バトン♪ 

2006年03月12日(日) 21時50分
久々の更新にも関わらずいきなりバトンを

あいつバトン


0.あいつの名前を教えてください
 赤西仁

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 所詮ただのファンです|´・ω・)ノ

2.あいつを色で例えると?
 赤!赤西だからってのもあるけど、赤の衣装が似合うと思う
 黒衣装が一番好きだけど

3.あいつを四文字熟語で例えると?
 『自由奔放』にしときますか?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 エロ腰

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 後輩に優しくなってほしいかな

6.あいつに唄わせたい歌は?
 踊りながら歌ってもらいたいのなら、ha-ha

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 仁の家

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 色んなジュニアに会いまくるー!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
 好ーきーだー(激

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
 いないのでやりたい人拾ってくださいね



はい、久しぶりですー♪
先ほど勝運のReal FaceのPV見ましたー
テレビで見るほどエロ腰がないから残念・・・
ってか某番組どうなんですか?ハロプロと一緒に出てる時点で頭にキテるのにカメラ回し下手でエロ腰全く映らないとか。
本気でキレてるんですが。

やっとテスト終わったんで絵描けます
とか思って描いてみたんですが久しぶりすぎて描けなくなってた
返レスもうちょっと待ってください

CD 買った♪ 

2004年11月04日(木) 0時27分
Vogusの買ったょ☆彡今日は三枚もかっちったょ(>_<)さりげなく宇宙学園もゲットしたけどね(笑

こっちゎ 

2004年10月31日(日) 23時33分
本物のつかっち(笑 それにしても似てないなぁ(´Д`;

初☆ウ゛ィジュ 

2004年10月31日(日) 21時26分
つかっちです☆全然似てない♪(´ε`)

まる♪ 

2004年10月31日(日) 13時06分
bisのまるだょ☆ゃっぱりこれもビラ(´⊆`

これもビラ 

2004年10月31日(日) 12時36分
まぢこのガゼかっこょすぎる!!(>_<)ってかさっきカミソリで手深く切っちゃった(T_T)リスカなんかぢゃなぃから安心して!!

増えた増えた♪ 

2004年10月31日(日) 10時20分
ウ゛ィジュのビラです☆そんなかでもお気に入りのガゼ♪shullaもはいってるけど(笑

ぁりゃりゃ 

2004年10月28日(木) 22時03分
画像つぃてねーぢゃん( ̄□ ̄;)!!

初日記♪ 

2004年10月25日(月) 16時23分
携帯せっかく買ったので写メ日記はじめました♪まだ写真とるの慣れてないんでへたくそなんですがまぁょろしくです(;^_^Aこれは昨日かいた絵です。テスト期間中なのにイイのだろうカ?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる