ひさしーぶり 

May 01 [Sun], 2005, 16:55
あーぁ。
なんかめっちゃヘコむ(意味フ

今日は秋田からあばぁちゃんがやってきましたv
秋田弁わからず・・・英語とかに聞こえる笑

描く事ないなー・・・
あ、GWになりましたねv遊び放題ですよ。
金があれば

やっと・・・ 

April 09 [Sat], 2005, 11:42
レイラのメイキングPV見れました!(遅

ヤヴァイ。可愛い。ヤヴァイ。
う様エロい!!(違
れいたの声カッコイイ!
戒君女の子!!(何
ルキちっちゃ!!!(失礼

そして


葵君可愛すぎてヤヴァイ!!!(わかったから


彼の行動一つ一つに萌えが・・・ハァハァ
う様とのツーショットとか、腐女子のためのサービス?(違

てか、見れて良かった。

パソ子開いたからこっちから 

April 07 [Thu], 2005, 17:40
あー。悲しい。
なぜかというとですね・・・(聞いてない








今日はDirだからです!!(だったハズ)






めちゃめちゃ逝きたかった・・・orzズーン
金さえあればなぁ。もしかするともうすぐ会場かな?あ”−逝く人裏山。
しかももうずぐメアだったような・・・。い、逝きたい!!生咲人!ハァハァ
・・・でも金ないので諦めます涙

ガゼ様夏のツアー来て下さい(切実

(´V`*) 

April 03 [Sun], 2005, 17:03
お久しぶ〜りにこっちに更新!
やっぱり携帯からの方が楽だね笑

今、パッションていう映画見てたんですけど
なんてか・・・凄いね。グロイね。
一応私キリスト教の学校なんですけども(ェ)
凄く衝撃的でした
こういう映画見慣れてるハズなんですけど
コレは駄目でしたよ;
見てる間イタイイタイイタイッ!!ってずっと言ってました笑
見る前は好奇心いっぱいで早く見たい〜とかほざいてましたが
実際見てみると見なきゃよかったかもとか思います。
なんか内容難しかったし(理解力ないですが何か?)
結局あの人は誰だったんですか・・・?何
気になるけどもう見たくないので諦めます。

話一気に変わりますが・・・
宿題すーっかり忘れてたww何にも手つけてなひv
7日から学校なのに笑
明日から手つける予定です(今日からやれ)
てかショックスもキュアもヤバイね。うん。
葵君を葵ちゃんって呼ばなきゃですよ、まったく(ェ
麗兄も麗御姉様って呼ばなきゃですよ、まったく(ェ
早くフールズ読みたい!

あぁ 

March 31 [Thu], 2005, 10:04
携帯の日記ばっかり更新しててこっちは放置プレイしてました。

なんか今日は私の家に狂い屋が遊びにくるそうです。
私の部屋に入ったらビックリするだろうな
ポスターに。笑
24枚しか張ってないけど

昨日ロリータ着ました。やっちゃいましたコスプリ。
やっぱりビジュですね、ハイ。ごめんなさい。

あひゃ 

March 18 [Fri], 2005, 9:51
首と腹と腰痛い・・・・

ライヴ最高だったぁ!!
葵君のセクシーさといい、麗のエロさといい、ルキの二の腕といい、戒君の可愛さといい、冷汰の煽りといい全部最高ww
葵君と麗の絡みで麗が葵君の頭撫でたときは昇天するかと思った(笑
あと葵が冷汰(ルキだっけ?)にちゅーした時も昇天。
てか葵君唇舐め回しすぎだから!静かな曲歌ってるときの口パク・・・w萌
何歌ってたかあんま覚えてない;
春散リを歌ってくれたのは嬉しかったけどv

一日目
・2時に狸●路のゲーセンで友達と待ち合わせ
・プリ撮るのにコーナー逝ったら池コス様いてドキドキ
・3時に乃雅さんを拉致
・そしてプリ
・ぺニレに向かう
・グッツ買ってロッカーに向かう
・会場
・ライヴ初だったから会場の狭さに興奮
・メンバー登場、前まで流される
・我忘れて暴れる
・葵君を見て叫ぶ叫ぶ
・葵君のチラリズム・唇舐めに昇天
・麗と葵君の絡みに昇天
・息苦しさに昇天
・冷汰の煽りに興奮
・麗のフェロモンに犯られる
・戒君が見えない涙
・アンコール
・また暴れる
・脱げコール
・ルキが可愛く怒る「お前らが脱いだら脱ぐ。」
・終了

二日目
・3時にまた同じ場所で待ち合わせ
・コスに着替える
・プリ
・ぺニレ向かう
・待ってる間に雨が降る(火曜日だったらよかったのに
・会場
・首の痛さにヘドバンできるか不安抱き
・メンバー登場
・葵君のカッコよさにまた昇天
・コロダイの人に蹴られる
・転がってる女の子のスカート中みて葵君と冷汰がニヤニヤこそこそ話
・シャウトシャウト
・葵君に触れれそうだった
・触れずにショック
・暴れる
・アンコール
・戒君の喋りとソロドラム
・冷汰のソロ(あったような気がする
・再び激しく暴れる
・葵君がにっこり
・春散リ踊る
・終了
・Wアンコ失敗
・スタッフがメンバーの飲みかけの水投げる
・かかって喜ぶ
・冷汰のペットボトルが私の後ろに落ちる
・怖いお姉さんが取り合う
・ペットボトルの中の水が私の足に滝のようにかかる
・お姉さん達に腹が立つ
・他の人のことも考えろよ
・終了

明日から旅行逝って来るのでしばらくまたHP放置プレイします。

携帯日記ばっかり更新してる笑 

March 14 [Mon], 2005, 8:10
おはようございます。
今日は天気がいいですねv(どこのおばさん

昨日は約10時間かけて部屋の掃除をしてました!(どんだけ)
いや〜ゴミがわんさかでるんですよね。
壁はガゼとラルクとガクトでいっぱいだし笑
葵狂だっていうのを主張してみたり・・・・
まぁ気持ち悪いお部屋になりましたwぇ
皆遊びに来て〜(無理
ぶっちゃけギターの置き場に困ってます。
部屋に家具が隙間なくあるのでギターが・・・;
今度ギタースペースつくります笑

で、今日は(ってか今から)お出かけです。
パ●コに帽子を物色しにいっててきます。
4●ラにも行ってきます。あるかな〜
しかも帽子買うだけなのにゴスで笑(痛
その後は狂い屋と遊びにいきます。
今日は遅れてくるなよ

キャッホーい!!(誰 

March 09 [Wed], 2005, 16:17
テスト終わったYOYOYO★
・・・どうせ社会追試だろうけど?涙

今日帰りにアルタ行ったんですよぉ。。。
そしたらぁ、某Mちゃんに後ろから「センパTッッ」て肩掴まれたんですぅ。。
で、しょうがなく「これからどっかいくの?」て聞いたんですよぉ!!!
そしたら「ぁ〜・・・アルタにでも寄って帰ろうかなぁってw」てぇ;;;
「ご一緒していいですか?エヘェvvv」ってぇ;;;;;;;
「うん。」としか言えなかったですよぉぉ。。
疲れましたぁ。会話が疲れましたぁ。隣にいるの疲れましたぁ。。
勘弁してくださぃぃ。。。。。
友達誘って逝けばよかったですぅ。。
てか、何も買わないで毎日のように店通うのはどうかと思いますよぉ????
(M氏キャラで失礼笑)

あーもう!!付いてこないでYOYOYO!(誰
・・・今度激しくゴスってM氏カラオケとか誘ってみよう。笑
絶対引くね。うん。
話変わるけどreila欲しい!
金なくて変えなかったんですよ・・・・。
ばぁろぅ!!(馬鹿野郎)
ライブ楽しみだなぁv(萌

寒い〜 

March 06 [Sun], 2005, 17:29
放置プレイがやっぱり大好きな尚夜灰流です。

この間友達からメルがきましてね。
わすれてましたがガゼライブ192番だそうですv
友達のお友達様がファンクラブ先行予約してくださいました(拝
愛してます・・・
一日目は学校帰りなんで荷物多くて死にそうになると思います藁
二日目もコス衣装あるので多分きっと重くて大変だと思います笑
愛のため愛のため・・(言い聞かせ)
もし見かけたら話しかけてやって下さい!
かなり喜びます(イケ
明日テストだってのにライブで頭いっぱいで勉強できないとです。何

そういえば今月誕生日だ。
親族からは毎年マネーを頂いています!死
誕生日の次の日はアルタとグルグル直行ですね。
てかライブ一緒に行く子がプレゼンツを買ってくれるようで・・・(萌え萌え
マジありがとうですw

マジといえばマジレンジャー。
あれすっげ面白いですよね笑
眠くてもあれ見たら眠気吹っ飛びます。日曜日のアニメ最高ー!(マテ

あ〜早くライヴGOしたい! 

February 26 [Sat], 2005, 16:15
てか、英語受かった!!
あの3人の中に含まれてなかった・・・ホ。
幸せすぎて泣きそうになりました。だって、英語の追試って一回しかないし。
絶対落ちたぜこんちきしょーとか思ってたし。キャ(逝
学期末で社会75点以上取れば私はガゼライブにいけるので。
死ぬ気で、100点取る勢いで・・・いや、天下を取る勢いで頑張ります。マテ

昨日学校午前授業だったので狂い屋とカラオケ逝きました。
いやぁ・・・狂い屋歌上手すぎなんですよ。マジで。
Voでもやっていけそうな感じですよ。
ゲーセンでDrのゲームやってる狂い屋が輝いたw笑
AとかSとかゲームでもDr上手なんだねやっぱ。
てか私って普通の格好してると普通にプリクラが撮れないとです・・・
全部変顔かYO★・・・みたいな?笑
コスプリとかだったらまだマシに写るような鬼がするんだけどなぁ。
これからは顔作る練習か笑

昨日学校でジャぱん58号食してきました!
何気に美味しいんですよね・・・また食べたいです。

そしてそして今日我が家に新しい車さんが来ました。
なんだか微妙な色ですが、乗り心地は最高です笑

明日は従妹宅で雛祭りをするようです。
寿司やらなんやら出てくるらしいのでわんさか食ってきます。

だって女の子だもん♪・・・私だって。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaze-moe-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる