See you 

2006年10月26日(木) 3時13分
壊れたままのパズル
似すぎたふたり
サヨナラ…ありがとう















某堕天使バンドが好きな(だった)方々は解るかと(笑)
結構、この曲は大切な思い出です。
このお陰で今の愛方、玲都に出会えましたからね。

なんだかんだで早4年になりますか…。
咲葵螺の我儘で振回しちゃってるけど、いつも支えて呉れて有難う!!
この場を借りて感謝です☆


てな訳で前置き長くなりましたが、此所を更新するのも今日で最後です。

11月から、新規ブログを立ち上げますので、お友達樣にはサイトURLを送るので、亀更新ですが見て頂ければ(笑)

だからって、此所を消す訳じゃありません。
思い出として残しておく。


過去の自分が、今の自分を構成してるから…たまに振返る事も必要だし。






お友達じゃない人は、残念だけど、此所でサヨナラです。
もし希望な方は、10月31日の24時迄に、前のサイトの私書箱にご連絡下さい。













痛みさえ
夢の跡

思い、思われ… 

2006年10月22日(日) 12時06分
とか判別出来ないくらいに肌荒れMAXだょー(´Д`ヽ)。
こないだとかも友達に「凄い肌荒れてるよ?」とか言われたんだよね

人に気付かれる時点でアウトです;;

誰か、安くて良い基礎化粧品教えてorz

リァタイじゃない;; 

2006年10月21日(土) 13時01分
昨日、出勤前に友達と遊んでプリクラ撮りましたー☆
初プリ///

外食とかしたしね!!
凄い久々で新鮮だった

また誘ってねー(☆≧▽≦)/

一は全・全は一 

2006年10月18日(水) 11時57分
というわけで最近、

自殺の名所観光ツアーなんかに行って、フラッと行方不明のついでに、この世からサヨナラしたいなー

なんて考えます。

だって、色々疲れちゃったんだもん


一番は、自分に疲れた。


もぅ、ご飯食べる気力も無いみたいだし
折角作ったのに、残し放題たからね

喉を通過する瞬間に、胃から逆流しそうになる。

























































アノヒトの話なんか
訊きたくないんだ

エンドレスリピーツ☆ 

2006年10月16日(月) 23時06分
最近、めっきり女の子です。
脳内BGMは常に椎名林檎だし、出勤でまさかギャの格好は無理だし;;

中でも「愛妻家の朝食」と「真夜中は純潔」と「幸福論」が確率高い。
「ここでキスして。」は言わずもがな…。

誰かコイツの脳内蓄音機をブッ叩いて下さい(笑)そしたらきっと多少はマシになるわ。










アタシの匂いを
朱の他人に言われたくない
アタシはアタシで
此を貫く

そんなに厭なら
寄らなければ良いし
さっさと何処かへ飛べば良い

なんだかんだで 

2006年10月15日(日) 20時04分
できたー(*´ハ`)
これはケチャップか醤油か迷うね。

しかし種を作り過ぎた;;
冷凍保存はいつまで可能ですか?(苦笑)

生まれて初めて 

2006年10月15日(日) 19時41分
ハンバーグというものを作ってます。

そして、自転車に乗ってたら人身事故に遭いました。

亀並に 

2006年10月14日(土) 23時10分
ちょこちょこと新サイト作ってるんだけど…誘惑に負けるのっ(*´Д`)=з

さっきまでドラマ夢中になって見て、家計簿つけてたんだけど。
エンタ始まっちゃったから携帯弄るのとかできない;;
これだってCM中とかに入れてるしね。

いぃょいぃよー(何)
ものっそ久々なエンタなんだけど、やっぱアンジャッシュ笑える(笑)
お腹抱えて爆笑してたから(*´ハ`)あとね、ヒライケンジのあのオチもなかなか…///








結局、人は独りだ。
疎外感と孤独で吐けそう。

ぼくはもぅキミに関わる気はあり =?iso-2022-jp?B?GyRCJF4kOyRzISMbKEI =?= 

2006年10月11日(水) 21時36分
てなわけで念の為、ブログも変えちゃおうかなんて考えてるんです。

ぇっ;;まぢ?!Σ(oдo*/)/ 

2006年10月08日(日) 2時29分
この時間帯のT●Cのアニメって、本格的にパチスロ関係のアニメ放送になったんですかっ?!(゜д゜)

この前まで吉宗で、今日から(?)銀河鉄道物語とか(笑)

……見てしまうじゃないかっ!!o(><;)(;><)o


はぃ、何気に松本零士好きですよ。父親譲りです(笑)
ガンダムとか戦艦とかワクワクします///。そんな中でも宇宙に行けないし、水中対戦も出来ないヘナチョコなエヴァンゲリオンが大好きです(〃´∀`〃)爆
小学生の頃から延々と見てます。最低でも年に一回は必ず見ます←どんだけ


高校ぐらいの頃は銀河鉄道999の再放送を夢中で見てました☆メーテル素敵で(n´д`n)


やっぱり、良いものって、いつになっても、色褪せても良いものであり続けるんですよね。

ぅあー…カッコイイ///
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazeism666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる