした過去を消したい
でも今ゎ男の仔の友達イッパイだし,リーダー系ゃ悪系のトコに入ッてますо
なんでかッて言うと・・友達が変わったヵラ
でもそのまま他のグループに入るのゎ・・ッて想いますよねw
そういうグループの人ゎ仲間意識強くて,入れませんゥチも入れません 藁
だから服装,持ち物を変えてみてくださいもちろん見た目も
その人達の真似をしてみるとイイですょ
そしてちょくちょく話しかけるで,仲良くなる
ゥチもこの方法で仲イイくなッた+.+゚d(´∀`)グッ!!
そしたら―目立つでしょ??
まだ書きたいと想います
それでゎココで

告白★ 

March 30 [Thu], 2006, 15:08
告白・・いつかしますょネ
でも*勇気がなァ―――――いッッて仔ゎ確実にGet出来る方法を知ッときましょう
メェルしてる仔ゎ簡単
まずゎ普通にメェルします恋花に入ッて・自分ヵラ相手に「俺の事・・」ッて想うようなヒントゎ出します
そして相手ゎ範囲が広いヒントしか言ッてこないヵラ
自分ゎドンドン狭くしていきましょう
でもその日ゎまだ名前ゎ出さないバイバイしてください
相手にも考える時間をあげましょう
考えるうちに自分に気があると想い(気付く)あいつイイなァッて想います
そして次の日メェルゎしない俺の事好きなんじゃないの?ッて想いますよЙё
なのでその次の日にメェルを送ります
好きな人ゎかッたぁ?ゥチ本気なんだよねぇ  ッて*
コレ言ゎれて誰?ッて想う人ゎいないでしょう
そこでmmイイ感じの事を言ッてきたら告白しましょう

ゥチゎこの方法で今彼Getしましたァ

彼女にしたい性格★ 

March 27 [Mon], 2006, 23:56
今日2回目ッッ
彼女にしたい性格の人を教えちゃぃます
山田優ちゃン上戸彩ちゃンあゆ
でした2人ゎわかるケド・・あゆッて性格悪いよねなんでッッ
山田優ちゃんゎ明るくて気取ッてなくて大人だヵラ
上戸彩ちゃンゎ一緒にいて楽しめそう!笑顔がイイ!ヵラ
あゆゎ姉御ッて感じで何でも相談できそうだヵラ
ら∪ぃ
なんとなくわかるよね
山田優ちゃンが1番人気あッたヵラ山田優ちゃン目指してがんばろぅね

彼氏を作ろぅ★ 

March 27 [Mon], 2006, 18:52
みなさんお久しぶりです
春休みになッてはしゃいで更新してませんでした
てヵ長文書いてたんだけど消えちゃッて消しちゃッて
やる気なくなッて・・
でもパワ-アップしたので今日ゎバリバリ更新していきます


彼氏を作ろう
まずまだ好きな仔がいない仔
目が合ッた仔にゎ笑ッとヶ
( ´艸`)ムププ 男ゎ意識するヵラ♭・
可愛いプリを撮ッたら配れ 友達に渡ッて紹介してッてなるヵモ
アピろう
初めて会うときゎ2・3時間 もッといたいと想ゎせる作戦
ハートマークゎあんまり使ッちゃ駄目 突然使うのがいい
告白
夜の公園で告白 ロマンティックな雰囲気に
彼の前で深呼吸 緊張してる感じが可愛い
もちろん直接1番「うん」ッて言う確立が高い


一緒にがんばろう見てくれたらコメントお願いします

皆に!!! 

March 24 [Fri], 2006, 23:52
聞いてッッ!!!
今日ですねェ・・男子4人*女子2人でたまッてたんですょ
そして気になる男の仔と2人きりにさせられて・・
あんまりてヵ全然喋れなヵッた
こォみえてシャイGirlなんです
なのでそォいう時のタメに話題を5個ぐらい考えとぃてくださぃ
今更あれ話せばよヵッたッて想ッてるんで
 

★画像★ 

March 19 [Sun], 2006, 18:15
画像貼ります
それと・・このモテ講座役に立ッてますヵ
コメントしてくれる人が少なくて最近悩んでます
よかッたらコメしてくれると嬉しいです
質問*意見もドンドン言ッてください

★彼氏がいる仔★ 

March 19 [Sun], 2006, 16:58
 今日ゎ彼氏がぃる仔について?です
今回もランキング形式ですが
彼女にやらせたくない事Dです
1位タバコタバコ吸う女=遊び人ッてイメージがぁるらしぃ
2位 夜間のバイト中学生ゎしなぃと想う`ね
3位 バイク夜あそびするようになッたら嫌ッてサぁ
4位 ミニスカ他の男が見るヵラ嫌そんくらぃイイやん
5位 女だヶで行く夜遊びナンパされるッて事で嫌らしいぉ

まじめmmにしとヵないと駄目ッて事
夜遊び駄目トヵどんだヶ楽しくなぃッッ

★告白★ 

March 16 [Thu], 2006, 21:59
こんばんゎみんないつか告白する時があると想ぃます
その時にタメに嬉しい告白にされ方を聞いてきましたァ
やッぱり直接「好きです」ッて言うのがイイらしいです(*'V`艸)
他のだッたら騙されてる。トヵ想うらしいです
2番目ゎ電話らしいです
電話ッてしたことないんですがどぅなんでしょうヵ
3番目ゎ手紙・メェルでした
メェルッて簡単ですょネゥチゎこれが1番イイΣ゜+.d(゜Д゜)゜+.

やッぱ1番気持ちが伝わる直接ッてのがイイんですね
照れてる感じもカワイイらしいんで頑張ってください
あんまり待たされたりズット無言でウジウジしてるのもゥザイそうなんで
気持ちわハッキリと伝えましょゥ

wwwww 

March 16 [Thu], 2006, 18:17
どこからが男友達ッて質問があッたんで答えます
ゥチにもょくわかんないんですが友達と想ッたらじゃないですヵ
答えじゃないですね
ゥチわ結構喋ッたらッて想ッてます友達ゎ多い方がイイんでゥチゎ「友達やもんね」ッて云ッて増やしてますねェ
結果・・友達と想ッたら友達です
ゥチ多いんで魅力的じゃないですねでも多い方がモテそうですょね
男ッて意味不明

★男友達★ 

March 15 [Wed], 2006, 21:35
帰ッてきましたァ(*p゜3`q)⌒*。・
今日ゎ*男友達が多いと魅力を感じますか?という質問についての答えを言ぃマス
結果・・YES 15l
    NО  85lでした
NОが多いですネゥチゎ駄目だッッ
下ネタ話せたり一緒にわいわいやってるとあんまり女として見れなくなる
そうですだから男友達ゎ数人でイイッて事です(*'v`pq)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ★画像★ (2006年03月20日)
アイコン画像
» ★彼氏がいる仔★ (2006年03月20日)
アイコン画像みき
» ★画像★ (2006年03月20日)
アイコン画像ももヵpqV`○)+゜
» ★画像★ (2006年03月20日)
アイコン画像えみ
» ★彼氏がいる仔★ (2006年03月20日)
アイコン画像
» 画像ッbb (2006年03月18日)
アイコン画像たかねこ
» 画像ッbb (2006年03月18日)
アイコン画像奈那
» ★男友達★ (2006年03月16日)
アイコン画像姫奈
» ★先輩モテ★ (2006年03月15日)
アイコン画像姫奈
» そういえば!!! (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazenmaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる