2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gay8940
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
男子高生 / 2005年09月18日(日)
同じマンションに逞しい男子高校生がいることを発見。登校途中の後姿しか良くは見れないが、ムキっとした背筋、背中の筋肉の盛り上がりがとてもそそる。首が背中にかけて太くて、身長は175センチほどか。筋肉質らしい少しなで肩。白のカッターからみえる腕も高校生にしては太くて本当においしそう。肝心なお尻はカバンを背中からかけているので見えないが、ぶりぶりしてて見ているこちらは朝から勃起が止まらない…この高校生を昨日の昼間に見た。部活の帰りか、制服姿。カバンがないためその尻が見れた。弾力のあるボールを彷彿させるムキムキの尻、硬そうで張りがあって、とてもいい形。今朝、彼の全裸を想像してヌイてしまった。後ろから思いっきり抱きしめたい。
 
   
Posted at 08:40/ この記事のURL
コメント(0)
ネットカフェ / 2005年09月16日(金)
仕事が終わり、何となくゲイ関連のページが見たくなり、内緒で会員登録しているネットカフェでアクセス中。妻には海外からの来客アテンドと言っている。おそらく自分の性嗜好はばれているが、一時に比べて開き直ったのか最近は非常に機嫌もいい。娘を妊娠してから全く性交渉はない。娘はもうすぐ9歳、つまり10年になる。このままセックスレスでいいと思っているが妻もあきらめてくれていればいいのだが。
…こんな既婚のゲイならではの思いを何気にブログに書いていこうと思ってる。同様な人との情報交換などになればと思ってます。こちら42歳、大阪在住。
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!