お知らせ! 

October 20 [Mon], 2008, 22:07
お久しぶりです。りん5です^^
この度、日記を新しくしました!
まーまたヤプログなんですがね。

で、こっちも消すのもったいないので、しばらく残しておきます。
なんだかんだで長く続けてたからね!
あたしの高校生の時からの日記だよ!!3、4年前くらいかな??
たまに見て、懐かしさに浸りたいと思います。笑

で、新しい日記はコチラです★
りん5ログ

Cureもこっちに繋げる予定です。

写メ日記はまだまだ更新中☆
りん5リアルタイムろぐ
ちまちまとイベントにも参加しております。
予定やらは日記のプロフに書いてありますので、そこを見て頂ければと^^

最近は
でわでわ、新しいサイトで\(^o^)/

後楽園で僕と握手!!! 

October 05 [Fri], 2007, 13:08
久しぶりのTDCで初電凹でしたww
かーなーり楽しかったよ!!!!
残念なことに、ナオミ衣装は1人オールして頑張ったけど間に合わず。バカ!
泣く泣く途中参加をしてきました(TАT)ツ
本当自分のバカ・・・orz

朝はBASARA祭のチケ発売日だったので、雨の中チャリで頑張る私。笑
ちょうど真ん中らへんがとれました!10時すぎに行ったけど、間に合ってよかったww


1時くらいに後楽園到着★
良ちゃん、ハナ、お姉ちゃんを見つけるwwwすげーかわゆすww
ゆず@良ちゃんは本当良ちゃんっぽかった!!なよってて弱かった!!かわゆすvv
しかし、あたしは黒良ちゃんが好きです^^笑
ヅラ頑張ってたwwすげーうまい!!
キョーキ@ハナは強くて可愛かった!!ロングヘアーのおなごを初めて見たけど、ちょー似合ってた!
もっとやるといい^^そして、男らしさを感じました。笑
足がセクシーでした^^^^花井はあんな弱かったのにww
カルタ@お姉ちゃんは強い美人でしたwwwwテラ強すww
本当カルタの黒髪大好きだ!!!黒が似合う!!
ゆず良ちゃんと本当に姉弟に見えたのは秘密です^^同じ年なのにね^^^^

すげーカメコった!!スカートでニーハイのくせにすげー格好しながら撮った^^満足!
私服をフル活用してドリームもしたよwwww
ゆず良ちゃんとはカップルvvキョーキハナとは親友!カルタお姉ちゃんとは禁断の姉妹www
うちらなんであんなにアリプロ的なんだろうwwww
しかし、湿気のせいで化粧が半落ちでした;;この写真使えないwwチキショー!!
で、舞姫乗った!!
久しぶりの遊園地だったからすげー怖かったww
そしてオール明けだったのもあってか、珍しくハイテンションだった!あたし的に^^


後半で衣装チェーンジ★★
ゆず良ちゃん→答えは聞いてない!
キョーキハナ→俺、参上!!
カルタお姉ちゃん→泣けるでぇ〜!
カメコりん5→僕に釣られてみる?

すげー盛り上がって写真撮りまくってましたww

キョーキ@モモ
すげー似合ってたwwしかし前半に比べて弱いww最弱イマジンww
動きとかモモだった!!リアル!しかし、動きすぎだ^^止まってくれ!笑

カルタ@キン
Vっぽかったけど、すげーセクシーで凛々しかったww
しかし、ドスコイポーズがぎこちないキンちゃん^^笑
あたしの好きなタイプでしたww抱いてくれっ!!!自重!

ゆず@リュウタ
かわゆーいwwwゆずちゃんにしては珍しく強め!リュウタ×モモ!!笑
しかし、変顔&オッパッピー自重!!^^またしても踊れない感じでした^^

りん5@ウラ
え?しょっぱい臭いがする?磯の香りっていってくれる?^^


2ショとかホモとか撮った!!!ビバキンウラ!!!!!
モモとリュウタと絡んでも攻めだったけど、キンと絡むと受けでしたw受けたがりww
モモとリュウタがリアルでした^^モモタロスは黙ってて!!笑
キンとウラがガチでしたwうちら頑張りすぎww
そして1番モモが弱かったww

また舞姫乗ってジオポリス?に行きました!
ジオポリスのコースターで、リュウタが帽子をなくしました。笑
最後においしいな、おい!笑
で、着替えて後楽園を後にしたのが9時すぎwwすげービックリ!
キョーキ殿とバイバイして、3人でアフター。
写真を見ながらニヤニヤして解散!!


お疲れ様でした!!!
あまりに楽しかったので、明日の土曜日に晴海にてまた電凹してきます^^
リュウタ不参加で、残念だけど3人でワイワイしてきますw
先輩、今度は少し動かないでよね!!笑
後半は犯罪的な女子高生します^^しかも戦う女子高生ですwww爆笑
明日は1限だけ授業出てからイベント参加というハードスケジュール!頑張るぞ!!

せっかく! 

September 04 [Tue], 2007, 2:09
珍しく写真編集をしたのに、今フォレストがメンテナンス中みたいでアップできません^^ww

なんという偶然!!
去年のだけど、3イベント分やった!
BLEACHとこれごしゅとワンピ!!
編集作業は楽だったんだけど、パパンのケータイ音楽の編集したり、妹にパソコンを乗っ取られたりと、いろいろと妨害があったせいか時間かかったw


今から橘が送ってくれた比嘉ドリームを読んでから寝ます(人´∀`*)
ひっそりあるサイトを作ろうと計画中であります!

予約したよー! 

September 01 [Sat], 2007, 19:04
FF7CC予約しちゃったよ!
早くも節約生活断念^^
だってザックスがとても男前だから…!!
しかもFFデザインのPSPも買った!

そんでもってついでにテニプリの最強チームを結成せよ!も買った(人´∀`*)
無駄遣いww


今月はゆずちゃんちにお泊りとワンピ合わせ、電王合わせが入ってる(´∀`;)ヾ
ああとカルタとも遊ぶしねー!
また節約できませんww

携帯デコったよ★ 

August 15 [Wed], 2007, 17:22
いりちんでナチュラルおそろ目指しました(笑)

お互いに林檎と苺を書いた!
んで、いち5は白薔薇であたしは黒薔薇!!
まとまりのない携帯になった^^
回りのはバイト中にやったやつ(笑)
ちなみ回りのはバイトの先輩が買ってきたやつの余りを貼付けてきました^^コノヤロー
昨日長編ドリーム読んだから眠くて倒れそう…(笑)

久しぶり★ 

August 13 [Mon], 2007, 1:27
わー!!すげー!約1年近くブログ更新してませんでした;;
だってついミクシやっちゃうとこっち忘れがちになっちゃうんだもの・・・
ブログも携帯からできるように、携帯にアド送っておかないと・・・;;

最近あたしは就職活動真っ最中!!!のハズなんだけど、まったくなんもしてないです・・・笑えない^^
本当ちゃんとやらなくては・・・
やっと夏コミ週間に入りましたー!!
まぁあたしは人ごみ無理だから、参加しませんがね;;
19日は晴海に行く予定です★
いち5とにゃんこたんとワンピやってきますよ!!
楽しみだけど、いい加減完全版天候棒を作らなくては・・・^^

明日は早朝からいち5と遊んできます。in新宿
日暮里休みだからTOAで布買ってくる!
もしTOAもなかったら池袋だけど・・・それでもなかったら大人しく日暮里開店まで待つしかない・・・
明日は早朝から遊ぶから早く寝なきゃ!!!また遅刻しちゃうww

ということで、おやすみなさい★

久しぶり★ 

August 25 [Fri], 2006, 22:15
日記久しぶりに書いてみたv
ってかいつもミクシで書いちゃうからこの日記書かないんだよねー;;
だから、今度からこの日記にイベントで撮らせてもらったゲスト様を載せようと思います。
やっぱ載せないで放置するよか載せたほぅがいいし。
PCHPがいつ完成するかもわからないし。爆笑
なのでたっぷり載せたいと思いますv

とりあえず次回からで!!
今から頑張って写真編集しますよっ!!

あーーー 

May 29 [Mon], 2006, 13:17
久しぶりにコスしますよー。
まぁまだ予定ですがね;;
叶たんと恵那さんといちごとかやります。爆笑
カルタさんは連絡がとれ次第誘う予定。
前に比べて、少しは弱くなったと思う。笑
もぅ叶たんに言われすぎて凹みまくりっす。
あたし頑張って受けになるよー!!

他にも銀魂とかやる。けど、あきらかにやるの夏だよね、あつい!
けど、やるよ。愛ゆえにv(厨)
恵那■土方・銀時
叶■近藤・坂本
カルタ■山崎・桂
天夢■沖田・高杉

2年前?のクリスマスから言ってた合わせだよ。すげー
あと恵那さんがシンステしてくださるって!!楽しみvv
とりあえずガンカフェの個室予約しよーね★笑

今、CGの授業中なんですが、先生が課題終わってないとかで自習中。
それなら帰りたい。眠い。
今、うちのクラスの厨的な子がビックリするような絵見て笑ってる。
本当ありえない。この関ジャニヲタクめっ!!!

叶さんのせいで今『海猿』が凄い観たい。誰か観に行こうよ!あとダヴィンチね!
そろそろエクステ付け直したい。。。まだ付けて1ヶ月もたってないんだけど。
やっぱ安物はダメだ・・・;;
とりあえず給料入ってから考えよう。メッシュどぅしよう・・・
今背中伸ばしたら首つった。かなり痛い。

エクステに攻められて・・・;; 

May 18 [Thu], 2006, 2:34
エクステに攻められっぱなしの天夢です。こんばんわ。
エクステからまるよ!!今度は高いトコで付けよっ!
今、こんな時間までタイピングの練習してました。
明日テストです;;
あたしヲタクなわりに打つの遅いし、ちゃんとした打ち方じゃないので、減点されまくりです。チーン
まだランクCとかで微妙です。あと200文字足りないみたい。悔しい!

5月のケツに紅羽さんと久しぶりに遊んできます
ってかヲタクの人と遊ぶの久しぶりだっ!!
まぁあたしがメール止めちゃうのがいけないんですがね;;
そして、バイトの休みがとれたら6月にイベント参加しようかなーって思ってます!
日にちは未定やけど、ゾンゼロと28やってきます
28とかヤバイじゃん!!!!!萌えvv
大学の友達に28好きだって言ったら『えー逆じゃん!!』とか言われて鬱。チーン
82は許せませんのよ!!
ダメダメダメ!!!!やっぱカワイイ柳生が受けじゃないと!!!
誰かあたしの誕生日に柳生比呂士をください
柳生に変装した仁王でも可!!末期

ドリーマーなんで許してください。もぅ現実逃避するよ、あたし。

明日は中学の友達の家に遊びに行ってきます。
その人、萌え系が好きみたいだから部屋あさってこようと思う。
前は普通の好青年やったんになんで秋葉系になっちゃったんだろー・・・
まぁ見た目は好青年やからまだマシやけどねー!!!
マニアックな萌え系探してくるよ

ああと、キースケさんのサイトで見たんですが、キンハー2合わせって本当??>カゲツさん、キースケさん
あたしやるよー!!カイリでもなんでも!!
まりチャンにもやってもらおうよ、ナミネ!!絶対似合う
まだキンハー2はビーストキャッスルまでしかやってないけどね・・・
今時間を見つけては必死にやってる。
本当は今日もゲームオールとかしたいけど(バカ)、明日は5限まであるからなー・・・
しかもCGとタイピングだから寝られない
んーーーー!!!やりたいよー!
とりあえず、キンハー2合わせバッチコイっす。むしろやりたいんで!!

でわでわ、キリが悪いけどもぅパソコンの前で寝そうなんでこの辺で!アデュー

久しぶりの日記 

May 08 [Mon], 2006, 15:12
お久しぶりです。一応生きてます。笑
無事に大学生になり、更新がまったくできない状態です
今も授業中にひっそりこっそり書いてます。きっと短い日記になると思われます。。。

あ、紅羽さんとイベント参加するかもです
まだ予定だからわかりませんが、6月にでも参加できたらなぁ〜・・・と思ってます。
烈火の炎かゾンゼロっぽいです。どっちみち今の体系じゃ無理くさい!!!!!死
なので、頑張って腹の肉を落としたいと思います。

でわ、短いですがこのへんで!!!
隣りの友達に怪しまれる;;笑
学校ではひっそりヲタですごしてますから
あ、でもうちのクラスはゲーマーがめっさ多かった・・・笑
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りん5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

伊達政宗の妻。笑
レイヤー。ドリーム、HOMO大好きw
只今戦国BASARA、仮面ライダー電/王、テニプリに夢中v
六角、比嘉らぶ!!
28、ダビバネ、甲斐木手が好きww
電/王はウラ受け。BASARAは政宗受けが好きです^^

参加イベント★★
10/6 Sat 晴海 電凹・オリジナル
りん5@U良太郎
キョーキ&カルタと参加!

10/14 Sun 晴海 テニス・オリジナル
りん5@柳生比呂士・トランプ兵(赤)
いち5と参加!

10/20 Sat 会場未定 ONE PIECE
りん5@ナミ
いち5、にゃんこ、キョーキと参加!

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 後楽園で僕と握手!!! (2011年02月01日)
アイコン画像こけし
» 後楽園で僕と握手!!! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 後楽園で僕と握手!!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 後楽園で僕と握手!!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 後楽園で僕と握手!!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 後楽園で僕と握手!!! (2008年09月25日)
アイコン画像出会い
» 項目バトン★ (2008年05月29日)
アイコン画像BlogPetのてっぺー
» 後楽園で僕と握手!!! (2007年10月06日)
アイコン画像BlogPetのてっぺー
» せっかく! (2007年09月09日)
アイコン画像BlogPetのてっぺー
» 予約したよー! (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる