その言葉ずっと待ってたょ 

May 14 [Sat], 2005, 21:35
今日はずっと部屋にいました。片付けしたりしてたんだ。今の楽しみは18日にあるクラス会コンパ第二弾のことを友達とメールで話し合うことぐらいですょ。友達は前よりはできたけど、まだまだ楽しくないなぁ〜クラス会コンパで友達作らないと!

ありがとぅ 

May 11 [Wed], 2005, 0:08
今までホントにありがとぅ!いろんなこと教えてもらったね!君には幸せになってもらいたい。後悔だけしないように自分の夢に向かって羽ばたいて下さい。日記をつけるのもやめたいと思います。今までホントにありがとう!では…さようならっ

幸せなんてもぅ信じない… 

May 09 [Mon], 2005, 22:22
今日は幼稚園に遊びに行きました。元から子ども好きだったからすごく楽しかったですっ!あっ子ども関連で話します。6月のいつかはわからないけれど俺が卒園した幼稚園の運動会があります!そこの園長先生とは幼稚園からの付き合いで小学校も中学校も高校もずっと親しくしてたので俺が大学の児童学科に進学したことを知り、今度の運動会には手伝いに来てほしいと頼まれました。でもその時は大事な予定が入っていたので迷っていたのですが、今は行こうかと思ってます。まだ正式には返事もしてないしどうなるかわからないけど…
そのまま就職決まらないかなぁ〜笑)まぁ今はそれどころじゃないかなっ

休日はイヤっ 

May 07 [Sat], 2005, 23:00
今日は全くおもしろくない一日でしたっ!明日冷蔵庫がくるから置く場所つくるために部屋の模様替えっと言っても午前中に全て終わったので午後からはずっと暇でした…友達いないから遊びにも行けないし頼みのメールも午後からは全く…なんかもぅイヤっ!明日もこんなんなんかなぁ…

いょいょだなっ! 

May 06 [Fri], 2005, 23:37
今日とうとう鹿児島に帰ってきました〜泣)今まで一週間地元で楽しく過ごしていたから帰るのがすごい辛かったです!
今日は朝早くから大事な人を小倉駅に送りに行きました♪新幹線のホームまで一緒に行って出発するまで最後の余韻を噛み締めていました。出発するときはホントにドラマみたいだったねっ!泣きそうになってしまったょ☆ぶっちゃけ帰りのJRの中で涙がこぼれてしまいましたけど…家に着いてリレーつばめに乗るために戸畑駅へっ!母さんとばあちゃんが送りにきてくれました。出発するときは手振ってくるからかなりハズかったょ笑)そのあと3時間ぐらいで鹿児島中央駅に到着っっ!家に着いたらすぐに授業の時間でした汗)あやうく遅刻やったょ!でもギリギリセーフ♪授業終わって家に帰っても真っ暗…涙)やっぱり実家がいいなぁ〜今は一人だからすごい寂しい…また早く会いたいょ!

帰りたくない… 

May 05 [Thu], 2005, 23:28
昨日書けなかった〜泣)睡魔にやられてましたっ
だから昨日のことも書きま〜す。え〜っと…昨日はまたまたひどいことしちゃいました…泣)ごめんょ!で、まぁいろいろあって買い物行きました!ミュール?だったかな…かかとの高いやつを買いに行き、悩んで悩んで決まらないので休憩にパスタ食べに行きました〜ちなみにパスタ大好きなんだょ♪その後、ちゃんとミュール買っていろいろ買い物して帰りました!

で今日は昼から買い物!駅で友達と待ち合わせ、でもなかなか見つからずウロウロ…なんとか見つけて買い物開始っ!!その前に今日はホントに可愛かったっ♪よく似合ってたぞっ!ってか今日で地元最後やしっ…帰りたくないっ!離れたくないょ〜泣)でも俺達繋がってるから絶対大丈夫っ!!

洋服4着っ♪ 

May 03 [Tue], 2005, 22:31
二日目ですね〜!いつまで頑張れるかなぁ笑)さて今日は大切な友達にすっっっごくヒドいことをしてしまいましたっっ汗
ホントにごめんょっ!
でもその後は買い物したりドーナッツ食べたりしましたぁ〜楽しかったょ♪今はどんなことがあってもその友達とは離れたくないですっ!!

俺に出来るかな… 

May 03 [Tue], 2005, 10:10
はじめまして〜♪今まであまり日記とかつけたことないけど、今からは頑張ってみようと思いますっ笑
よろしくお願いしまぁ〜す!なんかすごい緊張しとるのはなんでやろ…自分でも意味がわからんっ!まぁ温かい目で見守ってあげてくださいなっ笑)
え〜っと…どんなん書いたらいいんかな?今日ははじめてやし、ここまでにしときますっ気分ものってないので〜笑
はじめからこんなんでいいんかな…
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさこ
» ありがとぅ (2005年05月14日)
アイコン画像みゃぁこ
» 俺に出来るかな… (2005年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazelle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる