ゆっほーーーーー 

August 28 [Sun], 2005, 22:19
今日は、友達とあそんだー

まじNさんさいこー  たのしかった

ちょっとシケタけどね

まじ、うけたあああ!

お前人に鈍感って言えないぞッ!!!!(*゜ω゜*)



家きらいだ。

最高☆★ 

August 27 [Sat], 2005, 17:58
あっは(*´∀`*)

きょーは

同士さん発見!!!!!!(●´ ё`)b

もー

雅様★最高


もー趣味あいすぎ**  え

しかも、すっげー

美人さnだし


雅に似すぎ☆ え

まか絡んで^^

たのしかったー

めるともほしぃー

あふぇ! 

August 24 [Wed], 2005, 16:11
リー研から帰ってきました(・∀・)

なんかねー

疲れた.......orz

しかも

キャンプファイヤーの途中に

雨ふったんですけど・・・・!!!!!



K先輩すっげ(○・v・○)

司会うまい!!!!!

出し物にさ

全部にでてた☆(・∀・) え

まじみんな盛り上げるの

おじょーず。 え

よっし。おーわり('A`)

やったああああ! 

August 22 [Mon], 2005, 10:22
やったああああ!

ぱそこん直った(○・v・○)

よっしゃ!





甲子園優勝

こまだいこまこまいだったっけ? え

俺ばすけ部だから

あんまりわかんない( ´゚ё゚`)



こまだいこまこまいであってる?  え



言えないんだよね;


誰かかまってください('A`)

暇なんだよーい( ´゚ё゚`)

(V)o¥o(V) 

July 10 [Sun], 2005, 18:06
今日はー

掲示板に書き込みしまくり(○・v・○)

レス返しまくり(○・v・○)

ふっふーん(○・v・○)



るひとしりとりした(○・v・○)

楽しかった(○・v・○)

んぢゃおーわり(V)o¥o(V)

きゃっは(○・v・○) 

July 09 [Sat], 2005, 1:43
えっとー

愚痴こぼします(○・v・○)

みないほうがいーよ(○・v・○)方言いっぱいだから(○・v・○)b

おまい調子のってんな。はげ。
やーまじきもいから。近づかんでよ
自己中すぎだばーよ
いっぺn死ね。
お前の友達が部活にこないからって
いっつも一緒にいないくせに、俺の友達に近づかんで。
そーやって利用するのとかまじ


死なし




たい。

うしえんな


あほ。


きゃっは(○・v・○)ちょっとまじイライラですよ(○・v・○)

きゃああん(○・v・○) 

July 04 [Mon], 2005, 22:08
きゃああああん(○・v・○)

やったに(○・v・○)

もーねー

パソあんまりできません(○・v・○)b

きゃっは(○・v・○)

頭いかれてるんで(○・v・○)

今日は頭いたかった( ´゚ё゚`)

暑すぎ('A`)

沖縄暑すぎ( ´゚ё゚`)

つかれた

きゃっは(○・v・○) 

July 03 [Sun], 2005, 19:50
きゃあああああああん(○・v・○)

今日はあああああああああああああ(○・v・○)

波多 陽区


みてきた



あああああ



あ!

きゃあああん(○・v・○)  逝

もーね

ばくしょ(○・v・○)


「こっち向けええええ!」

っていったら向いてくれた(○・v・○)

いえーい☆★(○・v・○)ノ

波多陽区まじうけるうううう(○・v・○)

なんか

「うるさい!!!!!!!」とか言われたよ(○・v・○)

波多陽区に★☆  爆

その後は


友達にコインもらって


コインゲームしたきたよおおお!

遊びすぎて怒られた(○・v・○)


ま、いーさ(○・v・○)


こんど波多 陽区の画像

あっぷします(○・v・○)b


きゃっは(○・v・○)


最後に☆

ちびまるこちゃんのげーむまじおもろ!  死
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さーとんw
» やったああああ! (2005年08月22日)
アイコン画像のぞみ
» きゃっは(○・v・○) (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaze_mare_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる