怖い 

June 11 [Sun], 2006, 20:19
家が怖い
暴力が怖い
言葉が怖い

けいちの家が不思議なくらい落ち着く
家よりも落ち着く
殴る人いないし
嫌な事も言われない

…現実逃避?

愛情表現 

May 28 [Sun], 2006, 8:51
愛してる人から疲れたとか言われたうちは最低かもしれない。
多分もう幸せな気分になれないかもしれないね。
付き合うってやっぱ難しいよ。
めんどくさがりなうちにはキツイ

微妙 

May 21 [Sun], 2006, 23:01
中途半端な生き方 故
中途半端な死に方。

多分これうちのために言葉w笑
最近ホント全てにおいて中途半端。

凄く頼りにしてた先輩もわけわかんないし;;
友達だと思ってた人に限って愚痴言うし;;
恵まれたいわー

今学校で信用できる友達1人しかいない(・∀・)素
悲しいけど皆信じない。

押しつぶされそう 

May 17 [Wed], 2006, 15:24
なんとも言えないこの気持ち。

死にたいって思う
けど反対に生きたいって思う
こんなうちは我儘なんかな?

あの人は今何を考えてるんだろう
あの人は今私を必要としてくれてるんだろうか

素直な気持ちが聞きたい
うちも素直になるから

捨てないで
離れないで
置いて行かないで
見捨てないで

不安 

May 17 [Wed], 2006, 2:01
うん。凄い不安なんだよ。

うちらには永遠がないからもっと不安なんだよ。
必死に繋ぎとめる行為はうちにはできない。
強がりで我儘なうちには可愛い行動なんてできない。
強がってホントの事言わないで喧嘩する…
全てうちが悪いじゃんかねー
それなのにうちがキレて問題をでかくする。

飽きられちゃったかな?
呆れちゃったかな?
もう一緒にいてくれないかな?
側にいてほしいのにな
毎日一緒にいたいのにな

うまく言葉がでないよ

(・∀・) 

May 12 [Fri], 2006, 5:23
ろーんぐ日記復活★
過去の日記全て消しちゃったもんね

依存まじ怖い
今までにあまりない経験ばっかだから困る。
苛々したりするよ普通にー
けどやっぱ完全に嫌いになれないんだなー…
側に居てくれなきゃ多分おかしくなるようち

相手は困るに決まってるのに
我儘を聞いてくれる。
うち多分今が一番幸せだと思うよ
これ以上の幸せはいらない

後が怖いもん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
$天使のささやき$
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaze_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる