アニス 

2006年05月24日(水) 20時46分
■アニス
最初の印象は明るくて可愛い子だなぁと思ってけど【ヤローテメーぶっ殺ーす!!】
って。。。腹黒いなぁ。でもそうゆう子も居ると楽しいよね!トクナガ可愛いし。ジャギジャギ可愛いよ☆【まさかアニスが裏切るとは】全然気づかなかったし。まぁ一回目のザレッホ火山では怪しい行動してたけど。。。まさか。。ねぇ。。。それはつらかったんだろうね。中をずっとだまし続けてたし。
まぁジェイドは気づいていたのかなぁ。裏切りといっても両親が人質に取られてたからね。
【目の前で大好きな人を亡くした】13歳の子にはつらいし重いよ。わたしには無理だ。
あの子は強いね。私にもその勇気をくださいよ。

ルーク・ティアの語り(反転してください) 

2006年05月19日(金) 17時37分
■ルーク
基本的には好きだけど・・・【デオ峠では最低と思った】
あれはいつも見ずに飛ばしています。あれは耐えられませんから。
【レプリカというのは最初は本物かなぁと思ってた】
アッシュとのきり合いのシーンでは明らかに似てたけど、まさかルークがレプリカとは。
ミュウへの仕打ちは素晴らしかったと思います。
断髪後はいい性格になったとは思いますが、【うじうじしすぎ】
あんなの抱えていくなんて。アクゼリュスの出来事は確かに自分のせいだが。
考えるのはいいけど度を越えていると思う。逆に考え方が断髪前より子供になったと私は感じました。二度と過ちは繰り返さないと思うのはいいが
【あせりすぎは仲間に迷惑】
まずそれを分かってから考えてほしいなルークさんよ。
それでは前の自己中のままだ。しかもそれで周りが見えず、仲間の心も見えてなかった。見ててむかついてました。
アニスがルークの態度に少し刺があったのも分かる気がする。
でもそれも変わってくれて少し大人になったルークが見れたのは良かった。

■ティア
今までのヒロインとは少し違うクールな性格で私はコレットより好きかな?
いきなりヴァンに切りかかったときは「えっ!?えっ!?訳あり!?」
的な目線で見ていた。直感で兄弟とは分かったけど。あの時兄さんとは言ってなかったよね。ヴァンデスデルカなんて本名、簡単にはいえないでしょ。
知る事も出来ないと思う。16のこが。それであぁ兄弟か。みたいな(直感じゃねー)【障気を背負うのは覚悟してたのか?】
大地を下げるたんびに自分の体が。一回目の効果作業でもう覚悟してたんじゃないかな。疲れてたそぶりは見せてたみたいだけど。私なら弱音はくよ。
強がるのは出来るだけ控えよう。皆が悲しむよ。ティアさん。
一番に分かってほしかったルークがまったくだから悲しいよ。
ティアも分かってほしかったと思う。
















































































2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる