1027

October 31 [Sun], 2010, 23:25
先々週の14日に交通事故に合いました。オイラは自転車で相手の車は駐車場から出てくる所をドカーンとって、オイラもそのおばさんが完全によそ見してたんで、「来るな」と予感して停車したし、車も徐行だったので。まぁ、転倒はしたので、軽い打ち身はあったけど、オイラ自身にたいした事はなかったんだけど。しかし愛車のフレームに大きな傷がきました。どっちかと言うとそっちがショックでしたдトホホとりあえず、大事をとって救急車で病院に搬送され、検査を受けたけど、結果は大丈夫でした。まぁ、その後は相手の保険屋さんといろいろ交渉して問題は解決したんだけど相手のおばさんは会社役員のようで、全て会社の保険でまかなう気で、本人は一度もオイラの家に謝罪には来ませんでした。普通は菓子折りのひとも持って、お見舞金包んでくるもんちゃうんかい。まぁ、オイラにたいした事はかったけど、なんとも不誠実な人でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaxzeu0ply
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gaxzeu0ply/index1_0.rdf