お知らせ。 

2004年11月18日(木) 21時53分
友達に、携帯で見れるようにしろと言われた。

ので。
どぞ(´∀`)ノ
http://diary5.cgiboy.com/4/d0nk1/


コロコロ変わって申し訳(´・ω・`)
これからもヨロシク。。。[照]


(´・ω・`)ハァ。 

2004年11月17日(水) 20時26分

やっと繋がったよ(´・ω・`)
なかなか繋がらんくて、イカイカした。

今日は寝坊…いや、違うな。
ちゃんと起きたんだけど、上手く動けなくて[笑]遅刻。
朝礼があったらしく。。。
ラッキー(´∀`)ノ
朝からロングで萎え。



そう。
帰ったら、ガゼのDMが来てて何事かと思ったらカレンダーですって!
はいはい。
買いますよ。
あぁ〜買う買う。
2000円ね。ねぇよ(´∀`)ノ


今、歌の大辞典見てんだけどね。
上戸 彩が黒夢語ってて「本当にバンギャなんやね」と。
可愛いから問題ないヽ( ゚ 3゚)ノ




半日生活。 

2004年11月14日(日) 16時05分

今日は1時半に起床。
半日、無駄にすごしましたさ。
橋行きたかったけど…、独りだし(´・ω・`)寒かったし(´・ω・`)シュレック見たかったし(´・ω・`)

ビデオ撮ってたの忘れてたんだよね。
シュレック(´∀`)ノ
おとぎの国…だっけ?[笑]
本当にあったら是非、引っ越したいと思います。
怪物はゴメンだけど☆



山場が終わったので、のんびりやりたいと思います。
来週、作文と面接です。
ゥザ(´∀`)ノ
やだなー。。。
何聞かれんだ。。。
まともな内容用意してませんが、何か。




天国発 地獄行 

2004年11月11日(木) 12時42分
今日は学校休んでみた[親公認]
許してくれるとは思わなかったぁ〜ヽ( ゚ 3゚)ノ
ラッキー☆

お昼頃、起床してちょっと焦ってみたり。
ブックオフで部屋の邪魔者を金に換え、新宿へ。
ちょっと人と会って。
クロチャで邪魔者[その2]を金に換え。

原宿移動ー。

遅かったー

橋、ガラガラですけど、何か?
えぇねん。畜生め。


大根サマ[ミニマム]をGET致しました。
可愛い…。
究極の癒し。。。



はい、ここまでが天国。









アリエナイ(´∀`)ノ

イジメかよ、馬鹿。
ギルガメ行きたかった。。。

あのクソババァ…死ネ


あれぇ?(´・ω・`) 

2004年11月09日(火) 17時03分

葵ちゃん…。
あたし、今気付いたよ。
口ピ1個塞いじゃったんだね(´・ω・`)
軽くショック。。。
いや、でも葵ちゃんのやる事に間違いはないと思ってるから☆[痛]


今日はあまりのダルさに体育、見学[爆笑]
だぁってバレーボールとかダルすぎる!
しかも、あたしいてもいなくても関係ないし!ヽ( ゚ 3゚)ノ
日向でのんびりしとりましたサ。

中間の成績表がやってまいりました。
悪くなぁ〜い☆ヽ(´∀`)/咲
凄い!
なゆたん、凄い![激痛]

マミィが褒めてくれない事なんて解ってたよ。
まだ満足させられないらしい。


あ!
木曜日、橋行って来ます。
DirがAXでライヴらしくてね。
朱と深佑ちゃんと一緒に学校帰り、徘徊します。


宣言します。 

2004年11月08日(月) 0時12分

あたし、那由汰[完全体]になろうかな。
と思ってみたり。。。
今日、自己紹介した時に思ったんだけどね。
コスん時だけ「那由汰」なのも変かなぁ〜みたいな[笑]

いや、別に呼び方は今まで通りで良いよ!(´∀`)ノ




今日は、ライカ主催のインスト行って来ました。
場所はー…四谷?新宿御苑?

葵ちゃん可愛かったなぁ〜。

あの、握手会の詳細は携帯Ver.で[爆笑]
駄菓子やら、わさび抜きやら、マグロキーホルダーやら。
大変だったんだから!


舞○さんにも会えたし。
幸せ。
めっちゃお姉さんだったし!
美しい。
可愛かったvv


インスト後の深佑ちゃんの奇行に1番笑ったがね。

写真は家に帰ったら届いてたDISORDERのポスター。
サイン入りじゃなかった。。。







決意崩壊 

2004年11月04日(木) 22時50分

やっぱ無理だった。
あたしが塾に行くなんて…。
昔はこんな子じゃなかったのに(´・ω・`)
何があたしを変えたんだ?
ふふんヽ( ゚ 3゚)ノ
しかし、あたしは後悔なんざいちゃいないのさ☆

今日は朱と深佑ちゃんがDのワンマンに行くってんで、塾設定の結雨さんも
朱と一緒に学校休んだ深佑ちゃんの元に行った訳さ。
WESTでワンマンなんだね。
へぇ〜(´・ω・`)
原宿から渋谷のロイホに行くのに、道に迷いまして。
「方向音痴じゃない!」と豪語する朱に付いて行ったんだが、ぶっちゃけ安心できない。
時間は掛かったものの、方向的には間違っていなかったらしい。
やるな、朱。。。
深佑ちゃん、待たせてゴメンよ。
そんなに怒らないで。



あたしもD見たかったぁ〜。。。

スキン変えました。 

2004年11月03日(水) 23時03分

今日は日大芸術学部の学祭に行って来ました。
ママンの上司の紹介で、芸術学部事務局長に挨拶ができるとの事で、
顔売ってきたさ(´・ω・`)
合格させて。。。

統一試験が近付いて来ました。
別に焦っちゃいませんがね。
クリアできる気がしないけど、校長推薦もらえたらラッキーかな。
校友会入試は無理だと判明した。
だって、倍率やべぇぜ。
2名しか採らないのに。。。
面接と作文だから、審査の基準が見えないよね。
まあ、どうなるか解らない。
早く自由になりたいよ(`・ω・´)

写真は日芸生が、キャンパス近くの商店街のシャッターに絵を描くという
企画の一例。
こんなんが、ズラーっと並んでました。
特技がある人ってのはやっぱ輝いているもんですな。
素晴らしい。。。


死因は萌え。 

2004年10月31日(日) 23時44分

今日は久し振りに神宮橋行って来ました。

萌え死ぬかと思った。。。

舞○さん。
練○さん。
大好き…ヽ(´∀`)/咲

やぁっとお話できただよ!
マジ嬉しいし!

はぁ〜、どうしよ(´・ω・`)



はふぅ(´・ω・`) 

2004年10月28日(木) 23時43分

今日は有意義な1日だったな。

念願のヴィヴィのバック、GETできたし。
気になってたギルガメッシュの音源もGETできたし。
戒君お祝いできたし[?]

今、戒君にファンメ送ったとこ。
なんとかギリギリ間に合って良かった[笑]
危ない危ない。。。


ギルガメ、嫌いじゃないよ。
聞きやすくて良いと思うけど。
あたし的にガゼット+蜉蝣÷2、って感じだと思うんだけど[笑]
しっかし、Very special thanksが蜉蝣には吃驚だ!
蚪牙と椿の名前もあったし…なんか関係あんの?




足、痛ぇ〜[弱]
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●サイシン●
アイコン画像結雨
» 後悔。 (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gax2exttxe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる