う〜ん(´・ε・`) 

February 17 [Mon], 2014, 22:22
ヤプログ、メールで更新した記事がちゃんと更新されない事が多々あるんだけど。

かみあその更新されてなくてなんか萎えたよ。
書くの止めたし。
Amebaにしようかな。

ゲームの感想とか読み返すと面白いし、何と無く書いておきたい。
自己満だけどね☆


最近はたっつんにハマっております。
あーもーあのギャップの差にやられるわ(*´艸`)
変顔とか見ると一発で元気になれる!
ただのエロい声優だけではないね!
鈴木達央さん素敵ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

かみあそ バルドル 

December 23 [Mon], 2013, 16:11
バルドルは確信犯ですか?

てかロキルートを先にやっちゃったから所々のバルドルの言葉が胸に刺さる。・(ノД`)・。

でも夏休み早々あんな事をしてくるなんて、やっぱり彼は確信犯なんじゃないかと疑う(笑)
でもそんなバルドルも良い(*´∀`)b

こうも2人きりになりたい理由がどっかで出てくるんだろうけど、なんかあんまりにも必死だなぁ、バルドル(笑)

かみあそ ロキ 

December 16 [Mon], 2013, 23:25
ロキルートやってるのにバルドルが気になって…(´°????????ω°????????`)
あぁ…(´°????????ω°????????`)

どうなっちゃうんだろうなぁー。

ロキはアポロン同様、元気がないと不安になる。
主人公ちゃん弄ってる時は楽しそう。
バルドルとの関係もわかったけど、あの関係知らなかったらただのBLに思えてしまう私は腐っているのだろうか?

ま、置いといて、
多分宿命エンドになるだろうから切ない感じになるのかなぁ。

かみあそ ロキ 

December 10 [Tue], 2013, 22:54
悪戯っ子ロキ!

なんか掴めない感じだなぁーと思う。うたプリのレンみたいって思った。

でも細谷さん演技上手くて楽しくなる♪

どうしても部活に来てくれないからって主人公ちゃんとトールが演技してる所のロキ可愛かったなぁ(*´∀`)
あんなの完全に気付いてもらいたいだけのお子ちゃまじゃん(*≧艸≦)
かわゆー?*´∀`*?

でもあのイタズラはズルい!
ドキドキしちゃうじゃんかー(*ノдノ)キャ・・・(*ノд゚)ノチラッ

かみあそ 尊宿命 

December 07 [Sat], 2013, 15:53
尊宿命ルート終わり!

終わり方が…(?д?; )
なんとも….。
てか月人がぁ(;_;)

ヤマタノオロチとか出て来るとペルソナ4思い出すなー。

ハデスに続き切ないとゆーか悲しい終わりでした。
まさかヤマタノオロチと戦う事になるとはね。
恋愛エンドに期待!
豊永さん歌上手いね。


次はバルドルかロキ。
どっちやろー?
うーん、ロキにしよ!

かみあそ 尊 

December 04 [Wed], 2013, 18:30
尊はツンデレね(*´艸`)
んで、天然な気がする。

あんなにツンツンしてたのにいきなり「かわいい顔」とか言われると普通にドキドキする(ノ∀\*)キャ
寧ろ尊はあんなキャラじゃない気がするんだがw
あと雑草って呼ばないで名前で呼んでくれた事は凄い素直に嬉しかった(*´∀`)


合宿!!
やばす!
あれは普通に考えて反則だ(*´艸`)
てか主人公ちゃん意外に胸あるんね。てかどんな服装で寝てんだよ。あれ尊じゃなかったら普通に襲われちゃうぜ?
でもあの抱きつかれ方は憧れるわ〜。
続きが気になるから帰ったら早速やらねば?

かみあそ ハデス宿命 

December 01 [Sun], 2013, 17:51
ハデス宿命ルート終わり!

切なかったなぁ(´・ω・`)
最後泣きそうになったし。
恋愛ルートもどうなるのか気になるな。


次は尊(たける)やろうかな。
てかこの字見るとKの尊(みこと)思い出す。そんで津田さん思い出す(笑)

ロキが尊をターたんって呼ぶのなんか可愛いな(*´∀`)

かみあそ ハデス 

November 27 [Wed], 2013, 20:21
ハデスさん優しくなって洒落も言う様になったのに、雨降っちゃうのねー。

でも仲間に助けられたわね(´??`)

小野さんの語りいいわぁ〜。
聞いててほっこりする。

メリッサのキャラ、ウケるw
でも関さんだからなんか完二が出てきちゃうw

呼び出されたけどなんだろうなぁ〜。
楽しみ(*´艸`)

かみあそ ハデス 

November 25 [Mon], 2013, 23:58
ハデス凄いなぁ。ゼウスを納得させちゃうなんて。流石お兄ちゃんw

てか最初のスチル良い(*´∀`人)素敵(*´∀`人)
あの格好とハデスの手の位置!!
あれじゃあ胸触ってね?って思ったw

かみあそ 月人宿命 

November 20 [Wed], 2013, 22:41
月人宿命ルート終わり!

なんだあの、月人の変わり様は!!
なんだかかなり唐突で無理がある気がした。恋愛ルートに期待しよう。
でも月人ルートは色々と面白い。成長していく姿が素直に嬉しい(^ω^)


次はハデスにしようかな♪
P R
   ■のんびり者■
     ■rui■
     ■V系・ゲーム・漫画大好きww■
     ■お友達募集ちゅー■
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像またたび
» !! (2011年02月19日)
アイコン画像六兵衛
» 素晴らしい! (2010年06月06日)
アイコン画像流羽
» デジカメ&動物園 (2009年09月15日)
アイコン画像ミソラ改めソラ
» アンコール (2009年08月17日)
アイコン画像流羽
» コメレス&お疲れいた (2009年01月04日)
アイコン画像流羽
» ライブ (2009年01月03日)
アイコン画像花鳥風月
» 暇ー。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あ、 (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» あ、 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 海外旅行行きたい! (2008年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる