今日の味方は明日の敵っていう目線 

November 08 [Wed], 2006, 21:40
相変わらずタイトルってば全く内容に合ってないけど、
これは自分の中の標語ね。
あまり自分をさらけ出しすぎると後で痛い目に合うって意味ね。
いきなりそっぽ向く奴なんか今まで何人も会ってきたから。

前の記事で、バイト先にイイ男が入ってきたって言ったけど訂正するわ。
次の日(昨日)、更にGood Looking Guyが入ってきたの。
これはもう完璧にうちの好みだから、あんたは興味ないだろうけど、あんたもイケメソだと認めるだろうと確信するゎ

そんでもって彼も19。もぅ大漁だわ。マグロ一本釣りで2匹引っかかった感じ。
昨日の新しいメンズはきっとテニス系。
で、髪型は「choki choki」に出てくるようなパーマのかかった髪で、あんたに似てる。

でも、でーも、あえて声を大にして言いたいのは彼の顔。
可愛いの
体は大人なのに顔はまだあどけない。誰似と言われたら、チョキ2に出てくるイケメソって感じかしら。
唇が綺麗なクンピで、そんな人いままで見たことなかったからマジ興奮(亡者と)。

亡者も昨日初めて会ったみたいで、最初彼が来た時に
「ね!!ねー!!すっごいイケメン★」って言ってきて、
二人で興奮して手繋ぎながら見に行ったっていうまるでお馬鹿な中学生マムコ。
明日バイトだからまた会えるかすぃら…そんだらアドきこっと。。。
って今携帯修理出してるゎ

実はブログなんて書いてるバヤイじゃないくらいに宿題が溜まってて
もう嫌になってるの今。
リスニング2回連続で休んだぶんの宿題(休んだ2回と最後に出席した分)があって、
明日授業だから一気にやんなきゃあかんのだけど、それがまた多い。
ペーパーにペーパーを更に上乗せした、まるで林家ペーパー子の夫婦漫才だゎさ。
本当は連休中にやろうと思ったけどやっぱりダメだった。
直前にならないとエンジンがかからないの。

ワシャワシャ 

November 07 [Tue], 2006, 13:09
久しぶりだわね。
やっと部活も引退してこれからは自由な時間がいっぱいできる。

最近ダンスの方がアレで、バイトをけっこう休んでたんだけど、
その間になんだか色々あったわ。よくも悪くも…
まず一個目は、これはいいことで、
新しい学生バイトが入ったんだけど、それが

19歳現役ラガーマン

ハイきたコレドン!!今まで一度も身近で見た事のなかったような人種に
こんな近い距離で出会えるなんて…はぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。
しかも19て…おいしい盛りや〜ん
昨日初めて会ったんだけど、肌黒くて身長180cm弱くらいかね。
でも思った。亡者が食っちまうんじゃないかと
会った初日は思いっきり人見知りオーラ出したから次はもっと絡んでこっと。
あぁぁん、し ゃ ぶ り た い


あと、亡者の電話盗み聞きしてて笑っちゃったのがあって、
亡者が打ち合わせの電話かなんかしてて、どっかのカフェで会って話すっていう運びにしたかったみたいなの。
で、亡者は県民じゃん。でも指定した場所は六本木ヒルズ(笑
ハハ、わざわざヒルズまで行くってアンタ、ないものねだりもいい加減にしなさいよと。
聞いてるこっちがムズムズしてくる(盗み聞きだけど。
で、ヒルズのどこにするかって時に何十秒か黙り込んで、

「あ、じゃあスタバで〜」だって。

ヒルズにまで行ってスタバって、もうバレちゃってんじゃん。
なんか高望みが好きっていうか、見栄張りすぎってか。あぁ体がかゆい。


あと最後の話もバイト先関係なんだけど、アムウェイって知ってる?
通販で化粧品とか健康食品とか売ってる会社なんだけど、
ここのディストリビューターっていう、会員増やそうとしてる契約社員(?)が
講師にいたの!!んで、その人は前々から「アムウェイっていいのよ〜
ってやたら宣伝してきて、うちがプロテイン飲んでるっていえば次の日には
「アムウェイのプロテインは溶かしてもダマにならないの」って商品持ってきて実演しちゃうほど。

でも今までは変な勧誘とかなかったから、なんとも思ってなかったんだけど、
まず先週、亡者が勧誘されて、それを断ったらあからさまに態度急変させて、
仕事上がるときも「あつかれさんっしたぁ」とかダルそうに言うようになったんだって。
しかもこいつ女。デブい醜いオバンだから余計ムカつくわ。

それに他の講師が帰る時駐車場で待ち伏せして
「塾の事で相談事あるから番号教えて〜」って言い寄ってきたり、
別の日、その言い寄られた先生が帰ったと思ったらすぐ塾に戻ってきて、
「ちょっとここにいさせてください」って言うんでなんでか聞いたら、
そとでそのアムウェイ信者が待ち伏せしてたって

まじ怖いわぁぁでもうちも勧誘されてみたいわぁぁ

抱いてくれてもいいよ 

October 23 [Mon], 2006, 0:06
あー風邪が長引くわ。
風邪薬飲まなきゃいけないからダイエットサプリ飲めないし。
でも食欲はあるから普通に食べちゃうの。これって妊娠か??

今日はスタジオで練習。でもね、声もガラガラだし、体はだるいしで
なんか一人でボーッとしてる時間が長かった。
それに振り付けもいつも以上に覚えが悪いし。
でーも、こんな嫌なことばかりじゃなかったの。

覚えてるかなー前にこのブログで、
久しぶりに見たダンス友達がかなり上達してて、うちのオケツにビビッときちゃって
恋しかけたってハナシ。。。

今日スタジオ行く前にみんなで集合したんだけど、
そこでいきなりその彼がうちのアド聞いてきて濡れた。
2年前にアド教えたんだけど、こんだけ月日が経てばアドレスも番号も変わるもの。
でももともと連絡とかしてなかったし、前の携帯がぶっ壊れたから
新しい番号教えてなかったの。

でも今日いきなり「さっきメールしたのに送れなかったよ?」
って言われて、「あら、いいですねぇ」の悦子が来た。
だって今まで片手で足りるほどの数しかメールもしたことなかったのに
なんで特に用もないのにメールしたの?!って。
出会いに敏感なゲイはこんなところでも反応しちゃうもの。
しかも彼は「男の子」っていうキーワードがドゥクシッ!ときちゃうほど可愛い。

こんな時は偶然のめぐり合いも見逃さないものよ。
二人一組で踊るところがナント彼とペアだったの。
もう濡れて代えのツンパが必要になりそうだったわよ。
手を繋ぐところがあんだけど、そのたび目が会うたびにプッシャーってなっちゃう。
あ、この骨っぽいけど温かい手を…

舐めつくしたい!!!!!!!!!!!
もっと…もっと音楽流し続けて〜うぉねがいっ の奈美悦子。
その後飲み会だったけど、うちは帰れなくなるから先に帰った。
なんかもったいないけど、最近誘われても断ってばかり。
結局家で酒飲みながらネットしてる。とんだニート予備軍だわ。

話は変わって、さっきジェンセンアクレスの主演ドラマ"Supernatural"
のDVDのCM流れててボンビキ。
ジェンセンたんって、うちが初めて見守った俳優。

心の元彼、Jensen Ackles


ケビンたんは悲しくもTransamericaで最近知名度高くなってきたから、
結局芽が出きってないジェンセンが嬉しかったの。
でも、CMなんか流したら日本の腐れマムコどもはホの字になっちゃうじゃない!!
王様のブランチなんかで特集されたあかつきには、もうサヨナラよ。プイ

ゲッイー(はぁと) 

October 19 [Thu], 2006, 8:06
風邪こじらしたの。
熱はないし元気だけど、喉がおいたしてるから気ぃ悪いわぁぁ

今更加代!だけど この前のゲイサーの話しするゎ。
どってこたぁない、オカマ、それっぽい人、「えっっこんな人も?」な人の集まり。20人くらいかしら

うちがカコイイって思ったのは、いいとも青年隊のイワン(タイーホ済)似のハーフっぺー人と、
キリッとした撤平って感じの人。
でもこの二人、二人で仲良くしてたから入るスキはなかった。

変な奴もいて、昔からデビューしてるらしく、自分にリリアン的なあだ名付けて女装してる人にワロタ。
かわいい服着てんだけど、髪もサラサラでかわいいんだけど…

骨格がうぉとこ〜! なの。
カップアイスのCMに出てる韓国人のどでかいレスラー似。
帰るときに手振ってくれたからいい人には間違いなさそうだけど、風貌は間違イタタタ!

11月にお泊まり会あるから、それ参加してはぁぁぁぁんなハプニングがあるといいゎ。
最初緊張しまくりで話せなかったから、酒で勢いに乗る方式。ストリップできるし。


それよりなにより何でこんな朝っぱらから電車に揺られながらこれ書いてるかっていうと、
昨日バイトでMぁ君に会ったのね。
そんだら 昨日は新人戦だっみたいで、サカユニ着たまま来た。
これがうちのハーツデイルズにドゥクシ!!ときちゃったの。

"ど"オレンジのソックス履いててそれを突っ込んだら 一丁前に恥ずかしがっちゃって☆
彼の机の横通ろうとしたら、足で絡んで通せんぼされて…
「あ、痛い! あんっ! でも…いい、もっと続けてぇ〜」
「あ、堅い足…は、はっはぁぁぁぁぁぁぁん!!!」
っつーいつもの脳内悶絶

恋愛とは違う好き。はやく成長しないかな。
年の差を埋めたいからアンチエイジングしよっかにゃ☆
肌野タル美ちゃんはいただけない。

夜の私はガードが高いの 

October 17 [Tue], 2006, 0:51
あんたが上昇気流に乗りつつあるなか、こっちは自信喪失で
一日中引きこもりたい。
自分で勝手に結論出すし、こういうネガティブな心境で脳内解決すると、
どんどん堕ちてく…といっても基本はダンス関係。

「いつでも自分のスタイルで」ってのが自分のポリシーなわけだけど、
これって基本的に誰か話し相手に言う言葉。
自分の中では、この言葉は「負け惜しみ」に近いの。
だから、自分には思いつかないようなアイディアの振り付けを見ると
すごい羨ましいし、そういうアイディアが出ない自分にかなり嫉妬。

自分が振り付けする曲がゆっくりめで、嫉妬した振り付けの曲が速くて、
全くイメージが違うのに、幼稚園ピアニスト並みの脳みそで
「速い=カコイイ」の、猫踏んじゃった方式で思い始めるともう終了。
自分の振り付けを教える時に劣等感で押しつぶされそう。
それにイライラすればなおさらアイディアが浮かばないっていう悪循環。
だから今日は本当にまとまりがなくて泣きたかったわ。

それにジャンルの振り付け師からハブかれてるっていう気もしちゃって…
うちのジャンルは自分含めて3人振り付け師がいんだけど、
持ち時間5分の中で自分の振り付けは1分弱。これって陰謀?
うちにフリを作らせると雰囲気こわれるからっていう切なる思い?!
彼ら曰く「ヒップホップの振り付けもあって大変だと思って」だと。

それって都合のいい理由付け??

振付師の一人が元カノで、直接言ったら絶対そんなことないとか言ったけど、
彼ら2人は、既に編集済みのCD持ってたり、うちがいつも連絡最後に回ってきたりで
信用できないじゃん。

なんかいかにもうちがオマケな存在。
これだからグループ活動は苦手。
どこまで本当でどこまでうちの妄想か知らないけど、
正直かなり落ちてる。
今まで同じ土俵で頑張ってるって思ってたのに、
自分の知らない所で、彼らが打ち合わせしてると思うと我慢できない。

結局、信用なんてするもんじゃないね、人間は…

ぬっちと亀は意外と速く泳ぐ 

October 16 [Mon], 2006, 14:39
アメリカはまだ日曜日なん。

今日は夏に一緒のクラスだったジェニファー(22)の家に
天ぷら作りに行ったわ。
エビちゃんがプリプリしててうまかった。


ってそんなのはどーでもいいわけで
気になるアランとの近況報告ね。
あんたの言う通り
「i want to kiss v」→「i want to kiss u」だったわ
んで、今日の朝、こっちが
「こんど遊びに行こう」ってキスのことは触れずに返信しといたの
(とりあえず逃げ道を確保しとくため性ネタにはまだノータッチね。)

そしたらアランから
「i didnt think u wanted to lol.」
って返ってきてその後
「lets hang out next weekend」
と続けて彼からまたすぐにメール来た。


と、いうわけで来週行ってきます。
写真とれたらとってくるけどあんたのタイプじゃないから。

土曜は生理ナプキン買わな! 

October 15 [Sun], 2006, 19:06
無不不(ムフフ)


なんだかちかごろ上昇気流にのってるわ

上昇@ECON終わった。
ファストトラックのクラスだったけ半セメでおわたの
でも超町長難しかったorz
宿題も2倍で毎日なんでこんなに勉強するのかってほどしたわ
それなのに成績はよろしくないっていう落ちきってないオチ付き。

上昇A日本からのゆうパック
BestBuyでNintendo DS(宇多田風)買ったんだけど
大してやってなかったの なぜかって?
アメリカで売ってるソフトがうんちだから。

だから日本からゲーム送ってもらっちゃった
アメリカに来てまで引きもこってゲームするなんて
もったいないなんてちっとも思わない
だってアメリカあんまり好きくないし(男は別。)

ゲーマーじゃないのに夜中3時までゲームするなんて
自分が男(ノンケ)なんじゃないかと思たわ


上昇Bアロマ買った
部屋の中あま〜〜〜いかほり充満してて
食後はリバースしそうなくらい。でもダイエットにはいい。


上昇C久々の恋の予感
ってか未だに彼のこと好きは好きだけど
すんごい落ち着いちゃってるわけで電話ではなしても
別にときめかないわけ。
だから今なら他に好きな人ができるかもってときに
来たわ。
昔、パーリーで知り合ったアラン(メヒコ系っぽいけどアメリカ人らしい)
からドッキドキloveメール。
「i want to kiss v」
だってさ。でも”v”ってなに?
しかも自分がGAYなんて一言も彼に仮眠具アウトしてないし
ふざけてんのかっておもった(まだ何も返送してないの)


どぅ?

オヤじは… 

October 12 [Thu], 2006, 1:02
ウザイに尽きるゎ。
今日は午前に教習、午後学校。

2限分あった技能授業の1限目のオヤジがうざくて、小声で文句言いまくってた。
あの年じゃ耳悪いだろうし聞こえなかったはず。
あぁもうとにかく嫌味ったらしくて皮肉ったらしくていいことなし…
しゃべってることは他の指導員と同じなんだけど、たぶん声のトーンのせい。
すんごく意地が悪く聞こえるの。
ちょっとダルめに語尾を伸ばすしゃべり方がとっても嫌味臭く聞こえるの。
「あ〜あぁ」とか「クラッチ踏んでシ・フ・ト・チェ・ン・ジィ〜」とか。
もうすごい嫌、こういう言い方されると。

でも、そのオヤジとの会話で分かったことがあった。
実は、板○(ヒザの裏から汗垂らす)の妹と教えたことがあるってのと、
もう一人同じ中学のマムコを教えたことがあるってこと(名前忘れたけど変な顔)。
世間って狭いわ。
というか住所で分かるのね。
口に出す名前がみんな知ってる名前でビックリした。
このオヤジ、そんなに人気あるのか?!いや、絶対ない。

2限目の技能指導員の人がすごいよかった。
若いイケメソ指導員は性格悪いって聞いてたけどそんなことなかった。
元走り屋の指導員のおかげでエンスト回数が激減したゎ。
それに発進するときに車がガタガタ揺れなくなった。
でも、腕に浮き出した血管に目が行っちゃって、センターラインはみ出したけど。


眠い。明日は2,3限授業だと思ってたのに、実は1〜4限だった。
でも1限のスペイン語は寝過ごすはず。

盛り上げてよ〜 うぉねがいっっ!! 

October 10 [Tue], 2006, 23:44
月曜祝日でよかっつぁ。
だって月曜は1〜4限まで授業びっしりんこ。

火曜は楽なの授業2つだけだから。でも今日寝坊したけど…
目覚ましを一時間間違えてて遅刻。
もちろん急ぎだすのは教室の前あたりから。それまではのんびり歩きがお約束。
電車遅れてないのに「遅延しました」とか言っちゃって、まるでサラリーマン。
隣に座ってた人が、「小田急線も遅れてたけど、そっちの電車も遅れたん?」
って聞いてきたからすかさず「線路に人が立ち入った」って嘘吐いた。


最近、目にするゲイ率が高いように思う。
教習所で「あ、この子(男)小池徹平のDNA混ざって可愛いじゃん」
って思ってたら、その子がしゃべってんの聞いて、声が高めでちょっと嬉しかったり。
今日の帰りの電車で、向かいに座ってたでっかい男の顔がなんとなく冴えてなくてチラチラ観察してたら、
無意識に内股で座っちゃうクセがあるらしく、しきりに股広げて男っぽく座ろうとしてた。
顔がアレやったからこれは間違いなくおゲイ様でしょう。
無意識に染み出すゲイDNAを必死に抑えてるように見えて、
震えてる笑い隠して微笑みにすり替えたぁぁぁぁぁ


前書いたけど、ダイエットサプリ買った。コレ↓

ドンキで安かったから(1,980ドンペン)2箱も買っちゃったけど効果あるのかいや…。メタボリックっていう一応ちゃんとした会社っぽいけど。
摂取した脂を胃の中で固めてポイしちゃうタイプのなんだけど、
なんとなく腹がギュルギュルしてる感じするからいいか。

私の財テクテク 

October 10 [Tue], 2006, 15:42
今週はテスト4つも皮被った(かぶった)
死す
やっとECON終わるわ。早く終わるクラスなの。
激ムズだったわ まだ終わってないけど


ところでクラスにグッチの靴を履いてる男(イケメン)が
いるんだけどゲイとおもっていいのか?

何も書くこと無いからもう寝るわ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 私の財テクテク (2008年05月29日)
アイコン画像大口女
» ワシャワシャ (2006年11月08日)
アイコン画像ハートブレイクプロダクション
» 抱いてくれてもいいよ (2006年10月24日)
アイコン画像ブーメランパンツ<トランクス
» ゲッイー(はぁと) (2006年10月19日)
アイコン画像アンチグループの中心人物
» 夜の私はガードが高いの (2006年10月17日)
アイコン画像にっち
» ぬっちと亀は意外と速く泳ぐ (2006年10月17日)
アイコン画像盗作○っち
» ぬっちと亀は意外と速く泳ぐ (2006年10月17日)
アイコン画像ロリエ
» 土曜は生理ナプキン買わな! (2006年10月15日)
アイコン画像オッペケペー
» オヤじは… (2006年10月13日)
アイコン画像骨粗しょう症
» 盛り上げてよ〜 うぉねがいっっ!! (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaygaygay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる