夏休み 

July 30 [Sun], 2006, 20:15
こんばんわ-。また更新してなかったよ-ヾ(-д-;)

すんごい遅くなったけど、下北の感想でもするかな!!!
てか、太輔…まぢ萌えるんだけど(゜∀゜)!!(素)
メガネかわい-めがね大好き-太輔大好き-(…)
この前のやつで太ちゃん怒られてやんの-ヽ(´▽`)/笑
正座とかやめて-可愛いから(´・ω・`)
ホ-ント可愛すぎだわ太輔くん┐('д')┌
もっと語りたいところだけど、止まんなくなるからやめとく。笑



今さあ-ウタワラ見てるんだけど、アワビとか伊勢海老とかステーキとかっ!!
めっちゃおいしそ-。おなか減るぢゃんかよお-ヾ(`ε´)ノ
てかゆっちは相変わらずかっこいいよ-。癒し度1だよね★!
迷彩ズボンもかっこよかぁー。似合うっていいねー
も-すこししたら、ちびっこでるね☆♪!!
超楽しみ!!!子どもめっちゃ好きなんだよね-!!
早くでないかなあー♪あ!!でた。笑


あ-あっ!!あたしもついに受験のとしだよ-。
やだなぁ。あたしハンパなく頭悪いんだよお-(-д-;)
行きたい高校もギリギリなの…。
なんかね、勉強しなきゃ!!ってすっごい思うの。
だけどやろうと思ったら、何をど-やってやったらいいんだろう…??ってなっちゃうんだよね('`)
ど-やって勉強したらいいかわかんないの。
すっごいやろうって気持ちは有るのに、できないから悲しくなってくる…
でも頑張らなきゃだよね!!!!
前、なお(@横尾)とめ-るしたときに絶対頑張ろうって思ったの!!
なおありがとうっ!!!
8月にはオープンキャンパスもあるし!!気合入れて頑張る!!!
一応頑張って更新するつもりだけど、全然できなかったらごめんなさい!!
コメも遅くなっちゃうかもだけど…絶対返しにいくから!!待っててください♪
たぶん更新は携帯からすると思われー!!
ちなみに、これからは写真日記めちゃ更新したいと考えております☆!
だからチェックしてみて♪

おめでとう 

June 25 [Sun], 2006, 23:50
太輔19歳の誕生日おめでとう゚.+:。

携帯から(o'∀`)♪+ =?ISO-2022-JP?B?GyRCISwbKEI =?= 

May 26 [Fri], 2006, 21:02
Mステかっちょぃー!!!!
太輔メッシュ入れたね(●'v`)
可愛いッッ(・U-q)+.てか宏光の髪がめちゃんこかっこぃぃんですけど…ッッ!!笑
かなり好み(・∀・)★ぁーゆぅ髪の人ぃたらついていっちゃうね(☆´з`)爆

抱いてセニョリータ大好き!!めっちゃやべぇー(/∀\*)
ぴー!!大丈夫かっ!?やっぱ緊張するょね(´□`)
てか今日のバックでめっちゃいいと思った人…!!
【ニカ】★だってさxo2!!
ぴーマイク倒しちゃったじゃん??
ぁれを踊りながら元に戻したんだょ!?
さりげなくっ!!!!!
もっのすごぃかっこょか(●`V'b)

ふみきゅんゎなんまウケる(*´艸`)笑
なんだぁの人!!最高にぉもしろぃ!!笑
かっこぃぃのにいっつもぉもろぃ顔してるょね。
今日ゎあごが…ね(≧艸≦)アントニオ猪木ですかぁー(・∀・)??笑
トッツーゎナイスポジション★+゜結構あっぷだったね★★


…うん!!!今日のMステ最高!!バックぃぃね(oσ∪σ)
だけどちびちゃん多かったな★笑
来週また出るとか★絶対見なきゃ(・ω・)


金スマ見よっと♪
くぅちゃん大好きなんだー(*'v`pq)

どんだけ-('⊆`;) 

May 16 [Tue], 2006, 21:49
こんばんわ-っす!!
めっちゃサボってた('Д`)まぢすんません(ノДヽ)
たぶんこれからも,ぁんま更新できなぃかも-(;´Д`)
期末テストぁるんだ-('Д`;)一応3年だからそろXO2頑張んなきゃだし!!!!
だけどできるだけ更新頑張りま-す★
携帯からゃればィケるしね(●`V'b)


はぃ,本題-!!笑
★+゜HAPPY BIRTHDAY★+゜☆☆横尾渉and大倉忠義☆☆
ぉめでとぅ(◆*'v`b)b+゜*
嬉しぃね-ヾ(o´∀`o)ノ
これからも,ぉ仕事頑張って-゜+.(・∀・).+゜

にゅーすこん 

April 11 [Tue], 2006, 22:29
久々更新!!
えっと、にゅーす魂行ってきた!
もうバックやっべー!山亮とか池田くんとかこっしーとか…MADみんなかっこよすぎたしっ!
とくにね、慶ちゃんの青いイナズマのバックが…言葉で言い表せないほど素敵んぐ!
♪青いイナズマがー僕をせーめーるぅぅー 炎ーかーらだぁー焼き尽ぅーくーすぅーげっちゅ!
このげっちゅ!が萌え死に寸前!!(爆)
ひぃーやべーよー!なんちゅー可愛らしい…。
てかねー、母ちゃんとあたしと友達で行ったんすよ。母ちゃん叫ぶ叫ぶ!笑
やまぴぃー!きゃー!ねっ!あれ誰!?亮ちゃん?りょーちゃぁぁーん!!(叫)って。笑
まぢ笑える!隣にいるだけで楽しいよ、この人。笑
席は写真日記参照なーり。みてちょんまげ。
グッズはねー、ピンクで可愛い!!母ちゃん全員集合のファイルお買い上げ★笑
そんで、慶羅(@慶ちゃん)に頼まれてたグッズ買えて一安心゚.+:。★
今日無事届いたそうで♪よかったぁ☆彡
コン終わった後にペンライト買っちまいました…★(爆)
おせーよってゆーツッコミ無しで!笑
最初は100均のペンライトで頑張ってたんだけど、コンのとき暗くなるじゃん??
そしたらさー、ペンライトがめっちゃキレイで!!(これジャニーズの誰かも言ってなかった?笑)
つい買っちゃったよー。カツコンからペンライトちゃんと持ってきまーす!!
あ!そうそう。もすこしで今度はカツコンなの。
楽しみ!!どーか花道横お願いします…!!!!どーかバックジュニアの近いとこに…!!
去年のカツコンでの太輔とのあれを思い出すだけで…。どっきどきのズキュンだよ!
今回つかないよね??ついてくれー。

昨日のいいとも亮ちゃんかわい!シゲ喋ろっ!笑
亮ちゃんのHGのマネ可愛すぎだろ。フォーって!!萌え!
アーチェリー?もうまいねー

さっきも話題にでてきたけど、最近慶羅(@慶ちゃん)と仲良しなの♪
かなりメールしてる!!ちょー楽しいんだこれが!!いっつも妄想とーく。笑
ねー慶羅!!笑


コメントは直でー♪

バトン 

April 02 [Sun], 2006, 22:58
こんばっちー
今日もバトンやりたいと思いまーす!!

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。


[ステータス]

■HN: まい
■年齢:14さい
■職業:学生―!!
■病気:藤ヶ谷太輔病。(素)
■装備:なんでも装備してるぜよ(・ω・)
■特技:藤ヶ谷を見つけ出すこと(TVの中でね★)・妄想(…)妄想バンザイ!!
■靴のサイズ:24せんち
■両親はまだ結婚してる?:してるし!!笑
■兄弟:姉ちゃん★トッツー担なのさー♪
■ペット:いなーい

[好きなもの]
■色:緑・オレンジ・赤・紫・黄色!!
■番号:4大好き(・ω・)
■動物:さる★犬!!やったるJだっけ??山田くんってゆーさる飼ってたじゃん!あれ大好き
■飲み物:紅茶!100%オレンジジュース
■ソーダ:…上のとは違うのか?笑 んとねー、カルピスソーダ!!
■本:こーやって聞かれるとわかんなくなっちまう
■花:…薔薇ってことにしとこーっと。笑


もうはいんないー続きね!





!!!!! 

March 28 [Tue], 2006, 10:55
更新遅れたぁぁぁぁぁ―――――――!!!!
ごめんなさい。
強制バトン15日にやろーと思ってたのに、28日にやることになってしもーた(ノω`)ノ
やべやべ!!

◇今、どこにいる?
パソコンのとこ!!

◇今、一番近くに誰がいる?
…(´ー`)ひとりぼっち★

◇今、どんな服装?
 ユニ●ロで買った緑のダボトレーナーとフリースのズボン。フリースのくせにブーツカットなんだよ。笑 

◇今、何食べたい?
 チーズケーキ!!!

◇今、何飲みたい?
 100%オレンジジュース飲みた―い

◇今、真後ろに何がある?
 テレビある

◇周りを見渡して、1番目についたものは?
 宏光を印刷した紙―。笑

◇今、誰に会いたい?
 たいすけふじがや

◇その人に、伝えたい事は?
 大好き(*´艸)

◇今、一番歌いたい歌は?
 ぴーの指輪が気分!

◇頭の中にパッと浮かんだ言葉もしくはセリフは?
 鼻水。笑  めっちゃ鼻水たれてきそうなんだもん(ノ∀`)

◇今、体調は?
 鼻水のせいでだるー

◇今、どんな気持ち?
 ちょ−普通!!

◇ルール
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ! 




ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た,見てないは足あとでわかっていますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断します。


Q1・もてたと思う時期はいつ?
 うはは!!あたしにそんな時期はないのさ―♪

Q2・似てると言われたことのある芸能人は?
 なっしんぐ!!つまんねー!笑

Q3・恋人を選ぶポイントは?
 絶対優しい人!!

Q4・ここぞという時の香水や服装はありますか?
 香水はね―、ライトブルーが好き★服なんてなんでもいーって!!笑

Q5・告白されたことはありますか?
 ないも―ん

Q6・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 ない(`・ω・)ノこの前は20分前に待ってたぜ★(…)


……ははっ。なんかウケる―!!
やだー。
これだけでごめんー

報告 

March 14 [Tue], 2006, 22:12
強制バトン見ちゃったけど今日ゎ時間なぃから明日やりまーす!!

これだけいいにきた★笑"

携帯から 

March 13 [Mon], 2006, 23:05
宏光よこーちゃんきょん!
また?ドコモCMっすか!!ちゅか1人また足りないぞ…(`□´)

ダゥン(´□`)携帯から 

March 08 [Wed], 2006, 19:58
ぃやぁーまぃった!!!
鼻風邪でダウンしちまったぁ!!
ぉとといくらいから鼻水ヤバくてさ(o´Д`o)昨日学校で熱はかったら37度軽くこえてた☆四捨五入したら約38度★笑
だから今日は学校休んだー♪
なんもやることなかったから,滝翼春魂見てた★☆
これヤバィね!!最高だ!!
2人の夜が1番好き★宏光 かっこぃー!!ぁの顔がたまらんね(★´з`)(@写真日記)


コメレスゎもちっと待っててくださぁぃ(=^ェ^=)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 夏休み (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 夏休み (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 夏休み (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 夏休み (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 夏休み (2008年09月25日)
アイコン画像出会い
» ダゥン(´□`)携帯から (2008年05月29日)
アイコン画像みけ
» 夏休み (2006年12月21日)
アイコン画像みけ
» 夏休み (2006年10月22日)
アイコン画像みけ
» 夏休み (2006年10月08日)
アイコン画像みけ
» 夏休み (2006年10月08日)
http://yaplog.jp/gaya-okura/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaya-okura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる