October 12 [Thu], 2006, 18:43









死ね













死ね










お前ら






うるさいよ









黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ黙れ






嫌なら










死ね













死ね












死ね











死んでよ











そしたら











楽なんでしょ












死ね

蛇の目 

October 05 [Thu], 2006, 17:26
おっとと・・(・∀・;)
蛇について書くの
忘れておったよう 呆

俺は蛇が大好きだ。
大大大大大好きだ。 馬路
最近本気で蛇飼おうかと
思っていますd('∀≦*)

蛇の目とかねえ・・
舌とかねえ・・皮とか・・
動きとか・・しぐさも・・
蛇様のすべてが
大好きだああо(≧∀≦)о


ということです。

ヘタレ承知 

October 05 [Thu], 2006, 17:25
御今晩和('ー`*)
大して頭痛くないが
早退名人ですものう bb
もちろん早退しましたとも。 死

今日は帰ってきてから
何故か化粧をしたのさよ
ヤバめがよくてねえ(≧∀゚)
そんだけだよう・・御免

今日はこんだけねえ

また明日 のし

赤者 

October 04 [Wed], 2006, 18:04
よう皆様方(・∀・)
人生にお疲れなようですね え
そんなときは・・此れを聴け・・
the GazettE様の
「未成年」o(≧∀≦)o
ルキちやんの優しい歌声に
ごっつ励まされるううっ(⊃Д`)゚。+゚。
感動し過ぎてしまう壱品 は

俺、お客様感謝デエイに
逝けないかも知れないいっ(+Д+;;))
どうしよ、どうしよ、助けろう え
そしてそしてもっしかすると・・
相方の鯵缶のLIVEに、に、に・・ 黙
連れて逝かれるかもしれん(ノ;´・Д・)ノ
嗚呼っ助けてくれいいい(((うД⊂;)))

もう学校なんて知らんからな bb
学校壱の馬鹿生徒になったろうか
てか、たるい、めんどう、うざい。 微笑

消え失せろ脳足りん。

FUCK YOU

禿げ頭 

October 03 [Tue], 2006, 19:08
ようよう(・∀・)
せっかく毎日更新しよう
とか思ってたのにさあ
壱日と弐日やってないよお('Д`;)
更新やめたぜよもう・・ 早
あはははっ頑張るぜい(*`∀´*) 何

てかよう、あのよう・・
あんた禿げの癖してうぜえよ
眉毛がなんだよう('Д`#)
細すぎるからなんだよう('Д`#)
そんなのあんたなんかに・・
関係無いだろうよう(+∀+)
御黙りあそばせえってんだ 何

る-るなんてどうでもいいから、
まな-は守れって・・良いよねえ bb
学校にも言ってやるぜ、
こんな鼻垂れ先公なんか・・
いねえ方がいいぜ・・糞喰らえ(≧∀≦)b
あはははっははははっはははは

いやあしかしUriちやんは
カッコいいねえ・・ROCKだね・・(*-3-)
憧れですねえUriちやんは 謎

でわわまたあいましよう のし

爆弾からおけ 

September 30 [Sat], 2006, 21:05
ようよう-(・∀・)
逝って来ちまっただよ! 何
昨日宣言した通りだぜい
X刑¥ガゼ魂爆発!!!
してきちゃったのようう bb
きっとボックスの外の人は
逃げて逝ったであろう('∀`*)ノ

日ごろ溜まっていたストレスが
シャウトにて爆発したぜよ 微笑
嗚呼-すっきりしたなんd(≧∀≦)b
結構長い間歌ってたからねえ
ガゼは全部制覇しましたんよお- 喜
アリスにも手を付けました(´艸`*)
もう喉から血が・・ 馬路
おほほ-っ!男の勲章だ! 謎

相方も事変だったしなああ
てんそんごっついあがちゃって・・
もうヤバいったら無いよ え
手が付けられない状態(+∀+*)9
久々に思いっきりテレb・・
じゃなく思いっきり笑ったな!

帰りに本屋でActも買えたし、
・・まあFOOL'S欲しかったけど
どうも金欠でしてねええ 阿呆
もううっ様が良過ぎてヤバい・・
どうしてそこまでカッコいいのかしら え
もちろんルキちゃんとか
葵ちゃんとかねええ-(≧Д≦*)
れいちゃんにも殺られた 微笑
戒君は可愛いんだよねもう!
今度買いに逝くからなああ-!!
待って居やがれFOOL'Sの野郎!


おお、気が付いたら長いな。
でわわまたの機会にいい のし

ヒトノユメ 

September 29 [Fri], 2006, 18:25
ヒトノユメ

ずっとずっと信じてたんだ
成功してる人間に自分もなれると
夢を信じて進んでみた道
今じゃ寂れたアナログ道路

君は知っている?
人の夢とかいて儚いと読むこと・・

でかくなってやっと理解った
夢なんか所詮妄想でしかないと
中途半端に憧れた理想の自分
中途半端に理解ってたことだ

君は知らないだろう?
人の夢とかいて儚いと云うこと・・

嗚呼、自分は間違っていたんだ
全ては手の届かないとこにあると
儚い夢と知らなかったんだ

ヒトはユメを持てと言うが
自分に成功した試しはない
ヒトがユメを持つのは自由だが
止めた方が身のためだ

自分は走り過ぎの
デジタル人間だからね

中間試験 

September 29 [Fri], 2006, 18:04
どうも皆様(・∀・)
ごきげんようう のし
やあと終わったようう
中間、以外に出来た 微笑
だが・・自信ない 失
まあそれは良いやね-

今日はねええん 肝
久し振りの部活やった
わけなんですよおお。


そんだけね 何

あ・・明日はですな
ごっつい暴れてきます
試験後ということで
がっつり逝っておきます
君●市の某カラオケ店
ト●プへ逝きます-
相方なんか虫して え
ヴィジュアル魂炸裂
させてきまあああす


でわあ のし

自己中 

September 28 [Thu], 2006, 20:32
嗚呼-早いなああ 苦笑
バンド見事に解散したね
組んでから約四ヶ月だね 氏
LIVE壱回もやんないで
解散とかどんだけだよってな-

まあ良いのだけれども 何
もともとあいつ等とは
考えからして違ったんだよな
呆れたよ馬路でな(゚∀゚;)

俺がPUNKしか通さなくて
ヴィジュアルROCKしか
やらない奴って知っててよ
ぎたあ足りないから入れと来たよ
そんでもってだなああ
[なんでうち等に合わさないの?]

・・とかよ、
阿呆面こいてほざいてんなよ(+∀・)
付き合ってらんねえよ
すげえ下手糞だしなあ?
此処見てんだろ?
俺はお前らに面斬ってやったぜ?
どうだよ、なあ?
困ってんだろ?
俺なんかに頼むのが
わりいんだぜ?


死んどけよ。





あははあはあはああ 謎
お解りですか稀螺の本性
嫌なら寄るなどっか逝け

俺はお前らみたいにならない。


わかってるよな?


DEACH IS BEAUTHY

糞喰らえ 

September 28 [Thu], 2006, 17:23
どうも皆様(・∀・)
ゴン太朗でやす-ノミ え
嘘です稀螺でやす・・
馬鹿ですんませんな 微笑

嗚呼・・明日はねええ
なんともうざい中間が・・ 何
待っているのですよ('Д`;;))
どおしようかな俺さん・・
さっきまで勉強してたんやけど
全くもって解りませえ-んん

稀螺には高校が見えるのかしら-・・

学年主任に言われた・・
地元の某●●商業に入るなら
合計弐百八拾は取れと 不
稀螺の合計は・・弐百壱・・


稀螺には明日が見えるのかしら;;




FUCK ME!!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
薬物種類別
最新注意書
アイコン画像玲嘉
»  (2006年10月17日)
アイコン画像玲嘉
» 爆弾からおけ (2006年10月03日)
アイコン画像玲嘉
» 意味 (2006年09月20日)
アイコン画像玲嘉
» 意味 (2006年09月19日)
アイコン画像玲嘉
» 馬豚 (2006年09月19日)
アイコン画像玲嘉
» (貧)大日本異端業者 (2006年08月26日)
薬物犯送

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaze-cockroach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる