MIXI分の日記をアップしとく件 

August 25 [Sat], 2007, 0:40
とりあえず、以前のMIXIの日記も3件程

残しておこうと思うよ

コメント沢山くれたのに申し訳無いでぃす

:::::

4月8日分の日記 ブルーハーツとヘレナの件
わああっ!昨日の日記誤って消したあッ!!
また今度書いておくかな(笑)

どおも、からし亭でぃ〜す!
なんかね、今年からの日記は
からし亭の製作日記にしようと思うよ。
製作・・・とかいいつつ、
以外と愚痴しか出てこねえんだな、コレが。
(でも、何の製作かは・・・まだ言えん笑)



これじゃあ、見てくれてる皆様に
ウザがられるから、
頑張ってテンション上げてくヨ〜!


ただ今製作資料を製作中。
でもさ、締め切り2日前にやり出す
ウチってどおなの。
しかもさ、20枚中0枚♪
ふっふっふ
しかも、さっきまでこんな間際に
遊びに行って片桐はいりに会って
呑気に握手してるし(笑)



ん〜、この計画性の無さって一体。
遊びから生まれるというこの信念が
邪魔をしているのかっ!


あと資料が経費で買えるよおになった♪
20冊くらい必要になったから
本当助かったよ!
今お金ピンチだし!
ついでにCANCANも経費で買っちゃった!
会社の金をなんだと思っているってゆ〜(笑)


春の流行もこれでバッチシよ!

ブルー・ハーツを流して、
新しく買ったヘレナのマスカラで
無いまつ毛をビンビンにして
作画資料描くわよ〜!!


写真はうちの机。
製作記念に。
これからどう変化していくか!

ではでは、ちゃ〜♪


4月18日分の日記  クソ作品しか描けませんが何か?の件






どゅも〜、からし亭です。


今日はね、再び打ち合わせだったよ。
編集の人がわざわざ家の近くまで来てくれて、
レストランでゴチになりますた。


で、やっぱ毎度お馴染みのボツ×2.
ん?どした?。。。みたいな。


や〜、絵の賞の時は、意外と緩いモンだよ。
言われた通りにやってれば、
編集の人が適当にプッシュして
どうにかしてくれるモンだし。


でも、今回のは違うよ。
ちょっとでも手抜きにしたら、即ボツだもん。
ガボーン。。。
このままだと
うち婆ちゃんになっちゃうんじゃないかってゆ〜(笑)
マジで仁義なき戦い。
仕事ってなると、線描写ひとつでも注文
入るし。。。
これからまだ先が長いのに、
本当気が遠くなるわあ。
ってか、才能無いんじゃね〜か、自分?
打ち合わせの度に、自分って一体って思うよ。


でも、最近限界突破してさ、
ボツが苦痛じゃなくなったよ。
は?ボツ?かかって来いやあ!。。。みたいな(笑)

企画が他に流されないよおに、
頑張らなきゃね。

甘えは利かないよ。


なんかDVD渡された!
製作の作戦集ならし〜YO!!

タイトルは伏せておいた!
(上の名刺は関係ないケド)



しかし、このままだと
日記が打ち合わせのボツお知らせ記録に
なってしまうよ!
進歩せねば・・・(><)


とりあえず、資料直しと続絵コンテとイメージボード
製作だ〜!!


てか、本当時間かかるもんなんだな〜、
こおゆうの。
よく噂では聞いてたが、
この準備期間は、地獄の試みだわあ。

まあ、いい経験だと思って
気楽にやるかな。

気楽にやらなきゃ、やってられないわよ(笑)


ではでは、ちゃ〜♪

4月28日分の日記 褒められるとそこで試合終了の件







酔うと人の顔を無償に叩きたくなる




からし亭です。


こないだ打ち合わせで、
しゃぶしゃぶをゴチになりますた♪
うめーーーーっ!!
コラーゲン鍋で、フカヒレで出汁取ってるから、
メチャメチャ肌がプルプル(?)
になった気がする(笑)
2万円ぶん喰ったから、2万円の肉が
ついた気が・・・(><)
最近肉落とさなきゃディス。

で、やっとボツ地獄から抜けたし。
編集の方々からも結構好評で、
やっと次のステップに進める感じです。
長いわあ!!

でも、その分気が抜けて、
全然やる気が出ねえし・・・。
もお、ウチの使命は終わった・・・みたいな。
駄目ぢゃんっ自分っ!!!

で、ずっと遊び呆けてるよ。
誰かガソリン頂戴だし。


てかてか、こないだウチの某編集者に
偶然街中で会ったんだ!
しかも・・・


愛人連れ




まさしく「家政婦は見た」



からし亭「ずいぶん若い奥さんっすね」


某編集「・・・・からし亭クン。
    絶対企画通らせるから、、、、
    見なかったことにして。」


勝ったあああ!!




てかてかてか、今度
母校の講演会でスピーチすることになった!!
こんなヤル気ナシな時に大丈夫か〜!?
まあ、元からナイけど。
なんか今の製作について喋れば良いらし〜ケド、
んん〜、ホント今何もやる気ない時期だから、
アホなこと言わないように気をつけなきゃ!!


先生「製作はどんな感じですか?」

からし亭「GW明けだから喋りたくないんスけど。」



どんだけ、やる気ないんだよっ!!(笑)
もお、沢尻エリカぶっちゃってるよ!!
わざわざ呼んでくれた先生可哀想だかんなっ!!



P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ