wao 

December 14 [Fri], 2007, 21:55
久々すねwwwwwwwwwww


はい、憂雅さんですwwww

あっというまに、12月!

あははh←

最近、Wizardにハマったwwww

うん、惚れた

やばいね。

咲綺くんのベース惚れる

ま、うん寝る←

 

September 23 [Sun], 2007, 19:44
儚い 儚い 綺麗な夢

何度も綴った愛言葉

それなのに、届けたい人に

届かないなんて 残酷な・・・

冬が来て 寒くって

隣りに居た 温もりは

何時の間にか 消えていた。

寂しいよ 気付いてよ

ねぇ、神様 何が悪かったの?

ただ 叶わない夢を 見ただけ

ねぇ、それだけでしょ?

僕に気付いて 無理なのなら

どうか どうか 笑顔を見せてください

僕が枯れる前に。

君の笑顔が続きますように

僕の想いが 綺麗に散れますように

dis? 

August 19 [Sun], 2007, 15:21
たいした事もできねぇ癖に

偉そうな顔してこの国を語って。

お前等にそんな事は似合わねぇだろ?

声は独特 悪くは癖アリ

どーせお前も顔だけなんだろ?

顔を褒められ

感覚麻痺してんじゃねーよ

醜い演技と歌のなか

踊りなんてもう、下手同然

どーせ、お前は金より汚い

見えない場所で醜い顔で・・・


Hyenaしよう

Last song? 

August 09 [Thu], 2007, 17:17
貴方の見た景色は一生忘れないよ

なんで君が?とか、なんで僕が?

っていう思いは無意味で

でも、君との想い出は幸せ過ぎる

夢の様な日々だった。

色褪せる事なんて一生ないよ

もっと、素直に笑ったり

気持ちを伝えていれば良かったね

君の笑顔は何よりも綺麗で

一番近くでずっと見てたかった

永遠に続けば良いと

何度も願った。

「さよなら」は寂しすぎるから

また逢える日までは

ゆっくり、おやすみ。

また、逢えるから。

君が大好きだった花を添えて。

DEATH? 

August 07 [Tue], 2007, 17:54
何時かは終わるの。 何でも



大切な人が居るから 大切だから



その人のために生きてみたい



でもね、疲れたの 苦しいの



いっぱい 泣いてきたの



だって 誰も僕に気付いてくれないから。



貴方もきっとそうだから。



疲れたでしょう? 色んな事に。



嫌な事があるたび 自分を傷つけて



その痛みは 強い証ですから



どんなに独り強がっても 何も変化はしません



それを知っては 独りで耐えて



苦しかったでしょう? 独りで泣いてた。



死後の世界はあるんですか?



楽になれるなら逝かせてください



今まで 充分耐えてきたはずです



足りないのなら 耐えますから



だから 少しで良いから 安楽を・・・



It is true happiness?

距0離 

July 29 [Sun], 2007, 13:42
どんなに手を伸ばしてみても
君には届かなくって
まるで 雲みたいな存在だった
ふわふわな髪の毛に
どんな宝石よりも
眩しかった 笑顔

本当に真っ白で
純粋で綺麗

僕にとっての君は
全てでした。

大好きじゃ伝えきれないぐらい
思ってた

忘れるワケない君の事

僕の大切な....

fin


コレ僕から戒君へ(死ね
まあ90%正気ですけど←

To you a wish 

July 26 [Thu], 2007, 20:08
叶えたかった僕の夢
でも、「ダメなんだ」って独りで思い込んで
嫌な事から遠回りして。
でも、大丈夫。 今は乗り越えられたんだ。

何をして 何が出来なかったのかなあ?
何回も自分を追い詰めてみても
分からないの。
思い出すのは 楽しかった思い出ばかりで。

僕は君だけを愛してた。
ただ それだけ。 その一つだけしか思ってなかった
僕には 君に出来る唯一の事で
その気持ちは今も変わらないままで。

とっても綺麗な星空に
2人並んで 「お願い事」をしたよね?
あの時 願った事は忘れちゃったけど(笑)
この瞬間が 続いていてくれれば良いと
望んだ事は 鮮明に覚えてるの
今 思えばそれも お願いすれば、良かったのにね

でも、幾らお願いしたって 叶えてくれる神様なんて
居なかった。 君が星になった時に
誓ったんだよ。 僕には神様なんか必要ないって
そのたどり着く場所に 君さえ居てくれれば。

君の居なくなったこの街は 君の影が消えただけで
何一つの変化もなくって まるで何事も無かったように
足早に過ぎていく 月日が寂しくって
夜空を見上げるたびに あの日の事を思うよ

そして、 そっと願い事を。
星になった君に願いを。
もう 大丈夫なんだよ。 もう独りじゃないから
だって 僕には君が居るから

僕は君の分も生きて 君は僕の中でずっと生きて。
だから そのままだからさ、 あの頃のように
ずっと一緒で 傍で見守ってておくれ。

「君に願いを/雅-miyavi-」参考

むだー。 

July 03 [Tue], 2007, 18:38
俺は何の為に生きてるの?

愛してくれる気なんて、あった?

なら、何で

こんな目に合わなきゃダメなの

ふざけんな

ふざけんな

フザケンナ

何度 泣けば良いですか

何度 苦しめば良いですか

何度 傷付いたら許してくれますか

ココに居てくれて良かった。

救われた。

何気ない一言でしょ。

俺にとっては、大きかった

「ありがとう。」

何て似合わないけど

嬉しかった。

今生きれてるのは

誰のお陰でも良い。

ただ 「ありがとう。

って強く想った。

むだい 

June 23 [Sat], 2007, 13:05
白い世界へ流れて

何処かへ消えて

昨日まで隣で一緒だったのに

消えちゃった。

残ったのは後悔だけだった。

まだ「ありがとう」言えてない

約束したじゃんか

「嘘吐き」

夢を見た

ずっと、一緒に居る

酷く

悲しい夢だった。

でもね、生きてる中で

僕がこんなにも

一人の人を愛せたのって

凄いでしょ?

君がまた

悲しげに泣くんじゃないか

って思ったから

もう、弱音言わないから

ちゃんと

前を向いて歩けるから

だって、君だけは

もう、泣かせたくないんだ。

大好きだったよ。

心から。

ゴメン。遅れた 

June 11 [Mon], 2007, 9:08
麗くん、誕生日おめでとう。

当日に出来なくてすいません。 もう呪っちゃって構いません

アヒルじゃなくて麗の誕生日ってかなり

玲汰が羨ましいと感じてるんだろーな

だって、ROCKの日!!!!

ハピバ画像作成したヤツup

ぐはっ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂雅
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系 ガゼ別格 戒くん命!
読者になる
V系好きな人絡みましょう               ヴォク、我zloveなので話せる方募集     因みに戒君と葵さんが特に好きです        気軽にコメントお願いしますね    
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像戮毅
» wao (2008年01月13日)
アイコン画像ここ
» むだい (2007年06月30日)
アイコン画像ここ
» むだい (2007年06月24日)
アイコン画像ここ
» ゴメン。遅れた (2007年06月11日)
アイコン画像ここ
» 雨想 (2007年06月03日)
アイコン画像ここ
» 玲汰おめでとうっっ (2007年05月27日)
アイコン画像ここ
» 幸せな日々 (2007年05月25日)
アイコン画像ここ
» 光≠闇 (2007年05月25日)
アイコン画像椎菜
» 天気 (2007年05月20日)
アイコン画像ここ
» 天気 (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる