('3`) 

August 31 [Thu], 2006, 12:24



何かひま〜
誰かレス返してよ・・

宿題終わってないけど
いっかーwわら

今ひまだから
アリス聴いてる('ω`)
将クンの声聴いてると
何か落ち着く〜(はぁと


お昼ごはん食べるかな・・

w 

August 31 [Thu], 2006, 9:03
おはよござーますw
今日もいい天気ですね(´ε`)え

今日で夏休み終わりだー
明日から学校だー
土曜日休みなのになんでうちらは学校?は
何で私立なんて入ったんだろー(知らん
馬路やってらんないよー(あそ

今日17時からバイトだー
頑張ろー
誰と一緒だろー?
伊藤先輩かな?
ま、楽しもう★

うひゃ 

August 30 [Wed], 2006, 17:21
久々更新!
サボりすんません・・
ネト友っていいね(何
いい人ばっか
今日尊敬しちゃう程(つかもう尊敬してる)
自分の意見持ってる人と出会った!
この人馬路いい人だよw
れい好きだよ(ぇ

きっころ馬路尊敬する!
これからいろいろとよろしくwあひゃ

(・ω・) 

August 19 [Sat], 2006, 22:30

assis

ゼット

(゚∀゚)ノシ 

August 18 [Fri], 2006, 21:37
今日は久々にカラオケ行きました!
かなリ歌ったね
KAT-TUN
宇多田ヒカル
関ジャニ∞
UVERworld
dream
SPEED
CAVE
その他多数歌い上げました!
残念ながらアリス九號.
歌えませんでした・・(ノД`)゚。

(゚∀゚) 

August 17 [Thu], 2006, 16:31

1人きり バスルームに浮かぶ もう1人の君
「休んでけば?」
くたびれてるパンプスを 脱ぎ捨てた彼女は 嬉しそうに語った
甘い甘い暮らし 羨ましくなくもない
志し半ばだらけ 少し分けてちょうだい
深呼吸したら 足取り重く飛び込む
いつもの改札も 急かされる朝も
悪くないかも


Seet?
bY:SID

わーお!(←何 

August 16 [Wed], 2006, 23:25


今日は 特に 何も無かった・・


久々〜 

August 15 [Tue], 2006, 14:51
久々に書いたよ(・∀・)

そして何気リニュった!

昨日うちの大大大好きアリス九號
水戸に来ちゃったんだよ!!!
会場までは足運んだんだけど参戦はしなかったってゆー笑

アリスライヴ参戦してくれる人密かに募集中

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazenkame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる