んむー。 

2006年05月02日(火) 1時29分
5月にはいったのぅ(’’*
また新たな気持ちでお仕事がんばらねば!!w
一歩一歩成長していこう。
付加価値つけなきゃw


私信。
前のあたしじゃなくて、今のあたしをみてほしい。
変わってないかもしれないけど…。

…チャンスをください。

おひさしー!!! 

2006年04月22日(土) 13時02分
いやー・・・今月初の日記ですよ(’’;
どんなけサボッテンネェエエエエエエエエエエン
書きます、書きますとも(何

ぇー、無事研修も終わりました。
部署決まりましたよ!!w
研修終わったけど、ここからが本当のスタートになるんだねぇ。
頑張ろう、うん。

ぁーぁ… 

2006年03月24日(金) 0時02分
早く終わらないかな〜…


疲れた。

白夜行。 

2006年03月23日(木) 1時12分
毎週木曜日。
途中からが多かったけど
見てました
白夜行。
今日最終回でした…
楽しかったぁ〜…w
終わっちゃうのが残念で残念で…
DVD、買います!!!

印象強かった言葉。
私は亮の太陽だから
亮は私の太陽だから
なんか残るものがありました。
…切ない。

なんかまー…最近よく泣きます(死
理由はどーってことないものなのに。
つまんないことでぐじぐじと…
変に強がりなとこがあるので
誰もいないとこでシクシクしてます(怪
これ言っちゃう辺りだめだなあたしゃ
なんともいえない苦しさ
いつまでたっても慣れません
大好きな曲聴いてると
なんかこみあげて泣ける
そんなあたしは危ないやつでしょうか(苦笑

某Nへ。
あたしが変な顔してて様子が変だったら
肩叩いてくださぃ(’’
運良くば戻ってきます(ぇ
寂しがりやなあなたに。
いつでも連絡ちょーだぃ
遅れることがあるかもしれないけど
必ず返事返すから。ね?
泣きたくなったとき
話し聞いてほしいとき
愚痴こぼしたくなったとき
いつでもいいよ^^
電話ちょーだぃw
電話代気になるならワンコくださぃ(笑
折り返し電話するか
君のとこまで行きます(’’(ぁ

変な私信でゴメンナサィ。

どうやっても太陽にはなれないんです

もうすぐバイト終わるな〜…
早いもので2年経ちました。
今月の26日が最後。
最終日、お客さんを最高の笑顔で迎えましょう(ぁ
きっと怖がってにg(ry
いやいや、大丈夫大丈夫(;==

珍しく長く書いたな〜w
この辺でおわりw





へぃへぃへーぃ 

2006年03月04日(土) 1時43分
真夜中更新ぃぇぁヽ(゜∀゜*)ノ
今しないとやらない気がするから(*ノノ)

今日は何するかなー…といっても
することはひとつ。
車校行ってお勉強ww
教科書片手におべんきょぉおおおおおおおおおお
性に合わないけど仕方ないのでs
免許のため…!!w
モリモリ勉強するよww
余計なことは考えずに無心の心で(’’
迷いがあるからいけないのよ!!!
断ち切る!!断ち切る!!たちk(ry
なんのことだかサッパリだわ(ノ∀`*)

ふぃ〜…終わっとこうw

気が狂う。 

2006年02月27日(月) 15時50分
うひゃ〜…昨日の雨すごかったなぁw
風も強かったし;
バイト行く時間には止んでたしよかった

さぁて、今日もバイトですよw
18時からだけどね(´_ゝ`)
13時からバイトに出るきにはなれんww
なんでだろ(・з・)〜♪
土日なら考えるけど平日は無理だな(;´・ω・)
11日から今日まで今のところ休みは2回だけでs
このままいけば締めまで休み4日だな(’’
がんばるぞww

やっほぅヽ(゜∀゜*)ノ 

2006年02月24日(金) 15時54分
なんか書く気がでてきた
ネタ探して書くぞww

今めっちゃカラオケ行きたい!!!w
9日からいってないからな〜…
誰かつかまえていくかな(’’*
カラオケ一緒に行ってくれる方大募集w
いつでも連絡くださぃ(’’
予定空けます。(ぇ
N。連絡くれよ(;´_ゝ`)

なんかよーわからんけど終わっとけww

おひさし!!!w 

2006年02月21日(火) 12時27分
んむー…前と違って毎日書くことができませn(ぁ
ネタがないんすよ(;´_ゝ`)
学校も自由登校になってー…バイトもそこそこ出てます。
3月26日までモリモリ働くぜっっ

3月1日卒業式。
卒業だよ!!w早いなー…。
名残惜しいような…なんだか不思議な感じ。
面倒・ツマンネとか言ってたけど終わりってなると…やっぱ寂しいなww
3年間通った道も通らなくなるんだよね〜…
ぅん、寂しいな
卒業式で泣くのかなあたし(笑
学生終わりだもんなぁ〜…泣きそうだw
学校に行くのは28日と1日。
写真いっぱい撮ろうwカメラ買わねば!!

誕生日おめでとう。パート2w 

2006年02月09日(木) 16時27分
うわぁあああああああああああああん;;;ごめんよぉおおお;;;
書こう書こうと思ってたのにいつのまにか記憶の奥底に…(最低
ほんと…真面目にごめんなさぃ;
一応過去日記です…;

この日は先輩でもあり姉的存在でもあるYの誕生日でしたw
あたしの車校の関係で遊ぶのは16時頃になって;
カラオケいきましたwYの運転で(’’
Yは今実家の方に住んでないから中々逢えないね〜
寂しいぞぉおおおおお。・`(ノд`)`・。
こっちに帰ってきたときは遊んでよ?w楽しみにしてます

照れつつYへ私信w
今は逢うことも少なくて、体調崩してないかなぁとか
いろいろ心配してるよ(苦笑
たまにはなんもなくても連絡ちょーだぃよ?w待ってるからw
どんなことでもほんとのお姉ちゃんのようにあたしに接してくれる
そんなYが大好きよ^^
ほんと、これは嘘じゃなくて、本音。
まぁ片思いなのはわかってる(死
これからも迷惑かけちゃうかもしれんけど
こんな駄目なあたしを支えてねw頼りにしてるよお姉ちゃん
NとYとはもはや家族です。(寝言は寝てイエ
言葉同じになっちゃうけどごめんね;
ほんとに、あなたに出会えて嬉しい。
あなたという存在がなければあたしは駄目になるかもしれなぃw
それはNにも言えることで。
ほんとにほんとに、生まれてきてくれて、ありがとう。
これからもよろしくねw

遅くなったけど書きましたw
これを書いてる今日は22日です(爆
完璧な過去日記になってしまった;;;
ごめんね;

私信しかない日記だけど終わり〜w

誕生日おめでとう。 

2006年01月08日(日) 11時56分
タイトルのとおりです(ぇ
今日は後輩でもあり幼馴染の誕生日だッ
おめっとさぁぁん
またひとつ年をとったんだね('A`)(ぁ
あたしゃうれしいよ!!!!

喧嘩とかしたけどさ、仲良しさんダヨネ!!!(勘違い
プレゼントもうちょいまってねー給料はいったら

ぇー・・・なんか照れくさいけどNへ。
姉さん含めて長い付き合いだね(笑
こんなダメ子だけどこれからもよろしくね^^
ポップンとかいこうぜww誘ってくださいましw
今じゃ半家族のようになってるけど(笑)そんなあなたに。
生まれてきてくれてありがとう。君に出会えたことを
心から嬉しいと思う^^
またどっかいこうねwあたしが免許とれたら遠出しよまぃw

私信おわりぃwんじゃま、この辺でw
またたw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaze1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる