ぅぃーす。 

2006年04月19日(水) 20時22分
暇だったので更新しました(ぇ

最近学校などがやたら忙しくて・・・・宿題今日多かった・・2つだがな。

返事するのが遅れましたが・・・フッ・・

地獄の6年生活だよー・・ぁ、友達とかはいいんですよ。

前「最高学年としての自覚を持て」とか言われたしね・・・ぁーウザッ

ではw

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。 

2006年04月05日(水) 15時41分
((((;´゚Д゚)))ごごごごめんなさい・・更新サボりましたw(ぉぃ

今までしてませんでしたので更新は(無´Д`理)でした。((ぁたりまぇだろぅが

(`・ω・´)っ【DSのどぅ森やってました】まことに申し訳ございません...(((;´ω`)

結構ハマる!!じゃっ・・・((ぇ

'`ィ(o´_ゝ`)ノ[我等友情永久不滅成].。゚+..。゚+ 

2006年03月22日(水) 20時33分
これからも夜露死苦!Σ(o´∀`o)bと・・言いたいところだが・・Pc|´Д`|´Д`|重い&勉強中...〆(・ω・o)ヵリヵリ

ぁ、宿題ではありません。 進ゼミです・・・(ふざけんなよ)○Oo。丘ヾ(゚▽゚*)

ていうか明後日で修了式デ━━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━━ス!!(字違

成績表楽しみ・・(@゚Д゚)ノダァァー!!σ(´ω`●)ノ[。゚+.かなり自信満々。゚+.DЁSЦ♪]

じゃあこれくらいで。(ぇ

|電柱|・ω・`)ノ フェスティバルイター 

2006年03月19日(日) 16時43分
フェスティバルに行ってきました。ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

バナナチョコ食べまくりました・・・あたしって人一倍の食いしん坊なんですとはいっても1本だけなんですけどね。

無料のゲームの賞品でジャポニカのノート無料で9冊モラターー((なんども並びました・・・

普通120円するノートを無料とか・・おもわず笑うな・・・こりゃあ。ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

途中で嫌な友達とも会いましたけどね・・Σ(Д`|||ノ)ノ

じゃっ(早

あー・・・暇・・・・ 

2006年03月18日(土) 15時50分
暇だ!!宿題はもう全部終わった暇ダッ・・・

絵でも描いてみました・・・これです・・。ヘタクソですがね・・・・

今からファミマ行こうかな・・・お菓子がもう切れた・・・・・でもいくの面倒・・・・

どーしょ・・・まぁ明日。(ぇ

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 

2006年03月15日(水) 20時59分
ふぅーw今日は最高の1日だったw(*´∀`)bぁーぉもろ。((何

今日の出来事・・・ぁー・・テスト自信ない・・・家庭科はは絶対100を取る!!((必死

アイシールド21見ている人は小結大吉君知っていますか?可愛いんですよー。「フゴッ」って言うところがかわいい・・。

(゜ワ゜)まぁ置いておいて。。。今日はテスト3枚もやりましたー・・キ・・キツイ。。。

好きな人かぁー・・・そんな人いねーょ。((まったくだ

※PCがいける日は月曜、水曜、金曜、日曜です〜。

あー・・・・・・(やる気なし・・・ 

2006年03月13日(月) 19時52分
途中で文章書いてたのに消えたから書く気失せた

あー今日西遊記ですね。うん。今日卒業式の練習しんどかったや・・・足の付け根が・・・・

あー・・・・漢字テスト返してもらったwwいい点だ・・・・・

ていうか・・・・宿題2つで苦戦するw(あるあるネタ・・・・・・

エラーしました・・・・・・・PCが。あー・・・もう・・・・やる気失せた!!!

明日はきちんとかきます・・すいません・・・

あー・・・暇ダンゴ喰ぃてぇ・・・ 

2006年03月11日(土) 12時23分
あー・・なんだか知らないけど食べたい・・・なぜだろうヵ・・・

けれども暇なのは変わらない うーん・・ (・_・;)てか・・今日1時から遊ぶんだけどね・・・

これお気に入りwwもすかう〜

あ、そろそろご飯・・・では

あー・・・・ 

2006年03月09日(木) 19時53分
久々にブログ更新wwあー。。サボってた・・・・・

スキンした。うーん・・・なんかなぁ・・・・・・(

なんか・・好きな人できたかなー。まぁ嘘やけど(お前本当に氏ね

ていうかもうなので

(・ω・。)ノ=з暇 

2006年03月05日(日) 13時34分
【壁】д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)ジーーー(怖) 宿題@完了ー・・ヾ(´・ω・`;φ【仕事中デス・・】ぁまりPCできません。。

〜〜ε(*´ω`)зoO(暇…)※仕事≠宿題Aフンッ( ゚_・・゚)=3先生宿題多く出しすぎ・・小学生宿題多すぎで腐っちゃうよ・・・

早く終わんないかなぁ・・・orz  ・・・・!!(*´゚,_っ゚)σ

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪漢字・・・苦手だ・・

(゚Д゚)ウボァーやっと出来た・・・゜*。(*´Д`)。*°ていうか今日顔文字使いすぎた・・・

ぁー・・疲れた・・・でわ。(ぇ