今日ゎ 

November 02 [Fri], 2007, 23:43
超最高!!な日でした(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

なんで最高な日かと言うと、・・・うふふ←


今日遠足だったのですが、
31日に私、流葵が告りまして今日2日に返事がきました(´∀`)
返事ゎ『okやけど、まだ早いけん中学から』でした。
もう『ok』と言う言葉に涙がでました(*´;ェ;`*)
31日から今日まで何回泣いたかわかんないくらい泣きました;
ずっと返事ゎ『No』と思ってたんでね、よけい泣けました( ;∀;)アー
そのあと、いっぱい話せてよかったw



**中学まであと5ヶ月!なんとか頑張りますヾ(≧∇≦)ゞ**

遅れすぎたけど;; 

November 02 [Fri], 2007, 23:39
戒くんハッピーバースデイ♪

(;ω;)

祝うの遅くなってごめんね;;
これからもガゼットのドラムとして頑張って下さいww
腹の黒そうな戒くん好きっす(´∀`)ウフ ←





・・・ちーん・・・

放置しすぎたー・・・ 

October 24 [Wed], 2007, 21:50
ブログ放置してたー;;

マオにゃん一日遅れたけど誕生日おめっとうw
好きだベー愛してるベー((何

ウフフ(´∀`艸●)←



明日修学旅行なんですけどー;;
学習班も生活班も相方と一緒ってのは嬉しいww
まぁ、小遣いゎ少ないんですが。。。
楽しんで行ってきたい!とも思えない(;Д;))
朝早すぐる(泣)6:50につかな殺される;;;






  (;ω;)))))




今更だけど、 

September 25 [Tue], 2007, 22:17
12012の宮脇さんどうなったんだ?
最初はショックだったけど、しだいに慣れてきた(笑)
それよりも雅!!フライデーにはショックだったね(泣)
このごろのヴィジュアル系はどうしたんだ!?

やっと… 

September 25 [Tue], 2007, 21:00
昨日眉そりました☆
ほんとにやっとですね;;;
もっと細くしたいんですけど母に却下されました(_ _lll)






あと一ヶ月で修学旅行
楽しみww

宮地嶽☆ 

September 25 [Tue], 2007, 20:14
宮地嶽の放生屋あーと行ってきましたw
ピースのライヴも見れたし最高(´w`)b
と思ったら!

ヤスデ発見!!!

なんでいるの!!?
オイオイオイ;;
どうせピース見に来たんだろ?
帰れよ・・・(・∀・)

放生屋 

September 16 [Sun], 2007, 23:40
正解は・・・・



ジーパンの方☆
友達がアリス系の服ww

放生屋 

September 16 [Sun], 2007, 23:38
帰りの電車の中、パシャパシャいってました;;
どっちでしょう2(笑

放生屋 

September 16 [Sun], 2007, 23:36
どっちが私でしょう?(笑

放生屋 

September 16 [Sun], 2007, 23:29
なんか脱走しようとしてた(笑
カスッカスッしてた;;←

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流葵
  • アイコン画像 誕生日:9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*好きなV*
ネ申 ガゼット

●アリス九號.
●アンティック−珈琲店−
●雅ーmiyaviー
●ナイトメア
●メガマソ
●彩冷える
●12012
●シリアル⇔number
●イロクイ
●メリー
●しゃるろっと
●少女−ロリヰタ−23区
●jealkb
その他色々って多すぎるね((汗
でも顔ファンじゃないよ^^
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日ゎ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日ゎ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日ゎ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日ゎ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日ゎ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日ゎ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日ゎ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 今日ゎ (2008年04月05日)
アイコン画像まっそん
» 今日ゎ (2008年02月29日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 今日ゎ (2008年02月26日)
Yapme!一覧
読者になる