ただいまです(゚∀゚ ) 

March 25 [Fri], 2005, 16:08
しばらくの間、おやすみしておりましたが、
ブログ、管理人ともども復活してまいりました
これからも、ブログ、管理人ともどもよろしくおねがいします

今井翼くんて・・w 

January 08 [Sat], 2005, 12:46
今まで、今井翼って、うざいとか、ナルシーだとおもってました
でも、改めてみると、けっこうかわいいんですねww
なんか聞いたことあるんですけどwジャニーズ系って、ゲイが多いらしいです
う〜んwでもそういわれれば、思い当たることもあるんだけどねーw

知ってますか?? 

January 08 [Sat], 2005, 12:43
ごく最近になって知ったのですが
ピンクの三角形はゲイの象徴、つまりそれをアクセサリーにしている男性は
自分がゲイであることを示しているということらしいのです。
でも、そんな男・・本当にいるのかぁ〜

テレフォンセックス 

January 04 [Tue], 2005, 19:00
みなさん、テレフォンセックスをご存知でしょうかw
そのままの意味ですw電話でする仮想セックスですw
私自身は、恥ずかしいし、あまり感じないのですがw
大好きだというひともいます
では一例を・・・w (自作)

A:もしもし・・?今どんな格好してる・・?
B:黒のボクサーブリーフはいてる・・もうたってる・・そっちは?
A:おれも立ってる・・ねぇ・・もんでみてよ・・。
B:うん、今もんでる・・あぁ・・感じる・・・。
A:あぁ・・おれもいましごいてる・・おときかせてあげる・・くちゅくちゅ・・
B:んぁぁ・・すごいおと・・感じる・・・、気持ちいい・・・。
A:あぁ・・もう脱いでみて・・はぁ・・はぁ・・
B:あ、うん・・ごそごそ・・脱いだよ・・・すごいがまん汁でてる・・
A:あ・・おれも脱いだ・・・。
------少し省略------
A:あ・・もうだめ・・おれ・・い・・いくっ!!
B:おれも・・・おれもいくぅ〜!
A:あぁ・・どぴゅっ!
ぷちっ・・つーつー・・・・・・。

テレフォンセックスの多くはいくときってしまうらしいのですw
そのあと話しをしてくれる人もいるようですが・・(笑)

でもテレフォンセックス経験者が話すリスクとは・・・。

会議中非通知で電話がかかってきたのででてみると・・

A:はぁ・・はぁ・・したい・・・・。

そうです、電話は相手が何をしているかなんてわからないのですw

みなさまw変なやつにはくれぐれも気をつけましょう・・(笑)

織田裕二がゲイ?! 

January 03 [Mon], 2005, 19:55
織田裕二がゲイだという噂が
あの、踊る大捜査線の織田裕二が
織田裕二のファンの方々w
希望があるかもしれませんよw
がんばれ、織田裕二ファン

COX-BAX 

January 03 [Mon], 2005, 19:48


まじ大好きなゲイゲームw
まじですごいです!キャラがみんなかっこいくて最高w
個人的にはフミヤくんが大好きですw
現実にいたらどんな手を使ってでも手に入れたい人ですw
てか現実にいてほしいですw
このゲームは本当におすすめ!

開設しました(゚ー゚*) 

January 03 [Mon], 2005, 19:37
新年明けましておめでとうございます(゚ー゚*)

早々開設してしまいましたww

こちらの皆様の為になる情報が発信できればいいなと思っています

これからよろしくおねがいします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像出会い
» 開設しました(゚ー゚*) (2008年05月29日)
アイコン画像堀江です
» ただいまです(゚∀゚ ) (2006年05月06日)
アイコン画像kk
» 銭湯で・・・w (2005年01月08日)
アイコン画像kk
» テレフォンセックス (2005年01月04日)
アイコン画像kk
» 開設しました(゚ー゚*) (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gay-kon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる