念願が叶った…A 

2008年09月08日(月) 13時24分
いゃー昨日の深夜に地元に帰って来ました、れぉ。たんです。        地元の空気ゎキレイでホントに最高ですなー。笑  でもまた田舎での生活が始まっちまったゼェ。。。             昨日ゎ新宿マルイONEの  KERA SHOP ARENA   に行ってまいりました。 ずーっとドコにあるかわからず、さ迷い歩いて(約1 時間)やっと発見できた。 ロリータやゴシックやパンクいろいろなコがいて、見てるだけでもスゴイ楽しかったぁ☆        ママたん。ゎそこら辺において迷わずSEX POTエリア に直行。笑       ウォレットチェーンとエコバッグを手に持ってると 《エコバッグ新しいの出しましょうか?》     と隣から優しい声が。  スゴイ恐縮しながらもお願いするとすぐに持ってきてくれました。      そして         《購入予定だったらレジで預かりますよ?》と。  いゃー助かりますねぇ。笑あれゎどなただったんでしょうか…?       もしや…MISATOサン…? スゴイ可愛くて優しい方でしたが。。。      誰か教えてください。笑 そしてそして      レジ担当してくれた方がまためっちゃ可愛かった。 SEX POTの商品を着用して て、オシャレやった。  しかしチキンなれぉ。ゎまた聞けない。笑     めっちゃ優しくて、スタンプカード作る時に住所書いたら、         《××からいらっしゃったんですか?》      って言われたから    普通にMEGUサンに会いに行こうツアーで来ました!!と言うと         《そうなんですかぁ〜!ありがとうございます!》 んン?ありがとうございます……?あれ?もしかして…もしかすると……   今、ARENAにいるとゎ聞い ていたが……        そねサンですか?  たぶんそうだ!と思いながら聞けないれぉ。たん。笑まぢどんだけチキン…;; いゃ〜めっちゃカワイイっすね、まぢ。      以前プリ写メで見たコトあったケド…実際に会ったら更にカワイイょ、まぢ。 SEX POTファミリーの方ゎ みんなカワイイ方ばっかりなんですねぇ。     うわ〜カワイイ人になりてぇなぁ。

念願叶いました☆ 

2008年09月06日(土) 21時33分
ただ今、れぉ。たんゎ  首都・東京にいらっしゃってます。        まぁ今回の旅ゎ        SEX POT TOKYO    店長・MEGUサン  に会いに行こうッ!!ツアーなのですよね。     なので早速、本日ゎ竹下通りに直行。       もぅライヴ直前くらいのドキドキで。笑      ありえないチキン←←  ママたんとお店前別れて、一人でいざ出陣ッ!!!!  入店してキョロキョロするが…あれ?MEGUサン発見できず…。。。      ブラブラ見てると、   ショップ店員・MAYUMIサンが近くに…ΣΣ     《久しぶりだねー!!》とニッコリ。        んン?久しぶり……?  《誰かと勘違いしてます?××から初めて来ました》って言ったらすぐに   《MEGUサンいるよ!MEGUサ〜ン、××から来てくれましたよー!!》って。笑  うぉーMEGUサンいたッ!! MEGUサンを見た途端に、れぉ。なぜか号泣。笑   《ずっと会いたくて〜》って泣いたら       《なんで泣くのぉ〜笑》ってニッコリしてくれた!! MAYUMIサンゎティッシュくれるし…もうすいません!!みたいなね。笑     泣きながら《会えてよかったです》連呼。笑    袋いっぱいのお土産喜んでくれました。      れぉ。のデコったミラーも似顔絵もタオルもお菓子もご当地キティちゃんも  全部喜んでくれてホントによかったょ。      一緒に洋服選んで、いっぱい買ってきましたょ。  そしたら《いらんかもしれないケド…MEGUからのプレゼント!!》       プチプレゼントもくれて!!もぅ逝きそうでしたょ、いゃリアルに。      写メも撮ってもらったし。年末か年始にまた行きたいなぁ。。。                   実際に会ったMEGUサンと、写メや雑誌のMEGUサンとゎちょっと違った!!    実物のMEGUサンゎもっとカワイイ、うん、カワイイ。もぉ大好き過ぎてヤバイよ、まぢで。       もぅレズぢゃん。←←笑

山本裕典クン 

2008年08月11日(月) 19時44分
朝さぁ、山本裕典クンのブログ見てきたんだけど  大変なコトになってた。 ゆぅくんが一日スタジオ缶詰で《ウツになりそう》って書き込みしてて    それについてもぅ大変。笑鬱病の人とか、鬱病の知識あるやつが       失望したとか、軽率すぎるとか、知識ないのにとか、芸能人なんだから言葉に気をつけろとか。笑    れぉ。的に、別に《鬱病になりそう》って書いてないし、別にいいんやないの?って思うケドね。    ウツと鬱病ゎ違うでしょ。みたいな。笑      鬱病の人ゎ《鬱》って言葉にも敏感に反応するんだねぇ。          全員が全員そぅぢゃないと思うケド。       まぁゆぅくんゎ一般人ぢゃないからタタかれたんだケド、そぅ毎回気を使いながらぢゃ書きたくなくなるよねぇ。         れぉ。なら絶対意地でも書かないケドね。笑    それに書きたいコトを自由に書き込みできないんだったらブログなんていらないんぢゃね?       みたいなね。                  あとそのコトについてBBS にファンのコが書き込みしてた内容にめっちゃ笑えたのがあった。笑     《ゆぅくんに代わって私が謝ります。ごめんなさい》とかって。笑      かなり笑えたわぁ。笑  いゃいゃ、お前ゎ関係ないやろー。笑       そんなん誰もお前に謝ってもらってもなー。笑   みたいなね。笑     なんなんだろうね?笑  思い出しただけでも笑えるわぁー。笑       ファンの鏡やなー。爆笑 まぁそんなんで収拾つくわけないぢゃんね。    《もぅこの話ゎ終わり!!》とか勝手に言っときながら自分で蒸し返してるアホもいるし。笑       絶対年下ってわかるよね。もぅアホすぎるわ。笑  あーぁ今日ゎ笑わせてもらったなぁ。笑                  まぁゆぅくんゎ気にせずやればいいと思うわー。って話ー。

リアルにありがとう。 

2008年08月06日(水) 20時22分
いやぁ〜        “ヘキサゴンドラマ”  まぢいいねぇ。     最高だょ、ホントに。  つかありえなくね?   れぉ。の大好きな    上地雄輔と山本裕典クンが共演とか。       まぢありえねーよ。   素敵すぎて笑いがとまんねーよ。         同じ画面に映るとか考えたコトもなかったわ。   フジテレビさん、まぢホントありがとーね。    ゆぅくん&ゆぅちゃん  まぢ最高だったさぁ。  あ゛ぁー録画しとけばよかったなぁ…。      まぢれぉ。ゎ糞チン〇ス野郎だわ。        よーし、ゆぅくんゎきっともう出ないだろうけど、 気合い入れてみるか。

今日だっけ? 

2008年07月29日(火) 8時17分
今日って        たしかジュイ(ヴィドール)の 妹サンの命日やなかったっけ?          スゴイ曖昧な記憶やけど…今日やったような…。  れぉ。な、めっちゃ       “Sister”   って曲が好き。     歌詞も、めっちゃ好き。 なんか愛情たっぷりな曲にいつも泣きそうになる。             れぉ。にも兄貴おるけど 絶対そんな風に思ってくれないよなー。笑     兄貴ゎれぉ。のコトあんまり好きやなさそうやし。 仲悪い訳やないんやけど。思春期もだいぶ過ぎたのになぁ。笑                                照れ隠しで       今まで言えなかった台詞 “可愛くなったね、いつの間にか…”       君の          白いウエディングドレス いつか夢で見せて    真昼のシンデレラ    君の時間は止まった   これから僕だけが歳を重ねていくのだろう     でも君は僕にとって   永遠に三つ違いの    Sister…                    って歌詞がめっちゃ好きやねん。         何回聞いてもいい曲やし、何回聞いてもいい詞やし、何回聞いても泣きそうになる。          それゎジュイから妹サンへの愛情がめっちゃ感じられるからやと思う。                ジュイの妹サンが    天国で幸せでありますように。          笑顔がいっぱいでありますように。

今日ゎ。 

2008年07月28日(月) 2時28分
今日ゎバイト休み。   う〜ん何しようかなぁ〜。とりあえず飲み会の時に赤薔薇ピアスを落としたから新しいのでも買いに行こうかなぁ?        つか、れぉ。って淋しいヤツやなぁ。笑      折角の休みやのにやることもないし、遊ぶ相手もいないし。笑        まぁ平日やし、しゃーないか。          と自分を納得させる。笑             あっ!!明日ゎあるブランドで通販したんやけど、  2週間以上経ってるのに荷物が到着しないから   お店に電話かけな。   何回も通販してるけど届かないなんて初めて。   なんでやろう?忘れられてんのかな?笑      ちゃんと注文完了メールゎ届いてるから、あっちのミスやと思うんやケド。  あぁー電話すんの緊張すんなー。。。       あんまり電話すんの好きやないんよなぁ。。。   あーぁどうしよ。。。  でも、電話かけなしゃーないしな。        よーし、やったるぞ。  今からシュミレーションでもしようかな。笑                明日のために寝るか。  うん、がんばるぞ。

エクステ 

2008年07月28日(月) 1時49分
先日1ヶ月ぶりに美容室に行ってきた。      1ヶ月前にエクステつけたんやけど、       髪伸びて浮いてきたし、 色も落ちてきたから、  つけ直してもらった。              メッシュにピンクいれてるんやけど、シャンプーする度に色落ちてるから   めっちゃ色薄くなってて。今日、新しいピンクに変えたら見違えたッ!!笑   自分でゎそんなに落ちてたつもりゎなかったケド  やっぱ新しいのと比べるとヒドイな。笑      シャンプーゎめっちゃしたいケド、色落ちさせたないしな〜困った。笑    色落ちしない方法ってないんかなぁ?       ないよなぁ…。                 あ゛ぁ゛〜めっちゃ髪染めたいぃぃぃぃぃい〜   ケド、エクステ付けてるからなぁ…。       とりあえずメッシュの色をチェンジするくらいで我慢しとくか。                   今日ゎ気分よかったから ケラスターゼの洗い流さないヘアトリートメントを買った。         シモンテルミックゎアイロンが友達のれぉ。にゎめっちゃ必需品やねん。   これなかったらたぶん髪の毛死んどんな。笑    使わんとヒドイコトになるわ。笑         想像したくないような状態になるんやろな。笑               れぉ。の美容師サン、いつもありがとう。

☆7月24日☆俺様☆ 

2008年07月24日(木) 23時57分
兒玉怜くん       お誕生日おめでとう。  ずっとずっと愛してるよ。                        自由気ままに      気のむくままに。    10年経っても      20年経っても変わらない 嫌われ者の       僕らでいようね。    此処に在る。      何処にでもあるよ。   今を生き        日々積もる幸せ。    それでも行き詰まったら 明日を見よう      小さき強さあれ。    僕らただ うたうよ   夢に向かう 光指す場所へあきらめないで     誰だって大丈夫     夢に向かう 君に幸あれ。世界中がうたうよ    腕を広げ        あきらめぬ事を     小指と小指で約束しよう 誰だって 大丈夫    夢に向かう       君よはばたけ。     笑顔忘れそうになった時 ほら いっぱいの友達がいるだろう。       逃げ出しても涙ふけ笑え 生涯終えやふとも    後悔すんな       自分らしく       自画自賛でゆこう    ゆっくりと時代に流されたっていいから。     ほら穴埋めクレヨンで  そぅ、         ゆっくり塗り替えながら 僕らの真っ白い地図に  絵をかきたいの     ちょっぴり       おねむなのかい?    でも今日は       君を抱き締めて     ねむろうか。      大切な 思ひ出 捨てた あの日の        夕焼けこやけの下で   僕は願った 恋の続き。 でも 今でも キミが... 好きだよ。       強がりな僕を      包んでくれたよね。   この夜空        君も見ているのかな?  キミに この想い    伝えたいよ...      もう一度。       待ってるよ...      鳴らない 電話の前で。

山本ゆぅくん。 

2008年07月22日(火) 15時02分
昨日録画した《太陽と海の教室》見た。      いゃねぇ〜、山本裕典くんがめっちゃカワイイ。  可愛すぎや、もぅ。笑  んふふふふ〜♪♪    しかもなんなん?    あの髪型めっちゃゆぅくんに似合ってるし。    マネしたいくらいカワイイよね。                     しかしさぁ〜      ゆぅくん、他のコに比べたら全然映ってへんよね。 90分の間に、何分映った?みたいな。       ゆぅくんメインゎ第何話目やろう?        むしろあるんかな?笑  いゃ、ゆぅくんゎカワイイからあるはずや。    視聴率絶対とれるしな。 うん、あるな。     あったら録画して永久保存版やな。笑                   あんな、ドラマ見たんやけど…ゆぅくんって一体どんな役柄なん?笑     よくわからん。     北川景子といろいろある役なんかな?       そぅやったらめっちゃいややなぁ〜。笑      来週もあんまり見たくないような…見たいような。 でも結局見るんやけど。笑            あぁ〜ゆぅくんホンマめっちゃカワイイ。     今ゎめっちゃお気に入り。れぉ。ゎ飽きやすいから、いつ飽きるかわからんけど。笑          それまでゎよろしくな、ゆぅくん。笑

バトン 

2008年07月18日(金) 15時35分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
アラーム止める。
Q2 朝はパン派?米派?
米かバナナ。
Q3 何時に出勤?
8:30までだから8:20に家出る。
Q4 学生??
フリーター。
Q5 お昼何食べよぅか?
ママのお弁当。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短い。45分しかない。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
明日からまた仕事だも。
Q8 毎年5月病とかなる?
毎日五月病。
Q9 夏バテはする方?
しない。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
とりあえずあと−2キログラム。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
コーデって…部屋着ですが?
Q12 靴高かったんじゃない?
ラバソゎ7000円くらいだったかな?
Q13 好きなブランドとかあるの??
SEX POT ReVeNGe。
Q14 朝はもちろん?
もちろん…何?
Q15 身長何センチ?
153センチメートル
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
トリケラトプス並。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
バイト先まで3分だけど?
Q18 一人暮らし??
実家暮らし。
Q19 あなたにとって仕事とは?
お給料もらうためにがんばるトコ。
Q20 あなたにとって家族とは?
プレイシャス ワン。
Q21 あなたにとって今の生活は?
快適な生活。
Q22 あなたにとって地球とは?
規模がデカイね。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
だからデカ過ぎてわかんねーよ。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
まぁ当たらないよね。見るケド。
Q25 占いの館、行ったことある?
ない。イイコト以外信じないから。
Q26 実は超能力が………?
ないね。あったらいいケド。
Q27 生まれ変わるなら?
男。
Q28 あなたは裏表ある人?
あるんぢゃない?
Q29 今までで一番の後悔は??
思い出せないから特にないんぢゃない?
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
the GazettEライブ行けた。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
彼女がいるからという理由でノリが悪い。
Q32 逆に同性では?
人としてゎ時間にルーズな人。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁまぁね。
Q34 将来の夢、語ってよ
生まれてきたからにゎ一発キメてやりたい。
Q35 GWの予定は??
過ぎたよね。バイトでした。
Q36 お酒飲む方?
カクテル大好き。
Q37 タバコは?
ノアール。
Q38 タスポってどうなのかな?
やめてほしい。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
一日ひきこもり。
Q40 何時に寝る?
バイトの時ゎ23時とか。
Q41 風呂は長い方??
1時間くらいだから普通ぢゃない?
Q42 睡眠時間どれくらい??
最短5時間。最長15時間。平均6〜8時間。
Q43 今更だけど趣味とか
音楽。髪。服。 メイク。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
江戸上陸。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
狂。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分。自分以外いない。
Q47 その人に伝えたいことある?
これからもよろしく。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュ?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
がんばってねー。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まぁまぁかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匠 れぉ。
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V-ROCK鑑賞
    ・テレビ-V-ROCK DVD鑑賞
読者になる
名前は
《たくみ れぉ》
と申します。

the GazettE 様
baroque 様
崇拝させていただいています。

ヴィジュアル系が大好きで
基本的になんでも聞きます。
しかし
jealkbだけゎ聞きませんので悪しからず。

強気発言が多々ありますが
最強チキンハートの持ち主であります。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる