後ろの正面誰ですか? 

2005年03月08日(火) 16時36分
わーん。あおは大変なことに気づきましたよ・・。
やばい・・やばいことに気がついた・・。
GURUGURU(うちがreila予約したとこ、通販ね。)ってCD届くのが
関東だと発売して二日後くらいらしいんです。
二日後ってことは・・

金曜日・・・

金曜日って・・・・・。

木曜のイベントおわってる・・・

あおはGURUGURUとNOIZで予約したんです。
でカエラと2人でイベント行くつもりだったんですよ涙
なのに・・・。reilaについてるチケット全部もってかないと
イベント入れないんですよ・・涙
NOIZは明日とりいくけどさあ・・ショックだ。
って思ってたら!!親がGURUGURUの分は出してくれるってっ!
ってことでBRAND Xでもreila買おうと思います!!あい!!
もうバカすぎるのはわかってるので気にしないでください!笑
で、明日カエラと新宿行く約束してるんです。
カエラはクロチャにアリスの祇園聖者の通常版を売り、初回を買うらしいですw
で、うちはNOIZでガゼのCDかいにいく・・。
ていうことは、、、
明日かなりのハードスケジュールだ。
池袋いってBRANDXいってreila3枚買って
そのあとカエラと新宿いってレイラ買うのか・・。
てことで、BRANDXでCD買って電車の中で
空けちゃってイベントのチケット(てかそれもってかないと入れないみたいな・・)だけ
全部とってそのあとクロチャでreila売っちゃおうと思う。はい。
ごめんねガゼ・・(じゃあ売るな)

タイトルアリスナイン.の華一匁

目を開けて嘘だと笑って見せてよ 

2005年03月05日(土) 22時06分
移転完了しました!!
ちなみにhp名の桎梏ってシッコクてよみます。
自由を束縛するものっていう意味なんですよ〜。
憐鬼はレンキって読みます。
憐は適当に・・なんかスキな字なんです笑
シドの憐哀からとったとか秘密です笑
鬼もふつーーにスキな字なんです。
流鬼くんからとったわけじゃーないっすよ!!
鬼って決めてからそういえば「流鬼くんじゃん」みたいな。
それなら戒っていれるんで笑

移転しても何1つかわってないですが、これからもよろしくお願いしやす!
今回は音楽頁を初めてつけました
そこに力をいれまくろうとおもいますぜ。

そんであ♪


タイトルreila

これから日記のタイトルは曲のフレーズにしてこーと思います!
ガゼ新曲発売までもうちょっとーーてことでreilaです☆
ていっても視聴でききとって書いたので間違ってるかもw
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/gaze-rocker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaze-rocker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる