江 ノ 島 花 火 大 会 

August 01 [Tue], 2006, 0:57
きゃぁぁあ(´゜Д゜`)あぁあぁぁぁ!!



AM8時・・・

曇ってるっっっ(川OдO)ガビ‐冫
今日は朝から鵠沼なのに―。

でも行くぞお―――!!

って事で1人で化粧して、
一緒にダブルデ―トする汚友に電話して・・・

ガ━━━━Σ(゜Д゜;)━━━━ン!!

汚友の彼氏起きないっっ
部屋を見回したら汚ィラの彼氏も爆睡してるっっ

Σ('Д・`;))ぇ
ぢゃ汚ィラも寝よ・・・

AM11時
友達から電話きて起きた2人。
ヾ(_ _。)ごめんなさい。

そいでやっと出発!!

鵠沼まで昨日借りたCD聞いたリ、
トランス聞きながら行った♪
でも鵠沼のいつもの安い駐車場がなくて
高い海の近くのとこに止めた―。

で、海入ったヾ(o´▽`o)ノヮーィ

でも気温が25度で出たら寒かった・・・
楽しかったからいい`(b*‘v`)⌒☆

その後水着のままラーメン食べて、
荷物を花火見るとこに移動して
着替えて・・・
屋台にとうもろこ―ん買いに汚友と2人で行った♪
やきとりとかも衝動買いして、
彼氏達はファミマでビ―ルとか買ってて
花火の前に食べたリ飲んだリしたとか(;'▽`A)

で、彼氏達にやきそば買って来い!!
って言われて汚友と買いにいったら
超混んでて・・・買った瞬間にド―――ン!!!!
花火始まってダッシュで帰って間に合った|゜Д。)ノ

とにかく超キレ―だったあ(嬉*'艸`ュ)

お 泊 り 

July 31 [Mon], 2006, 0:41
(●'3`艸♪+゜

今日は彼氏ンちでお泊リしやした―!!
朝ゎゲ―セン行って競馬ゲ―ムしたヾ(;´▽`A
ウチラの日課だかンね。ワラ
普通にMAXとかキモいかんね―(*´Д`)=з
ゲ―マ―だからしょうがない`。。



ゲ―センでたぷ―リ楽しんでから、
オ―クシティってゅぅでっかいデパ―ト行って
ムラスポで日焼けオイル買った!!
ダ―リンがソフトクリ―ム買ってくれたΣ(OДO艸驚)
おごリとか超めずらしいからビックリ♪

その後ツタヤで、
新・旧アルバム5枚で1000円ってのやってたから
借リてダ―リンちに帰ったなリd(●゜∀゜●)b

そっからゎダ―リンのウイイレ見てたリ、
テレビ見たリ携帯いぢったリして―
ダラダラ過ごした(。-`ω-)ノ

で、夜中にいちゃこいて―
明日朝早いからネンコロリンしたった(。´‐ω‐)zzz

復 活 

July 30 [Sun], 2006, 0:25
*'艸`){復活ぢゃあ―ン!!

ず―っと放置してあったから
スキンとか変えてみたリして復活だあヾ(*゜Д゜)/
自分で画像とかやリたかったけど・・・
さすがに1年ぐらいPCいぢってないし、
難しかったですゎ―。

最近日サロ通うのも復活したんだあ―(*>艸<`*)
高卒してから行ってなかったンら`、
夏だしッッ播(≧▽≦*)

明日ダ―リンちにお泊りだから
今日はこんくらいで終了!!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazen_charako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる