あ〜恋したいなあ。

January 18 [Sat], 2014, 22:51
最近、気になる人とか出来なくて全然恋愛できていないんだよね。
あーぁ、素敵な恋したいなあ。ジャニーズみたいな人と恋したいな、なんて現実から逃れ始めた願望をもっ

ているんだけど(笑)現実は難しいよね。
それにしても最近、何でこんなに気になる人ができなくなったんだろう。年のせい?
たしかに学生のときは、周りに男なんてたくさんいたのに今では0に等しいって言うか部長とかしかいない

もんね。
わたしの就職先が、アパレル系の会社だからかもしれないけど、周りは女ばっかり。
合コンの話が舞い降りてきても、結局ピンとくる人に出会えないんだよね。
このままだと、結婚も遅くなりそうな気がして怖いよう〜・・・。城咲仁モテる男養成講座
友達にもどんどん合コンとかお願いして、いい人紹介してもらわないと!昔はこういうことで悩むことなく

結構モテてたんだけどな。
なんだかせつなーい!
さ、そろそろそんなことばっかり考えてないで、仕事に戻らなきゃ。今年こそいいご縁がありますよーにっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koi
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gaygugya/index1_0.rdf