花火☆ 

2007年08月29日(水) 0時13分


今日はHくんの誕生日会で焼肉を食べに行って、その後みんなで花火やりました!
一ヶ月ぶりに集まったから楽しかった!

でもHさん居なかったから何時もよりはつまんなかったなー

はふ 

2007年08月10日(金) 17時33分


夜勤終了〜

仮眠2時間で縮毛かけに来てまっせ


部屋着で美容院とかかなり強いな自分。


最近仕事にも部屋着で行ってるわ。
部屋着ってかスリーラインのパンツね。

楽で良いよ、うん

ぷはぁ 

2007年08月05日(日) 20時28分


大阪に出てきて、初めて部屋で酒飲んでます。
ムック見ながら飲んでます。

皆で飲みに行きたいなぁあ


明日から夜勤だよー

淋しいわ。 

2007年08月04日(土) 17時01分


Hさんの愛車のジャガーです。
でも今日でさよならです。

かなり似合ってたのになー

(無題) 

2007年07月28日(土) 16時57分


6年ぶりの浴衣でございます☆

(無題) 

2007年07月27日(金) 15時14分


明日の花火の為にマニキュア塗り直しましたー

浴衣が紺色でちょっと暗めだから、爪は明るくして赤とピンクを交互に塗ったよ。
足も同じにしました。


てかHさん行かないんだってー
つまらんやーん

うちも行くのやめようかと思ったけど暇やから行く(淋

はー 

2007年07月26日(木) 10時33分


夜勤でした。

今日から30日まで全員休みです。
予定は今のところ28日の岸和田の花火のみです。
淋しい女です。

ま、家の掃除でもしますよ。
天気良いらしいし布団も干しますわー

わわ! 

2007年07月24日(火) 22時34分


リンカーン見てるけどギャル曽根と白田が出てきたやん!!
二人とも大好きw
つーか白田、久々に見たわぁ〜

ギャル曽根ちゃんはさっきセロのやつにも出てたね♪
何時見てもカワユスなぁw
ギザカワユスww笑

休みー 

2007年07月18日(水) 13時11分


なんばに来ております。
ピアス増やしに行って来ましたー

んで、さっきアメ村行って来た。
独りで行くの初めてだったわよ!!
まぁHさんに電話で道聞きながらやけども(笑

今日弟が誕生日やから、ピアス買いに行ったのよ。
明日送るー
ついでにHさんにも買ったぁw


今からなんばcityでご飯食べるわん☆

ドリア♪ドリア♪

これ 

2007年07月12日(木) 22時02分


かなりお気に入りw

良い匂いやわぁw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaze6rock9
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像澪華
» 今から寝る。 (2007年01月30日)
アイコン画像ナポレオン・ヨル博士こと超行動主義!ケンユウ
» 楽しかった! (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる