ううっ…!

November 23 [Tue], 2010, 16:42
可愛すぎて私には…


食べれないっ…!!

台風ハロウィン!

October 31 [Sun], 2010, 21:18

台風上陸のため、ホテル撮影会です
結構いい写真撮れましたよ〜!

Cureにちょこっとアップしたのでよかったらご覧あれ!

パフェ♪

October 19 [Tue], 2010, 15:09
ナンジャでやってる黒執事のイベント行ってきました!


ちゃんと「あくまで執事ですパフェ下さい」って言ったぞ!笑

受け取ったどー!

September 05 [Sun], 2010, 21:15
花純ちゃんからHWの衣装受け取りました☆

マックのオマケのポテトが欲しかったようですが、アポパーィが現れました(笑)あれランダムなのね〜(.. )

初日は張り切って3着です(笑)
暑さ対策バッチリでいこう!

もしかしたら今年でHWイベ参加最後になるかもしれない…!

思いっきり楽しもうと思いま〜す(^-^)/

そこそこ前に…

August 31 [Tue], 2010, 14:21
にじ子ちゃんとGAGA合わせしました!

とにかくギラギラ光衣装だったので
「うちら派手じゃない!?」といいながらソワソワ歩いておりました(笑)


次のGAGA来日公演にはこれで行くぞー!(^-^)/(いつー?)

ココポリさん…?

July 15 [Thu], 2010, 22:29
って名前だったかな?

聖霊さん(^-^)
足を組ませて並んでもらった☆☆

TDLに生息してますので遊んでみてください〜☆☆

お久しぶりです。

June 30 [Wed], 2010, 22:13
ワールドカップに夢中のトメトです

ご報告でサイトをガッツリ改装してみることに致しました!
PC壊れてしまってからうまくアップできないということもありまして

時間はかかると思いますが、ブログのほうにはちょこっとずつでも写真を上げていくので
よろしくお願い致します!

写真はこの間の龍ノ〜合わせにて☆
さうさん、神楽さん、トメト☆

リンリンレリレリン♪

March 31 [Wed], 2010, 18:30

念願のもの初出ししてきました!!
リンやってくれた花純ちゃんありがと〜!!リンねえちゃんマジ可愛かった!!!!!

すっごい寒い日だったけど気持ちはポッカポカでしたよ!!

いっぱい写真撮ってくれたエンドーさんにろいびさん!!本当にありがとうございました!!感謝です!!

来ました☆

January 10 [Sun], 2010, 0:10
大阪!

久しぶりの観劇楽しみです!


そして最近PCが壊れてしまいました…(T_T)

Cureには最近の写真をギリギリアップすることが出来たので良かったらご覧ください(^-^)/

早くPCが復活しますように〜!

ぱっ…!

January 07 [Thu], 2010, 20:08
パソコンが壊れた…!

ああ〜色んななんかのバックアップが…あああああー(T_T)


あ!明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します〜☆
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gazebo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる