【Theじっくりデート計画】 

May 23 [Wed], 2007, 15:31
【Theじっくりデート計画】

※「」の部分はデート相手の方の名前を入れて下さい


★デート相手⇒流鬼


1.まずどこで待ち合わせますか⇒東京都内

2.遅れていく?早めにいく?
⇒早め

3.もし「流鬼」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
⇒一瞬凝視

4.手を繋いだ瞬間に「流鬼」が赤くなりました。
⇒な、ならない気が。笑

5.貴方はどんな服を着ていますか?
⇒いつもの感じで

6.「流鬼」はどんな格好ですか?
⇒きっとセンスのいい格好かと

7.ラブホの多い道を歩いています
⇒はい…

8.いきなり雨が降ってきて、「流鬼」は傘をさし中に入れてくれました。
あなたも傘を持っています。使いますか?
⇒うん、使う

9.デート後、貴方は「流鬼」の家にいくことになりました。
⇒わーい。笑

10.最後にこのバトンをデート相手を指定して5人に回して下さい。
⇒好きな人をあてはめてトライ!


●脈絡なしバトン● 

May 23 [Wed], 2007, 15:31
●脈絡なしバトン●

☆名前は?
→橘乃鬼

今聴いてる曲or脳内BGMは?
→鳥の囀り

☆身長いくつ?
→156cm…縮んだ!!orz

☆眉毛ありますか?
→若干

☆好きな異性のタイプは?
→葵、れいた…みたいな人

☆携帯にどんなストラップついてる?
→ヴィンちゃん、ニャッピー、ケロロのメイドバージョン、ガゼ類2つ

☆洗顔なに使ってる?
→AHA

☆シャンプーは?
→マシェリ

☆昨日食べたものは?
→麻婆

☆おとといの夕飯覚えてる?
→麻婆

☆一番最近買ったものは?
→簡易充電器

☆ピアス空いてますか?
→はい

☆ゴミ分別する人?
→多少

☆どんな傘使ってる?
→黒のマリクワ

☆好きなスポーツは?
→テニス

☆異性のどこにトキめく?
→笑顔

☆彼氏or彼女にしたい!と思う瞬間ってどんな時?
→え?何を?笑

☆髪型どんなカンジですか?
→ちょっとバンギャっぽい

☆不老不死or余命1ヶ月どっちを選ぶ?
→余命一ヶ月

☆辛いもの好き?
→モノによる

☆一週間で何曜日が好き?
→土曜日

☆初恋何歳?
→小1

☆お米派?パン派?
→米

☆お疲れ様です、このバトンを5人の方に回して下さい。
やりたいかたどーぞっ


『赤裸々バトン〜恋愛〜』 

May 23 [Wed], 2007, 15:30
『赤裸々バトン〜恋愛〜』

●職業
⇒学生、アルバイターetc

●性別
⇒きっと女

●恋人
⇒居る

●今までの恋歴
⇒まぁいろいろと‥

【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
⇒特にと言ってない

●恋人選びで重視するのは?
⇒性格

●見た目・性格は?
⇒見た目はいいにこしたことはない・性格は面白可笑しく、しかし馬鹿ではない(笑)

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
⇒あんま関係ないと思う

●告白するならどうやってする??
⇒しない・片思いを楽しむ

●逆に告白されるならどうがいい??
⇒直接

●自分から告白する方??待つ方??
⇒どちらかと言うと待つ

●告白して振られたら、すぐに諦める??
⇒多分諦めない

【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
⇒大人な感じ

●メールや電話は毎日する??
⇒暇があれば

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
⇒入る指

●デートの代金はどう払う??
⇒割り勘

●恋人に携帯見せてと言われたらどうする??
⇒ロックかけてわたす(笑)

●逆に恋人の携帯をみたいと思う??
⇒思わん

●相手にされて、浮気じゃん!て思うのはどこから??
1.メール
⇒いや、違うだろ

2.2人で会う
⇒内容による

3.手を繋ぐ
⇒状況による

4.キス
⇒上記に同じく

5.SEX
⇒浮気

6.心がその人になければ良い
⇒よくない

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
⇒キス

●付き合ってどのくらいの期間でSEXするものだと思う??
⇒時と場合と気持ちによる

【失恋・別れ】
●昔の恋人とよりを戻すのはあり??
⇒なし

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
⇒好きだった人によるけど遅いと思う

●失恋の痛手をどう乗り切る??
⇒自己嫌悪

●恋人と別れたあと、もらったものや思い出の品はどうする??
⇒使えるものはとっておく

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
⇒んぅー

●バトンタッチ☆(各項目2名以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
⇒誰かー

☆時間があればやってくれるだろう人。
⇒ヤモ、ちな

☆やってくれるかもしれない人。
⇒かなちゃん

☆やってくれんかなぁ…やってほしいな。
⇒(´・ω・`)

☆バトンやるっけ??
⇒気になった人はお持ち帰り

お久しぶり 

May 23 [Wed], 2007, 11:56
はいはーい。
お久しぶりのきつです。
全く更新してなくてすみません!!!
リアタイばかりで‥
まぁ、学校生活はかなり楽しくやってます(´ー`)
バンギャだらけで笑えるー
友達もたくさんできて充実してますよ。
とにかく、きつは生きてます!!笑
生体確認はリアタイの方で☆
あと、前略から飛んで写メ日記も見れますッ
お暇だったらどーぞ(*´ω`)

声バトン 

May 23 [Wed], 2007, 11:55
声バトン

●周りから言われる自分の声:低い?
●自分から聞こえる自分の声:ダビ声
●好きな声優は?:石田彰さん
●どんな声が好き?:流鬼とかれいたみたいな低い声
●誰の声真似できる?:ガンコちゃんのハジメ鳥、ドラえもんetc
●カラオケで真っ先に歌う曲:決まってない
●このバトンを回してくれた感じは?:んー??ありがとう??←ぉぃ
●次に回す10人:やってみたい人はれっつとらい。

バトン 

May 23 [Wed], 2007, 11:54
□■ルール■□
見た人は全員やる事!

名前:橘乃鬼
住所:横浜市
電話:045-だね
携帯:080-
Eメール:ガゼROCK-るれあうか.流鬼の本名をイニシャルにして誕生日ではさむ-まあじらみ@… 好きな麺の名前いっぱい
血液型:あー
誕生日:09/19
星座:乙←違
趣味:妄想、考え事、おしゃべり
特技:拗ねる、駄々をこねる、独り言←ぅゎ
性格:馬鹿とアホの境目
目標:-3` ぁ
得意なスポーツ:テニス、卓球
苦手なスポーツ:サッカー、バレーボール
得意な教科:体育
苦手な教科:数学
空を飛べたら?:あなたの所へ行くよ
お金持ちになったら?:家を出る
アイドルになれたら?:ラブ&ベリー
動物:蚕
色:黒、赤、シルバー、グレーetc
食べ物:マー坊豆腐
自慢:大好きな彼氏
将来の夢:同棲
今一番したい事:デェト
好きな人:彼氏
デートした事は?:ある
告白した事ある?:ある
告白された事ある?:ある
隠し事してる?:うん
お化けいる?:いる
おしゃれ好き?:好き
寂しがり屋?:うん、絶対

知人管理人バトン 

May 23 [Wed], 2007, 11:53
知人管理人バトン

知っている管理人さんを漢字一文字で表してください

・麗:沙羅さん
・彩:
・柔:
・愛:癒血
・礼:
・明:
・優:ちな
・楽:ヤモ
・和:
・結:
・光:
・描:
・紅:
・夢:かなちゃん
・歓:
・鮮:
・濃:
・煌:
・美:

●色
紫:沙羅さん
オレンジ:かなちゃん
黄色:
ピンク:ちな
白:
茶:
緑:
薄茶:
黄緑:
青:
赤:
水色:ヤモ

●季節
春:ちな
夏:かなちゃん
秋:ヤモ
冬:沙羅さん

アイツ バトン 

April 04 [Wed], 2007, 11:45
*約束*
回ってきたら必ずやる。必ず誰かに回す。

●回してきたアイツは?
⇒癒血

●アイツはあなたの何?
⇒彼氏

●アイツの事ぶっちゃけうざい?
⇒は?んなわけねーじゃん。

●アイツって頭おかしいよねー
⇒おかしくないだろ。

●アイツのイイ所なに?
⇒気が合う、優しい、可愛い、カッコイイ、面白い、気が利く、うちのこと大切にしてくれる。
 これだけじゃないけどだいたいこんなところでしょうか…

●じゃあ逆に悪い所は?
⇒自己嫌悪…?

●アイツと何処行きたい?
⇒何処でもいいよ。一緒に居れるなら。

●アイツを食べ物に例えると?
⇒チュッパチャップス?←

●アイツを学校の教科に例えると?
⇒保健体育。笑

●アイツは天然?
⇒たまに。

●アイツは犯人?
⇒確信犯。

●アイツと一日入れ替わったら?
⇒ゆりさんとお友達に!!!

●アイツはヲタクだ
⇒んー‥どうなんですか?ゆちさん。笑

●アイツがいなくなったら?
⇒自分が終わる。寧ろ死ぬ。

●アイツは自分にとってどんな存在?
⇒大切な居場所。

●アイツとシちゃう?
⇒え…。含笑

●アイツに一言
⇒ここでは言わないけど、電話の最後に言う言葉を…。
 ゆち、     。

●回す人8人
⇒んー‥アンカーで。苦笑;

☆王子様バトン☆ 

March 29 [Thu], 2007, 21:44
ちょっと遅くなりましたがbabyから回ってきたバトンでーす

☆王子様バトン☆



貴方の王子様【流鬼】について話してもらいます。

1.年上?タメ?年下?
⇒年上さ。

2.どんな人?
⇒ちっちゃい(爆)、気分屋、不思議、若干天ボケ、真剣、物好き、こだわりがある、まぁ‥典型的なB型。笑

3.良い所は?
⇒可愛い、オシャレ‥んー、いろいろ。

4.好きな身体の部分は?
⇒顔、二の腕、ケツ…とか。

5.好きな仕草は?
⇒頬杖ついて唇に指をかけるやつ…あれ、若干犯罪。

6.一緒に行きたい場所は?
⇒んー…インテリア雑貨の店。

7.してほしい事は?
⇒抱きしめてよしよしって。苦笑

8.何がしたい?
⇒え、何って言われても…してあげたいことなら、マッサージかな…。
疲れたとってあげたい。

9.より一層素敵に見える時は?
⇒ライブで成り切ってる時。

10.一言どうぞ。
⇒新曲、DVD楽しみにしてるー

11.次に回す人と王子様をご指名下さい。
⇒ヤモ/SANA様
沙羅さん/麗

あと、欲しい人は自分の王子様でどーぞ。

ガゼットFINAL 3/11:横蟻C 

March 12 [Mon], 2007, 13:41
二回目のアンコで春雪の頃をやってくれてかなり嬉しかった!!
この曲も期待してたんだ、卒業シーズンだし。
いやぁー胸に響きましたね…高校生活、何げなくすごしてきたけど今思い返すと楽しいことたくさんあったなぁーって。
MCで流鬼が、ツアーをまわっててハコでもホールでもやってきたけどどっちも距離なんか変わらねーし、今だってみんなを近く感じるって言った時、ものすごく嬉しかった…。
(以降、流鬼の発言をまとめたもの)
ツアー一緒まわってくれた子も今日が初めての子も居ると思う、聞かないけど(笑)←コアなファンへのささやかな配慮か?笑
そーゆう子達も含め、これからガゼットはどんどん上へ行ってデカくなるけど、気持ちは変わらない。
こんだけの人数が入ってくれて俺達を支えてくれてる。
ヴィジュアル系も捨てたもんじゃない。
俺達はこれからも最強最悪(笑)のバンドとして、この業界を揺るがしていこうと思う。
会場も大きくして、此処(横浜アリーナ)に入りきらなかった奴らもみんなが入れるくらいの場所でやるから。
今日はツアーのFINALだけど、始まりでもある。
その気持ちを忘れないでこれからも一緒に行こう。
…的な感じでした。
多少の語弊は勘弁してください。
MCが終わってLINDA。
手拍子の度に二の腕が揺れる…。苦
葵と麗の誘うような手拍子にはいつも魅せられます。
で、LINDA終わったらtheGazettEの黒幕が下ろされてライブ終了のアナウンスが流される…
うちと先輩は「ハッ?!」ってなって会場からも次第にアンコの声がわく。
はい、きましたーこんなところで帰るわけないじゃん。
まだ未成年やってねーし。
まぁ、案の定出て来てくれましたが。
期待を裏切らない奴らだな。笑
やっぱしめは未成年でした。
この曲、ホントに好き。
途中で口元ふるふるしてきてちょっと目の前が滲んだけど、流鬼の唄う歌を一生懸命聴いた。
最後はいつもの手を繋いで、せーのっ!!でジャンプ。
やっぱり流鬼はちっこくて可愛い…
あ、ジャンプする前に葵が手をキューピーみたいにして可愛いピョン!って飛んだ!!
それ見て会場から「カーワーイーイー!!」って声が。
もちうちも叫びましたさ。
そしたらそれを見たれいたが真似(?)をしてがに股でピョン!って飛んで更に可愛いの声が。笑
もう最後まで最高でした。
本当に楽しめました。
参戦したみなさん、お疲れ様でした。
うちと戒くんの名前叫ぶのに張り合った顔も名前も知らない後ろの列の人、楽しかったよありがとう。笑
ガゼットのメンバーありがとう。
いつか、最後の日が来るまでうちはあんたらについて行く。



横蟻付近の様子。
P R
最新コメント
アイコン画像出会い
» ◆バンギャの携帯バトン◆ (2008年05月29日)
アイコン画像愁汰
» 【Theじっくりデート計画】 (2007年10月16日)
アイコン画像baby
» 【Theじっくりデート計画】 (2007年05月25日)
アイコン画像涼夜
» ガゼットFINAL 3/11:横蟻C (2007年03月15日)
アイコン画像Tomoko
» ◆バンギャの携帯バトン◆ (2007年03月11日)
アイコン画像橘乃鬼
» ポケモンバトン (2007年02月27日)
アイコン画像肉子
» ポケモンバトン (2007年02月27日)
アイコン画像璢亞
» お久しぶりです. (2007年02月23日)
アイコン画像baby
» お久しぶりです. (2007年02月23日)
アイコン画像璢亞
» ◆バンギャの携帯バトン◆ (2007年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる