プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaya81xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい。 / 2006ねン05月22日(月)
えっと・・・閉鎖します。

報告にはいきませんので・・・・・。

理由は,

.なかなか更新できない

.全然コメ返事が出来てない

.つらい(学校の事)

本当は閉鎖なんかしたくなかったんです。

このまま,更新しないで合流しないでやってていいのか

って思って・・・。

それから,学校が今めっちゃつらいんです。

つらいって言うかちょっともめたんで・・・・・・。

それで,結構つらくなってきて。。。

友達関係がやばい事になってたりするので。

でも多分ですが復活すると思いますb

えいと魂が終わったあとぐらいに

その時 もし見つけたら相互とかしてやってくださいbb

あ!もしなんか用があれば・・・。

kanyo8hixxgurin1★yahoo.co.jp(★を@に変えて)

メ−ルください'`d

でわ。今まで絡んでくれた方 ありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです(b'`◆)

もし見つけたりしたら,是非相互してください。

ごめんなさい。

愛美
 
   
Posted at 13:21
ガヤさンが(3)人 ^凵O
移転(゜_゜) / 2006ねン05月16日(火)


こんにちわあ-'゜

移転しましたあ(゜_゜) 本当は閉鎖しようと思ってました。

最近忙しくなったりして全然コメ返できてないので・・・'`;

あと,ちょっとだけやめたいって思ってたんですねえ。

詳しく話すと長いのでやめます!{え

あとまたヤプ名変えたとカあ・・・PINKYですねえbb

変えなくてもいいです'゜d 変えるのめんどいと思うので$

あ,今日忠義くン誕生日だあ!!!

おめでとうございます! いろいろロゴとか作りたかったけど

時間無かった;; ごめんなさい'` {なに

追加は えいと魂チケの事'A`
 
 暇だったら読んでください'゜  
Posted at 17:25
ガヤさンが(6)人 ^凵O
てすと / 2006ねン05月15日(月)
てすとお−'゜
 
   
Posted at 14:46
ガヤさンが(0)人 ^凵O
P R
おばカだけどよろしく'A`d
        ||前略|| ||りある||
-----------------------------------
お友達'`♡
 えいと(゜_゜) 
すばるさよ    ・すばる美鈴裕ちあンクロ亮ちあンかほ  ・亮ちあン亮那亮ちあンあめ  ・亮ちあンちなつひろきさンぴん章大くンちあ  カつン(゜c゜) ・仁くンまいか  V6(゜v゜) ・もりたくンめぐみ  かけもち(゜p゜) ・丸さン章大ちぇ -----------------------------------
ありがとう'゜d
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.