さ-むいっ; 

December 21 [Fri], 2007, 15:41

ヤマコロ〜! 彼女さんできてよかったね!!

めっちゃ可愛いし(*´`*)

早く会えるといいねっ(∀) 岩手と滋賀遠いけど

愛の力((ぇ でなんとか行けるはず!!



お幸せにね(〃〃)★!




今日は終業式(・∀・) 校長センセ話し長いっけもん 飽きた←


わあ〜冬休みだぁ!!

自由だ♪ 遊ぶーー!! 



、、、、いんや 勉強するよ?(´`)シュン←




あとヒロに会いに行って


ダイブして←


あ やばい(〃〃) 楽しみすぎる





てか なんであ-の部屋こんな寒いんだ?


Σ無理無理


居られないってばw



下行こう〜



はて 

December 20 [Thu], 2007, 18:24


うっさん、、、?

ブログにあ-のこと書きすぎでないかァ??w


しかもあ-の名前Mにするなああ!!


あ いや でも


指んこと心配してくれてありがとね(∀)



やんばい


あ-卒業式 りあるに泣くから(∀)bb


だって3-1好きだもん


離れたくないね


卒業したら同窓会ね


エリンギ(あ-の担任のあだ名)のオゴリでオケしよ-ね←


みんな大好き

てかその前に全員合格


クラスでもあ-が受験一番早い;




しかも合格発表ん日かおるんの誕生日ww



頑張ります



塾行ってきます(∀)

はふぅ 

December 19 [Wed], 2007, 20:13


やってしまった


突き指、、、、


バスケ楽しすぎてはちゃけてたら


ボキボキボキィィ ゆ-て


指がありえない角度に曲がった、、、



唸りながら保健室行って


包帯ぐるんぐるん←



ヒビはいってるか折れてるか


わからないらしい、、、、



家帰ってしょげて


友達に盗撮されまくって


メ−ルして


フォ−クでご飯食べて、、、、




疲れたぁ(‘A`)



何かもう、早く休みたい;









最近は精神的にヤバイしΣ


ぅぅ-(ノω・、)




腰痛い←





やだなやだなぁ


冬休みきたら3人に会えなくなるよぅ(´`)




しかも


僕が最初に受験だあ;;



うむむむ



がんばろッ

はぅっ 

December 18 [Tue], 2007, 21:53
今日は

インフルの予防注射うけに行った(‘A`)


痛かったあー(ノω・、)


てか

あんのクソ変態親父がああ!!

医者としてさいてー

もう行かないし(`´)プンスカ



んでまー


三者面談だったね(∀)bb


通信簿みてママンと爆笑Www


ドンマイドンマイ



でも怒られなくてよかった←



とりあえず一安心




明日も午前授業♪


帰り一人でお店行って

クリスマスプレゼント買う予定★


さてさて



誰かお金恵んでくだされ←コラw


いやあΣ 

December 17 [Mon], 2007, 17:33


今日は塾なのだ・・・


(‘A`)

嫌ぁー(ノω・、)


行きたくない・・・・


ご飯作るのめんどくさい・・・



ぅぅ(‘A`)





↑ あ-の部屋

まったくもってなんもないねΣ


何か家具とか、、、


ダブルベット欲しいー


あれ広くていいよね♪


んでも、イチゴのクッションかあいくない??((ぇ


北海道で買ってもらった★*+。




さあてさてさてさて



お腹すいたね←


そろそろ作りますよーw














ヒロ大好き(*´`*)ぽ

(´`) 

December 16 [Sun], 2007, 19:29

今日は12時起きでした(∀)


布団ぬくぬくしてて気持ちぃぃんよ--★


3,4度寝くらいしたなあΣ


んでTMR聴いてご飯食べて



メ−ルして


勉強して


なんか


起きて3時間くらいしかたってないのに


時計みて焦った(∀);;


合計10時間寝たからね(´`)




もーね


イヤホンは壊れるしCD踏んじゃうし、、、、





新しいの買わなきゃー・・・


あ(∀)でもね

パパンがiPodか何か

クリスマスに買ってくれるってー★*+。


やったね(〃ω〃)




そんでえ

明日学校ー


(`-з-)


めんどくさっΣ



でも
かおるんに会えるからいいやあー(o・v・o)

すっきり 

December 15 [Sat], 2007, 17:28
今、よくわかんないけど

部屋の掃除をしてた(´ω`)


いややややあー

汚かったあ、、、


とりあえず女の子の部屋ではないよね??ww


タンスの引き出し開かないしΣ(Д)



↑ 困ったね


今も開かないとゆ---(ノω・、)



んでもって





そそ、CDの整理もしてたんだけど


たかのりっちの若かりしころのCDがぁ!!(〃ω〃)


the force / T.M.Revolution






悪魔っぽいたかのりっち

天使っぽいたかのりっち


、、、、、、


あなたはドッチ!!!




はい、どーでもいいってえ?




若いなあ、、、


何歳くらいだろー?



30、、、くらいかなぁ、、、




abingdon boys school


盛岡来ないかなあ・・・?

ねむいってば 

December 15 [Sat], 2007, 10:29


さっき起床(´ω`)



・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


ねむい


これは、、、、ど-しよ?


勉強しなきゃあΣ


うん、、、


するよ???


するさ、、、、←



ただ、、、、




眠い

いや 

December 14 [Fri], 2007, 21:28


喧嘩〜けんかあΣ


もお


怖いから(ノω・、)



てか、家族みんなを巻き込むな!!





物に当たるっての嫌い


周りまで嫌な感じなっちゃうし



実際そうだし



ぅぅー


明日は普通になってますよーに(´`)







てか


おしりかじり虫のモノマネ

まじ僕とかおるん上手い(∀)


ハモルしねっ




んまあ、、、


結論



おしりかじり虫、、、



なんて変態な虫なんだろうΣ



(〃ω〃)そこがすきだけど★((え

しまった・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 21:53



塾疲れたあー(´ω`)


中学のもっかいやったね


中1の英語リアルに難しい、、、

あと小5,6の漢字むりだぽ







さっき



お風呂入って髪洗おうとしてたら



シャワーの蛇口の捻る?クィってやるとこが



とれたΣ



わーーー


リアルに焦ったあ;;



なんとかくっつけたけど



お風呂でるときポロッて落ちたっけw




はい気にしな〜い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:閼伽音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-西川貴教
    ・音楽-ヴィジュアル
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» さ-むいっ; (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» さ-むいっ; (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» さ-むいっ; (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» さ-むいっ; (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» さ-むいっ; (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» さ-むいっ; (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» さ-むいっ; (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» さ-むいっ; (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» さ-むいっ; (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» さ-むいっ; (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる