愛と呼ばれぬ同性愛の物語 パート2 

November 28 [Mon], 2005, 6:54
ホテルは街一番の高級ホテルで部屋はとても綺麗で大きかったです。

彼が着替えてる間に部屋を見渡してみると ピカピカしたビジネスマンの靴 、椅子に放り投げられたビジネススーツ、ビジネス用の真っ黒いカバンが床に落ちているのに目がつきました。

駐車場に行くと、彼の車はとても大きな車でした。アウトドア用のワゴンって言ったほうがいいかな。とにかく大きくておしゃれだったのを覚えています。それはこの街にくるだけに借りた車だと教えてくれました。

セックスが終わったにもかかわらず、相手を助手席に乗せてどこかへ出かけるなんて、そんなゲイもいるもんなんだと初めてなこの体験を楽しもうと思うと同時に貧乏大学生である自分は高貴な場所にいる彼にあこがれを感じました。

「綺麗な景色が見られるところはないかい?」と、質問していきたので車のない僕は友達から聞いていたまだ行ったことのないベストスポットに行くことになったんです。「こんなに大きい車内だから車の中でもできるね」なんて冗談か本気なのか分からなかったけれどセックスを終えたせいで自分もそんな冗談に見向きもしませんでした。

山の頂上につくと風が吹いていて誰もいませんでした。自分は彼をそっちのけに走って展望台のほうへ行くと彼は僕の後ろにきて、彼のあそこを僕のお尻になすりつけてきました。何してるんだ?なんて考えるほど、僕があっさりしていたのは街の綺麗な景色と周りに誰もいないことを楽しんでいた。これは2人である時間を楽しんでいたのかそれとも綺麗な景色を楽しんでいたのかはわかりません。最低でも彼は自分の友達でも何でもないことをわかっていました。

歩いて車に戻っているとき彼は何度か僕の顔を伺っていました。つくり顔ではあったけれど僕は笑顔で答えそして2人は食事をしにいくことにしたんです。

続く。。。

愛と呼ばれぬ同性愛の物語 

November 25 [Fri], 2005, 2:03
ゲイサイトで知り合った白人の外人と一晩だけ寝たことがあります。

チャットをしながらお互いの自己紹介をしあい写真の交換をしました。とってもハンサムな人で日本人なんか相手にしないだろうと考えれいたけど ホテルに泊まっているからと夕方7時にホテル前で待ち合わせをすることになりました。

ホテルの部屋に入るなり、いきなり僕の首モトにキスをしてきて僕がsexする前にシャワーを浴びたいと言い一人で体を洗っていると彼もシャワー室の前で裸になって僕の体を目でなめまわしていました。眺められるのが落ち着かなかったのでシャワー室に呼んで 代わりに僕の体を洗ってもらうことにしました。

彼は26歳で、上半身の筋肉がしっかりあって、とっても綺麗な肌でした。ぬるぬるした石鹸で洗ってあげるたびにいやらしくなって そこからマッサージへ展開し、2人はただ触り合うと言うだけで終わりました。

その時に、きっとこの人はさっさと終わらせて僕を帰らせようとしてるんだと考えました。 と、僕の外人との経験と、またゲイがセックスを終わらせた達成感がその後何も相手に好意を持たなくなるのを 知っていたからなんですけれど彼はその後、一緒にドライブへ行こうと言いました。

続く。。。

外人 No.4 

June 21 [Tue], 2005, 2:52
Christian Bale











年齢:31
出身:ハーバードフォエス
趣味:サーフィン、水泳
家族:一番末っ子
結婚暦:26歳で結婚(残念)

「Batman Begins」でのイメージがあまりにも大きいため彼は今話題の花!なんてったってバッドマンは私生活は高級な家に一人暮らし。とにかく金持ちで何をするにも金で解決できてしまう男。その上賢く、会社をのっとることだってできるお方!女の人を買えたりもする。けれど仮面を被れば、気になる女の人をとことん守る。筋肉を使って最強の車に乗って戦っていく。あああこんな人がほんとに世の中にいればいいのにーって思わせる映画なのでそれに反射して彼のイメージは莫大なのである。4ヶ月間で肉体を作り上げたんだとか。その前までは50キロもなかったんだって。男って変われるんだね。これからの期待もかけて10点中、9点です!

外人 no.3 

April 24 [Sun], 2005, 5:34
Nick Lachey

現在32歳 1973年11月9日生まれ
ハーラン、ケンタッキー州、アメリカ出身
身長178cm 体重90kg
靴のサイズは29.5cm

大学でスポーツ科学選考
オハヨーマイアミ大学卒業
現在歌手


趣味はジム通い、スポーツを見ることすること、セガのドリームキャストが好きだったとかって古っ!車には興味がありません。でも今はBMVの850が買いたいとか。初めてしたバイトは中華料理の配達。遊園地でも働いたことがあるってもしこんな人が受付してたらもうメロメロだね。音楽はボーイズUメン、映画はダイハードでブルースウィルスがお好き。あだ名はハリウッドソルジャー。。。なんじゃそれ。好きな色は赤。最後の極めつけ、下着はボクサーなんだって。

有名アメリカ人アイドル、ジェシカシンプソンと結婚し、新婚生活模様をMTVで流している誰もが夫にしたい男こそ、ニック。うんうん、キャーって叫びたくなるよね。こんな人が夫だったらどうする?あーやばいやばい。でもねー最近浮気をしちゃったんだよ。なんてったってストリッパーと寝たんだから。もーイメージがガタ落ち。雑誌で奥さんのジェシカが「私たち2人はそれを乗り越えて愛につなげる」って言ってたけどホントあんたエライ!しかもニックが初体験の人で夫にしちゃったんだもん。それくらい心に決めた人なんだってー。日本人でもそんな子いないよ!ニック、ニクイけど10点中8点だよ!

外人 no.2 

April 24 [Sun], 2005, 4:44
Ricky Matin

現在34歳
1971年12月24日生まれ
国籍プエトロリコ人?
身長185cm





きっと死ぬまで心のアイドルとして生き続けると思う人物こそリッキーマーティンでございます。ちょっとあの胸を見てよ!枕にして寝たいよ!ラテン顔ってのもあって夢を見せてくれるまさにエンターテイメントの神様。評判では優しすぎてゲイだって言われる始末なくらいセンシティブらしい。んんん。でも年をとると言うのは怖いものです。いまではあんな若かった彼も34歳。売れっ子の頃は27くらいだったんじゃないかな?ちょっと賞味期限切れで味が落ちてしまったと言うことで10点中7点です!

外人 no.1 

April 22 [Fri], 2005, 7:51
Matt Hubbauer
 
現在22歳 1982年12月17日生まれ 
身長178cm、体重80kg
マナトーバ、カナダ出身
マナトーバ大学のホッキープレイヤー

肉体に対して顔の甘さがかなりポイントを上げていると思います。若き22歳でホッキープレイヤー。そのため社会の中での地位がすでにあり、将来がこれからと言う期待できる星。個人的な好みになってしまったかもしれないけど、トータルで10点中9点!です。
 
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gayguy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる